オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

カテゴリ:指名手配書( 6 )

本日は、捜査ファイルをお休み致します


そこで、久しぶりに指名手配書を整理したいと思います


前回の指名手配書に引き続きミーモ特集Vol.3です



========================


まずはこの凶悪犯です

【たてこもりミーモ】

人質をとり、立てこもったのだが、暴走した人質に振り回された凶悪犯だ

f0194591_223026.gif


立てこもった部屋の中でも・・・(笑)

『捜査ファイル 暴走チャンピオン』
に出演しました(見たい方はクリック)



========================


次に、この凶悪犯!

【くいにげはんミーモ】

ヨメとのパトロール中に、オレ様の戦闘力を食い逃げした凶悪犯だ

f0194591_22153265.gif


(@・`ω´・)ノ 青春ドロボー!!

『捜査ファイル ゴチになりやっす!』
に出演しました(見たい方はクリック)




========================


最後は、この凶悪犯!!

【おんなさぎしミーモ】

ヨメを騙して、オレ様から戦闘力を騙し取った凶悪犯です

f0194591_22312747.gif


(/|||| ̄▽ ̄) どんな運転だ・・・

『捜査ファイル ヨメが騙された!!』
に出演しました(見たい方はクリック)



========================

ミーモさん、Vol.3まできましたよ(笑)

まだまだ続くミーモ特集でした!!



========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-25 00:30 | 指名手配書
ど~も~

オレ様は、本日も裏の仕事が忙しい為、捜査ファイルをお休み致します

さてさて、今日は簡単にですが指名手配書を整理していこうと思います

今回は、オレ様の最強のライバル【ミーモ】特集 vol.2です

これから紹介する数々の凶悪犯は

怪人21面相の【ミーモ】さんが扮する凶悪犯であります

===================

まずは、この凶悪犯

【かいとうミーモ】

訓練中のオレ様の前に現れ、レートを盗もうとした凶悪犯です

f0194591_14503742.gif


ペットの写真偽装・・・そんな生ぬるい容疑で収まったか(笑)

『捜査ファイル 次から次へと・・・』に出演しました(見たい方はクリック♪)


===================

続きましては

ノットリ団を捜査中に現れた凶悪犯の登場です

【チンピラミーモ】

しかしFBI総司令官が現れると、さっさと逃げていったチンピラです

f0194591_1545643.gif


罪名もしょぼいし、未遂(笑)

『捜査ファイル 総司令官再び・・・』に出演しました(見たい方はクリック♪)


===================

今回最後の登場は

総司令官の緊急指令に出動した際に現れた凶悪犯の登場です

【テロリストミーモ】

なかなかの凶悪ぶりでしたが、最強モビルスーツを呼び出し、総攻撃で逮捕しました

f0194591_15113672.gif


いい尻してるそうです(笑)

『捜査ファイル 総攻撃だ!』に出演しました(見たい方はクリック♪)


===================

ミーモさん

またまた好き勝手書かせていただいております

まだまだ続く【ミーモ】特集でした(笑)



1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-06 15:36 | 指名手配書
ど~も~

こんにちは~♪ オレ様です

本日も指名手配書を整理していきま~す

今回は、地球を乗っ取るつもりかどうかは不明ですが

ノットリ団特集です


==================

まずはノットリ団幹部のこの方です

【ノットリ団@ゅぅな】

実は、このお方、一度も対戦してませんが特別に出演です

f0194591_14335341.gif


使用頻度の少ない単一電池を使い、何を目論んでいたのかは謎です

==================

続きましてはこの方です

【ノットリ団@K】

この方は、ちょくちょく現れては逮捕されてる幹部候補生ですね

f0194591_14391917.gif


以前にも紹介しましたが、実は裏の顔があることが判明しました

f0194591_14411178.gif


裏では、大量の500円玉を隠蔽していたのです!!

