オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

まさか!!オレ様のヒロインが・・・

長い長い戦いを終えたオレ様

やっとである・・・

一時は7500まで下がった戦闘力

そろそろ派出所の荷物を整理して、本部に戻る準備が必要だな

見よ!この戦闘力を!

f0194591_2004494.jpg



9012

ふふふ・・・



ふふ・・・??



へっ!?


【かいとう☆クイーンT】

まさか【かいとうミーモ】の仲間なのか!?


説明しよう【かいとうミーモ】は、オレ様のVRを盗むために作り出された【きょうあくはんミーモ】が変化した悪党である



この【かいとう☆クイーンT】

とんでもないミスを犯していたのである

それは、オレ様にとってもショックなことであった

なんと

変装するのを忘れていたのである!



正体は【☆つかさ@SOS☆】


オレ様のヒロイン
つかさchanであったのだ~~



つづく

(注)この物語はフィクションです

↓捜査に御協力を↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
↓オレ様ランキング↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-10 20:24 | 捜査ファイル 2章