オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

おもち♪⇒レベルアップ??

【チャンピオン】の猛獣【トラけん】にやられたオレ様

街に猛獣を連れてくるとは反則だ

いきなりの猛獣にちょっとビビッてしまった

(A;´・ω・)フキフキ




========数日後========



今日は猛獣はいないだろ~な?

周りを確認しながらパトロールしていたその時!



なんかいるっ!



[電柱]д ̄) チラッ



f0194591_20152013.jpg



(;゜ロ゜)エェ??


【くさったおもち♪】が現れた!

【おもち】【わらびもち】【くさったおもち】

これはレベルアップなのか??

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

考えながら、奴についていった・・・


f0194591_20322498.jpg



AIPのアジトだ

ちょうどいい・・・ ー ̄) ニヤッ

今日こそ【チャンピオン@AIP】を逮捕してやる


ただ気がかりなのが・・・

【くさったおもち♪】

お餅は腐らんはずなのに、腐っているのだからな

相当強くなったのか?

相当悪い奴になったのか?

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

考えながら捜査開始だ・・・


f0194591_2047121.jpg


チャンピオンめ~!逃した~!

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ


(注)この物語はフィクションで・・・・おっと忘れてた!


【くさったおもち♪】はどうなった?





おもち 『ビリ・・・です』  ρ(・ω・、)イジイジ


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


やっぱり、名前がダメだったみたいだな・・・

腐っているからな・・・

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ




(注)この物語はフィクションです^^

読まれたら→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→あなたは素敵♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-03 21:15 | 捜査ファイル 2章