人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

近代的刑事 ひなコップ!

次々に増加する凶悪犯を逮捕するため応援を呼びかけるオレ様

とある日、餅神のオッサンから連絡があった

近代的刑事 ひなコップ!_f0194591_17175785.jpg


『ふぉふぉふぉ♪オレ様にめちゃんこ強い奴を紹介してやるぞよ♪』

『本当か!?オッサン!』

『ふぉふぉふぉ♪まぁ、わしの居る場所へ来なされ♪』


いつもウサンくさいオッサンだが、協力者を紹介してくれるなら話は別だ

とにかく行ってみよう・・・



近代的刑事 ひなコップ!_f0194591_17245746.jpg


【ひなコップ☆FF☆>>】
近代的刑事 ひなコップ!_f0194591_1728122.jpg


『オレ様、よろしくお願いします!』

『おぉ!なんと近代的な刑事だ!』

『私のカンスト訓練に付き合ってください!』

『おぅよ!オレ様が他の奴を蹴散らして援護してやるぜ!』

【£コウジ☆KG】

『僕も応援します!』 ヨロ(`・ω・´)スク!

『おぅ!相棒!ここは共に【ひなコップ】支えていこうではないか!』



近代的刑事 ひなコップ!_f0194591_17332119.jpg



『ふぅ・・・あと一息だな!ひなコップ!』

『はい!オレ様!』


『でも、あと一息が難しくて・・・』


『よし、オレ様が盾になってやるから・・』

『え!本当ですか?オレ様を踏み台にしていいんですか?やったぁ!』

『やったぁ!さすがオレ様ですね!』



『踏み台!?・・・オレ様はただ援護するだけ・・・』

『おい・・・なんで相棒まで喜んでいるんだよ・・・』

ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ





近代的刑事 ひなコップ!_f0194591_17383642.jpg


『ふぎゃぁぁあ!』
★)`з゜)yヾ グハッ



『オレ様!やりました!ありがとうございます!』

『オレ様!ありがとうございます!』


『・・・お、おぅよ!よかったな・・・』 ( ̄▼ ̄|||)



なかなか強い協力者を紹介してもらったオレ様

この段階ではただの協力者と思っていたが、この後意外な展開を見せるのであった





(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

交流広場はこちら


アンケート会場はこちら

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
by mezase9999 | 2008-12-23 18:13 | 捜査ファイル 2章