オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

ゴチになりやっす!

最近自信喪失気味のオレ様

このままでは、警察学校からやり直しだ



自信を取り戻すために、パトロールに出かけた

今日は【超凶悪犯ミーモ】と出会いたくない・・・




f0194591_19395532.jpg


ぎょえ~!!

また、現れた~!!

【きょうあくはんミーモ】が~・・・

ん?違うじゃねえか

【きょうあくねえさん】だった・・・

ったく、ビビらせんじゃね~ぞ




f0194591_19401657.jpg


そして、捜査に協力したいと

【£ウル☆KG】がパトロールに参加


f0194591_19403650.jpg

こんな感じで逮捕しまくり♪




f0194591_19405426.jpg

さらにはこんな感じで

夫婦喧嘩・・・

「てめぇ!キラーでぶち当たってんじゃねえよ!」f0194591_19435384.gif


しかし、奴がいないと平和だ・・・♪




f0194591_19411532.jpg


なんでだよ~~~

今日はパトロールなんだって・・・

捜査はおやすみなんだぞ~


だからって、凶悪レベルを落としてまで来るなよ~


【くいにげはんミーモ】が現れた

ミーモ 「オレ様のレート、ゴチになりやっす!」





f0194591_19414342.jpg


ミーモ 「ゴチになりやした!」


こりゃ~!レート代払え~!f0194591_19442125.gif


読んだら→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→ありがとさん

こちらも→人気ブログランキングへ→あんたは偉い!
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-06 20:00 | 捜査ファイル 2章