オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

ノットリ団幹部を救え? Vol.1

皆さん今日は日曜日である

子供の頃、サザエさんがTVで放映されると『明日は学校だなぁ』と憂鬱になったものである

これが、大人になっても同じである事について憂鬱になるのはオレ様だけであろうか・・・


まぁ、そんな事はさておき、今日も捜査を続けるオレ様


アメリカ合衆国マリカー州のとある町

オルカ団長率いるFF軍団に、ノットリ団が現れた・・・


オルカ 『エロ様!逮捕しちゃってください~!』


だから、エロ様と言うな・・・

ε=(・д・`*)ハァ…



まぁいい・・・よ~し!出動だ!


f0194591_1910699.jpg


おぉ!

こやつはノットリ団幹部の

【ノットリだん☆ゆうな】ではないか⇒指名手配書はこちら


FF軍団を乗っ取ってどうするつもりだ!

いくぞ!!


(≧ε「+」 ロックオン!!

カキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○



((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


なに~!これならどうだ!

スペシャルビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム

f0194591_1926399.jpg


ふふふ v(。-_-。)vブイッ♪

捕まえたぜ


FFのみんな 『オレ様ありがとう♪』

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・


===== 一件落着 =====


オレ様は【ノットリだん☆ゆうな】を本部まで連行するのであった


しかし!!


本当の事件はその道中で起こったのだ


f0194591_19343145.jpg



なんと、幹部を連れ戻すために【ノットリだん@K】が現れた!

Σ(・ω・ノ)ノ!w



しかも【はこびやミーモ】まで手配してやがる・・・ 

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




さらにさらに!



日本の大盗賊【ゴエモン】までもが~!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



=====次回へつづく=====

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-07 20:22 | 捜査ファイル 2章