オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

似すぎ!でも別人♪

==前回の続き==

【かいとう☆クイーンT】が現れ、その正体が
つかさchanであることに気づいたオレ様


ショックで捜査どころじゃなかった


f0194591_19323455.jpg

完全に腑抜けだ・・・


「オレ様!何やってるんですか!」

相棒の【£コウジ☆KG】である

「よ~く見てください!ちょっとつかささんと違いますよ」

なんだと~!?

確認だ・・・




そ~っと

よくわかんね~な・・・




今度はジロ~っと

こっちもジロ~っと



上からっと

下からも・・・




ほほ~っ!



何やってんすか!


すまん。すまん。



ふふっ勘違いだったぜ

かいとう☆クイーンT    つかさchanf0194591_2023713.jpgf0194591_2025479.jpg







違う!違うぜ!!


よっしゃ~~逮捕じゃ~~!



f0194591_19331243.jpg


最初に腑抜けていた分

完全逮捕とならなかったが

つかさchanと別人である事がわかって

マッハ全開のオレ様であった

(注)この物語はフィクションです


捜査に御協力お願いします→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→こちらも→人気ブログランキングへ→ありがとうございました
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-11 20:15 | 捜査ファイル 2章