人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

エロ団長?

本部昇格と辞職せずに済んだオレ様

あれから何日か経過した日の出来事である

==================

このアメリカ合衆国マリカー州には、いろんな人々がいる

ただ、オレ様が会うのは職業柄か悪党が多い

今日も市民からの通報だ

『なんか~エロイおやじがいるんだけど~』

(゜Д゜)ハァ?

とにかく現場へ急ごう・・・


エロ団長?_f0194591_19425255.jpg




ここは・・・


FF軍団

※過去のFF軍団との出会い


あれから随分経つが、情報は何回かあった

【オルミミ♪☆FF☆>>】

この男が軍団長であり、正式名称は【オルカ】である

あの悪党【HI$UI】副団長に据える大物に見えない大物

しかし、エロいことでも有名である

実際、このオレ様に対して【エロオヤジーズ】の結成を持ちかけてきたことがある

悪い奴じゃないんだがな~・・・困ったもんだ

しかし、市民からの苦情もあることだしサクッと逮捕しよう



エロ団長?_f0194591_19565694.jpg



ε-(;-ω-`A) フゥ…

あまり世話を焼かせるなよ・・・

ただでさえ凶悪犯逮捕に忙しいのだからな



オルカ 『エロ様~♪またね~♪』

・・・

・・・

・・・

ε=(・д・`*)ハァ…全然懲りてない・・・

・・・

・・・

・・・

ってか、誰がエロ様じゃぁぁぁ!

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



(注)この物語はフィクションです^^
オルカさん、許してちょ(笑)

読まれたら→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→あなたは素敵♪

※ アンケートに御協力をお願いします


by mezase9999 | 2008-12-01 20:20 | 捜査ファイル 2章