オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

魅惑の魔法使いキララ

あのオッサン(お餅の神様)に頼ったオレ様がアホだった

しかし、オッサン魔法使いを紹介すると言っていた


一応神様だし、魔法使いと知り合いでも変ではないが・・・


オレ様はオッサンの言葉を信じて捜査に出た

少しでもオレ様が目立つ様、FBIスーツを身にまとい、魔法使いを待つこととした


時が経過し、いつになっても現れないので

オッサンヾ(*`Д´)ノシバイタロカ!! と思っていた


その時である!!

f0194591_19501359.jpg


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

マジに現れやがったぜ!

オッサン♪疑って悪かった♪

許せ♪(^ω^)ニコッ



【まほうつかいキララ】 
『あら☆あなたなの?この私を呼んだのは?☆』


『おぅよ!力を貸せ!』


『ふふっ☆いいわよ☆でも、条件があるわ☆』


またか・・あのオッサンと同じだ・・・


『私がカンストになる瞬間を写真に撮るのよ☆』

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


こいつ・・・オレ様をなんだと・・・(。-`ω-)


『嫌なら帰るわ・・・☆(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?) 』


あぁ・・・めんどくせぇ・・・


『はい! 人(´▽`;)よろこんで!キララ様☆』




ということで、レースが終わるたびに写真を撮ったオレ様




f0194591_2020670.jpg


『ヤッタァ!☆オレ様 ア・リ・ガ・ト☆』

ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪



おぅ~~ww



いかんいかん・・・

魅惑のチューにのぼせるところだった・・・


『おぃ!約束は果たしたぞ!次はお前の番だ』


『いいわよ☆あなたの願いは、餅神さんから聞いてるわ☆』


『きっと力になれるはずよ☆』



【まほうつかいキララ】の協力を得たオレ様

今度こそ【ころしやチャンピオン】を逮捕することができるのか?

=======次回へつづく=======


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-11 19:29 | 捜査ファイル 2章