人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

総攻撃だ!

洗濯物をたたんでいたオレ様

そこへ、一本の電話が・・・

「テロリストが現れた!すぐに現場へ来てくれ!」

総司令官【FBI@SEIGI】

ふと、前回の風船バトルが頭をよぎる・・・

「安心しろ!今日は風船はいらない」

あんたは、心の中まで読めるのか・・・



よ~し!

風船じゃなけりゃ、やってやるぜ!

マッハ全開で逮捕だ!

来い!マッハバイク!



現場へ到着すると

そこには以外なメンバーがいた





総攻撃だ!_f0194591_2159439.jpg


おぉぉ!相棒!

久々の登場【ねらいうつぜぇ~い!】

今までどうしてたんだ?

なに?ノットリ団に乗っ取られていただと?

まぁ、よく帰ってきた

今日こそ超凶悪犯を逮捕するぞ!



今日は逮捕できる気配がムンムンだ

さらに応援に駆けつけてくれた女性刑事が2人

【☆ここあ☆けーじー☆】
【あかり☆KG】

ちょっと無理があるか?・・・




【テロリストミーモ】は一般ピーポー【☆Takabo-☆】を人質にとっている

作戦会議だ

女性刑事2人は人質救出

総司令官と相棒とオレ様はミーモを追うのだ

いけ~!!



総攻撃だ!_f0194591_2203265.jpg

なんでだ!なんでだ!なんでだ!

落ち着け・・・

人質確保が最優先だ

【あかり☆KG】、人質を安全なところへたのむ」


【あかり☆KG】【☆Takabo-☆】を連れていった



さぁ、これで4対1

作戦会議・・・

オレ様と相棒は後方支援だ

☆ここあ☆けーじー☆は輸送係

総司令官がミーモを追う

・・・足りない、駒が足りない・・・

さすがの総司令官も、あのミーモに1人では・・・


ぴ~ん!☆


オレ様助っ人リストに奴の顔が浮かんだ・・・

こいつしかいない・・・


ふふふ・・・

ミーモよ、お前の悪事もここまでだ・・・

いでよ~

最強のモビルスーツよ!



総攻撃だ!_f0194591_2215170.jpg

【オレがガンダムだ!】

そうだ!きみこそガンダムだ!

いくぜ!総攻撃開始~~~!!



総攻撃だ!_f0194591_2224579.jpg

い~~やっほ~~い!

やったぜ!!逮捕だ!!

なんとか逮捕だ!!


ミーモ 「次はそうはいかないよ」

あれっ?もう脱走?

こんな簡単に逃げられていいのか~



地球の平和を守るため

ガンダムだって呼んでくる

オレ様の本部昇格はもうすぐか?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


(注)この物語はフィクションです

↓捜査に御協力を↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
↓捜査に御協力を↓
人気ブログランキングへ
by mezase9999 | 2008-11-04 22:08 | 捜査ファイル 2章