オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

指名手配書  ゴキ総集編

どーもー

オレ様こと【なにをめざす?オレ】です

今回の指名手配書は、地球上最強でキモいゴキブリ総集編です

皆さんいろんなゴキで地球を征服しにきました


=====================

まずは、ゴキキャラを蔓延させたこのお二人です

【ゴキカズホ】・【ゴキジュリ】

ゴキを増幅させた罪は大きいです

f0194591_14462387.gif

f0194591_14463836.gif


巧みな話術と鼻歌で惑わせ、ゴキを蔓延させました


=======続きまして=======


夜の帝王からゴキの帝王へと変化したこの方です


【ゴキ@SEIGI】

ゴキエンペラーが地球を脅かす恐怖は、とても凶悪です


f0194591_14555711.gif



なんと兄弟4人揃って全身ペアルックという罪を犯していたのです


=======続きまして=======


対ゴキ専用ミサイルも、効かないと自称するこの方です


【G-JETきかないよ】

確か、カブトの妖精と欺き、少女を襲った指名手配犯です


f0194591_1583587.gif



緑のゴキジェットスーツを装着したオレ様に撃退され、許してもらったことをいいことに、何度もお願いを繰り返す罪を犯しました


======最後のゴキです======

最後は、オレ様と対ゴキ専用宇宙忍者【バルサンせいじん】からも逃げ切った最凶ゴキであるこの方です

【G-モードHI$UI】

小さいが、とても素早い動きで地球をかき乱す、真にゴキの王者でありました

f0194591_15262976.gif



素早い動きで、世界中をパンチラし回った罪も重ね、とんでもない懸賞金が懸けられております

===================

皆さんゴキ大会楽しかったですね

でも勝手に指名手配して
すんません!!
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-22 15:43 | 指名手配書