オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

ミーモに時効?

いつまで経っても、本部昇格の兆しがないオレ様

そんなこんなしてる間に、本部から連絡があった

まさか・・・本部昇格?


『こら~!ミーモは逮捕したのか~!』

『時効が近いんだぞ!とっとと捕まえてこ~い!』


時効?

この世界にもそんなのがあったのか・・・

うるさい奴らだ・・・

言われなくてもわかってるっちゅうねん!

いくぞ!

f0194591_2032236.jpg


【ミーモじこうまぢか】

本当だ・・・

でも、コヤツの悪事は1つや2つじゃないだろ・・・

時効もクソもあるのかよ・・・

【ごくあく☆おねえさん】

なんだよ~

時効間近のあいつを補佐するのか?


頼むからオレ様に逮捕されろ~~!

上がうるせ~んだよ!


f0194591_20373187.jpg



なんでやね~ん!!

逮捕されろや~~!!


f0194591_20402929.jpg



ミーモ 『ケケケケ』



がぁぁあ!!

ムカつくぅぅぅぅぅ!!


(注)この物語はフィクションです^^

【アンケートに御協力を】


[PR]
by mezase9999 | 2008-11-26 20:50 | 捜査ファイル 2章