オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

猛獣現る!

エロ団長【オルカ】を厳重注意したオレ様

青少年もいるのだからな ε=(・д・`*)ハァ…


さて、本部へ戻るか・・・




『ヤッホー!』 (★´∀`)ノ゛ャァャァャァ



誰だ?

f0194591_19453751.jpg



゛(`ヘ´#) ムッキー

【チャンピオン@AIP】が現れた!

こやつは、凶悪犯ミーモの息がかかっている秘密組織のTOPだ

もちろん指名手配中である


さらに・・・

【おもち♪@AIP】が現れた!

こやつは、AIPの偵察隊長である

確か【わらびもち】レベルアップしてたはずだが、期間限定だったみたいだ

今日は嫁の【ねこ】まで連れてやがる
=^∇^*= にゃお~ん♪


【おもち】の嫁は【ねこ】・・・n(ー_ー?)ン?


どういう組み合わせだ・・・ワカラン (´。` ) =3


さらにさらに!!

【おもち】【ねこ】と同伴だと思えば、【チャンピオン】猛獣を連れてやがる

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

【トラけん】

こらぁぁ!街の中で猛獣を連れまわすな~


逮捕じゃ~~

.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!


f0194591_20464967.jpg



・・・

この猛獣も指名手配決定だ

(○`ε´○)プンプン!!



(注)この物語はフィクションです^^

読まれたら→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→あなたは素敵♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-02 20:59 | 捜査ファイル 2章