オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

FF軍団から救出せよ!

史上最悪の詐欺にあったオレ様夫婦

さすがのオレ様も、金融危機で下落した株価のごとく下がり続けるVRに、絶望感を感じていた・・・


そこへ現れたのが【£コウジ☆KG】であった

コウジ 「緊急事態です!SOS信号をキャッチしました!」

コウジ 「早く来てください!」

オレ様 「・・・おぅ・・・」


完全に意気消沈しているオレ様だった・・・


f0194591_16203767.jpg

!!!

つかさchan!

SOS信号を発してしたのは

美少女【☆つかさ@SOS☆】こと、つかさchanであった

コウジ 「オレ様気を付けてください!相手は最近結成したFF軍団です」

オレ様 「FF軍団?【HI$UI】がいるって事は悪党か?」こちら参照

コウジ 「とにかく、SOSが出てるんです!逮捕しましょう!」

オレ様 「・・・今のオレ様では・・・」

コウジ 「何を言ってるんで・・・!!、どうしたんですか!その戦闘力!?」

オレ様 「いや、あの、詐欺に・・・」詳細は前回の記事参照

コウジ 「くよくよしてる場合じゃないですよ!」


つかさ 「オレ様、助けて☆」


~~この一言がオレ様の心に火を付けた~~

f0194591_16181728.giff0194591_16183626.giff0194591_16185251.gif


ぬぉぉぉぉぉぉぉ!

つかさchanを救出するのじゃ~!!

なにがなんでもじゃ~~!!





・・・激戦の末・・・

f0194591_16282891.jpg


【£コウジ☆KG】の活躍!もあった

(コウジさん>本部に報告したぞ!)

f0194591_16333422.jpg


任務完了!!

この一件で自信を取り戻しつつあるオレ様だった


(注)この物語はフィクションです^^;

(Team【☆FLIP FLOP☆】のみなさん、ありがとうございました。今後の活躍を期待しております^^)


捜査に御協力お願いします→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→ついでにこちらも→人気ブログランキングへ→ありがとうございました♪
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-08 16:52 | 捜査ファイル 2章