オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

結集!オレ様軍団

========前回のつづき========

【まほうつかいキララ】の協力が一体どういう事なのかわからないまま、ころしやチャンピオンを見つけたオレ様

【ころしやチャンピオン】を尾行していると、突如目の前に現れた【謎のオレ様集団】


ドウナッテンダ(*´д`)??


f0194591_1612080.jpg


『あっ・・・お餅のオッサン・・・』

『おぉ♪来たか、来たか♪』

『オッサン・・・また、お前の仕業か?』


『ふぉふぉふぉ♪おぬし、魔法使いと会ったじゃろ♪』

『えっ?もしかして・・・これが、その協力・・・か?』


『そうじゃ♪これだけの味方がいればのぉ♪ふぉふぉふぉ♪キララ殿もやるよのぉ♪』




なるほど・・・

あの魔法使い・・・伊達にカンストしてね~な



ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

いけそうだ♪いや、これはいけるぞ!



待ってろ~~~!チャンピオ~~ン!!



f0194591_1635477.jpg



にゃははwww

どうだ!これだけオレ様がいれば、混乱しまくりだろ!

メダパニ!って感じだな


『さ~て!お前ら!奴を逮捕するのじゃぁあ!!』


おっと!忘れるな!本物のオレ様は

【なにをめざす?オレ】だからな!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

オレサマ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qグンダン!

========次回へつづく========

(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-14 17:15 | 捜査ファイル 2章