オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

指名手配書  ノットリ団特集

ど~も~

こんにちは~♪ オレ様です

本日も指名手配書を整理していきま~す

今回は、地球を乗っ取るつもりかどうかは不明ですが

ノットリ団特集です


==================

まずはノットリ団幹部のこの方です

【ノットリ団@ゅぅな】

実は、このお方、一度も対戦してませんが特別に出演です

f0194591_14335341.gif


使用頻度の少ない単一電池を使い、何を目論んでいたのかは謎です

==================

続きましてはこの方です

【ノットリ団@K】

この方は、ちょくちょく現れては逮捕されてる幹部候補生ですね

f0194591_14391917.gif


以前にも紹介しましたが、実は裏の顔があることが判明しました

f0194591_14411178.gif


裏では、大量の500円玉を隠蔽していたのです!!

==================

続きましてはこの方です

【☆ノットリ団@T☆】

この方も幹部候補生らしいのですが、どこかしらオレ様のヒロインに似た感じのある方でした

f0194591_1446360.gif


美女独占・・・

これは、美女キャラを独占しているということかも・・・

==================

最後はこの方です

【ノットリ団@F】

ノットリ団のメンバーも誰だかわからないという、謎の団員です

f0194591_14495124.gif


子供心を忘れてはいけませんぞ

ピュアな心があるならば、是非コメントお願い致します^^;

==================

ノットリ団の皆様

もし機会がありましたら、このオレ様とアホな戦いをやりましょう!

ごらんの皆様

ノットリ団はチームじゃないらしいので、よろしくです
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-24 14:59 | 指名手配書