オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

指名手配者 No.1 No.2

今までに数々の捜査をしてきたオレ様こと
【なにをめざす?オレ】です


これから指名手配書を整理しようと思います

===================

1番最初に指名手配されたのは確か・・・

① 戦闘力が高すぎるということ(9999)

② 【FRP】という【FBI】に対抗する組織であったこと

という理由で、何も悪く無いのに指名手配されてしまったこの方です

【[FRP]KAZHO】

f0194591_20304560.gif


かずほさん・・・

なかなかタバコやめられないんですね・・・

やっぱり、逮捕します(笑)


======続きまして======


2番目に指名手配されたのは・・・


① 交流戦第2戦でぶっちぎりの強さだったこと

② 【FRP】であったこと

という理由で、これまた指名手配されてしまったこの方です


【[FRP]まさひこ◆】

f0194591_20533641.gif


まさひこさん・・・

そんな趣味があったんですね・・・

やっぱり、逮捕します(笑)


かずほさん・まさひこさん
すんません!!
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-21 21:23 | 指名手配書