オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

オレ様の快進撃!!

==前回のつづき==

戦闘力が8000近くまで落ち込んだオレ様

まじで、やばい・・・

これって、訓練だったはずだ

あの、【ミーモ】が邪魔しなければ・・・





f0194591_1931696.jpg



おぉぉぉぉっ!!

いない!

奴がいないぞっ!

とぅとぅこの時がキターーーーー!!


f0194591_19434058.jpg


あの、超・超・超・凶悪犯【ミーモ】さえいなければ

こんなもんだ!


f0194591_19464915.jpg


あっという間に、この戦闘力!!

がははははは


f0194591_19492914.jpg


ん?

なにやら、戦闘力が高いやつらが来たぞ・・・


【かいとう☆しょうじょ】・・・戦闘力9268

少女のくせに、この戦闘力・・・
でも、悪さはいけない
更生させてやる!

【[GM]Marcoψ】・・・戦闘力9310

GM?あれか?
最近資金繰りが悪く、このままいけば破綻するかも。必死で救済しようとするアメリカに、勝手にそんなことをしてはいけないよと釘をさすEU。あのビック3といわれているアメリカの某自動車メーカーか?
うん。ちょっと長すぎた・・・すまん


f0194591_20152745.jpg



しか~し!

今のオレ様は止まらないのだ~~



f0194591_20213171.jpg



にゃは~~~


本部昇格が目の前に~~♪


ようやく本部昇格の兆しが

オレ様の快進撃は、今後も続くのか?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-18 20:39 | 捜査ファイル 2章