オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

秘密組織AIPへ再び・・・

年内に戦闘力9500に復活しないと辞職と決めたオレ様

あと約1ヶ月・・・

ちょっと気合をいれないと・・・

よし!ここは、秘密組織AIPの捜査だ!

f0194591_2114368.jpg


潜入するとズラッと並んだAIP

なかには夜の帝王軍団もいるようだ・・・

しかし!オレ様の標的は【チャンピオン@AIP】

待て~~!


f0194591_21185432.jpg


もう少しのところだったのに・・・

ここは一度引き上げよう

あまり目立つとまずいからな


少し戦闘力を上げにいくか・・・

f0194591_2122898.jpg


世界の方が戦闘力を上げやすいからな

うん????

【おもち♪@AIP】

前にも偵察されていた様な気が・・・

あのAIPという組織

思っていた以上に指揮系統がしっかりしているのかもな


f0194591_21274742.jpg


サクッと勝利したのだが、ピッタリマークの【おもち】

なんだか嫌な予感がするのであった



=====数日後=====



再度、秘密組織AIPへ潜入することにした

そこには衝撃的事実が!!



f0194591_21331194.jpg



なんとそこには、あの【ミーモ】が雇った【ころしやチャンピオン】がいたのだ!!

この【秘密組織AIP】

やはり、あの凶悪犯の息がかかった組織だったのだ

そして、ずっとオレ様を偵察していた【おもち♪@AIP】もいる

完全にはめられたのだ!!


f0194591_21384722.jpg



やられた~~
∑(: ̄□ ̄)*-●))))))))\(∀^*)コウゲキ!!

(注)この物語はフィクションです^^

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-11-27 21:50 | 捜査ファイル 2章