人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

オレ様が負けるはずない・・・だろ?

指名手配犯を整理していたオレ様

まだ、整理しきれてないが通報だ!

行くぜ!行くぜ!行くぜ!オレ様が負けるはずない・・・だろ?_f0194591_20265841.gif


オレ様が負けるはずない・・・だろ?_f0194591_2011023.jpg


【ならずものHI$UI】

また、こいつか・・・

こ奴は、あの凶悪犯【ミーモ】に匹敵するほどの悪党だ

出演回数もなかなかのもんだ

【デカ★ありんこ】

う~ん・・・

デカ(刑事)なのか?

ただデカい(大きい)だけなのか?

えぇぇっい!君は刑事だ!今オレ様が決めた!

【ちのうはん☆T】

か、かわいい♪

もっと近くでみたいぜ・・・





オレ様が負けるはずない・・・だろ?_f0194591_2012114.jpg


オッケー!☆

いいのかぁぁぁ!? でへへへ


ほほ~っ!
オレ様が負けるはずない・・・だろ?_f0194591_2027442.gif

いいんじゃないの~♪



いかん、いかん

また、惑わされるとこだった・・・



捜査に御協力を⇒にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

よろしくです⇒人気ブログランキングへ


えっ?その後はどうなったか?

オレ様を誰だと思っているんだ!

しっかり逮捕したに決まってるだろうが・・・









オレ様が負けるはずない・・・だろ?_f0194591_20371356.jpg


ふふふ・・・

み~た~な~!!


by mezase9999 | 2008-11-25 20:45 | 捜査ファイル 2章