オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

どうした!?オレ様!

秘密組織【AIP】の調査に失敗したオレ様

戦闘力上げるため、訓練の日々が続いた



f0194591_19541366.jpg


今日は、日本の派出所から【リョーツカンキチ】の応援があった


ただ、普通の警察官ではない・・・という情報を、ある雑誌で得ていた


不安だ・・・



f0194591_19542828.jpg



こら~!!両津~~!!


不安は的中した・・・



f0194591_19563962.jpg


さらに追い討ちをかけるように

【ミーモせんぷくちゅう】

潜伏できてね~し・・・

その戦闘力めちゃくちゃ目立ってるし・・・


【おもち♪@AIP】

秘密組織からの偵察隊もいてるし・・・


どこまで、オレ様の訓練の邪魔をするつもりだ!


いや、まてよ・・・

逮捕しちゃえば、戦闘力も大幅アップ・・・

ふふふ♪

【コウジ£KG】

一緒に捕まえようぜ!



f0194591_207440.jpg




やっぱり、だめじゃ~ん!


これはまずいぞ!

どんどん遠のく本部昇格

このまま辞職への道へ突き進んでしまうのか!

行け!オレ様!負けるな!オレ様!
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-17 20:27 | 捜査ファイル 2章