==================

続きましてはこの方です

【☆ノットリ団@T☆】

この方も幹部候補生らしいのですが、どこかしらオレ様のヒロインに似た感じのある方でした

f0194591_1446360.gif


美女独占・・・

これは、美女キャラを独占しているということかも・・・

==================

最後はこの方です

【ノットリ団@F】

ノットリ団のメンバーも誰だかわからないという、謎の団員です

f0194591_14495124.gif


子供心を忘れてはいけませんぞ

ピュアな心があるならば、是非コメントお願い致します^^;

==================

ノットリ団の皆様

もし機会がありましたら、このオレ様とアホな戦いをやりましょう!

ごらんの皆様

ノットリ団はチームじゃないらしいので、よろしくです
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-24 14:59 | 指名手配書
ど~も~

皆さん連休はどうお過ごしですか

オレ様は息子が体調不良のため、予定していた買い物をキャンセルで自宅にいます

さてさて、今日も指名手配書を整理していこうと思います

今回は、オレ様の最強のライバル【ミーモ】特集 vol.1です

これから紹介する数々の凶悪犯は

怪人21面相の【ミーモ】さんが扮する凶悪犯であります

===================

全てはこの凶悪犯の登場から始まりました

【きょうあくはんミーモ】

突如オレ様の前に現れ、戦闘能力もずば抜けており、どこからどう見ても凶悪犯でした

f0194591_14172694.gif


年齢・性別 不詳で全てが謎に包まれ、やっとのことで捕らえても自白せずに逃亡しました

===================

続いて現れたのは

なんとFBI捜査官であるオレ様に変装して市民を騒がせた凶悪犯の登場です

【ミーモ[ニセケイジ]】

FBIに苦情の電話が殺到し、オレ様が本部から怒られる始末

完全に指名手配決定でした

f0194591_1439152.gif


オレ様に変装し勝手に合コンまでやっていたとは・・・

なんとも許しがたい凶悪犯です

===================

今回最後の登場は

コウジさんが主催したハロウィンパーティに忍び込んでいた凶悪犯の登場です

【おかしをおくれよ♪】

パーティ最中には、参加者を誘拐する事件を起こしました

f0194591_1501265.gif


子供じゃあるまいし、靴の中の砂は落とさないと・・・

オレ様にもいまいち、罪の重さがわからん(笑)

===================

ミーモさん

好き勝手書かせていただいております

それにしても、あんたのは絶対1回じゃ納まりきれん(笑)
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-23 15:26 | 指名手配書
どーもー

オレ様こと【なにをめざす?オレ】です

今回の指名手配書は、地球上最強でキモいゴキブリ総集編です

皆さんいろんなゴキで地球を征服しにきました


=====================

まずは、ゴキキャラを蔓延させたこのお二人です

【ゴキカズホ】・【ゴキジュリ】

ゴキを増幅させた罪は大きいです

f0194591_14462387.gif

f0194591_14463836.gif


巧みな話術と鼻歌で惑わせ、ゴキを蔓延させました


=======続きまして=======


夜の帝王からゴキの帝王へと変化したこの方です


【ゴキ@SEIGI】

ゴキエンペラーが地球を脅かす恐怖は、とても凶悪です


f0194591_14555711.gif



なんと兄弟4人揃って全身ペアルックという罪を犯していたのです


=======続きまして=======


対ゴキ専用ミサイルも、効かないと自称するこの方です


【G-JETきかないよ】

確か、カブトの妖精と欺き、少女を襲った指名手配犯です


f0194591_1583587.gif



緑のゴキジェットスーツを装着したオレ様に撃退され、許してもらったことをいいことに、何度もお願いを繰り返す罪を犯しました


======最後のゴキです======

最後は、オレ様と対ゴキ専用宇宙忍者【バルサンせいじん】からも逃げ切った最凶ゴキであるこの方です

【G-モードHI$UI】

小さいが、とても素早い動きで地球をかき乱す、真にゴキの王者でありました

f0194591_15262976.gif



素早い動きで、世界中をパンチラし回った罪も重ね、とんでもない懸賞金が懸けられております

===================

皆さんゴキ大会楽しかったですね

でも勝手に指名手配して
すんません!!
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-22 15:43 | 指名手配書
今までに数々の捜査をしてきたオレ様こと
【なにをめざす?オレ】です


これから指名手配書を整理しようと思います

===================

1番最初に指名手配されたのは確か・・・

① 戦闘力が高すぎるということ(9999)

② 【FRP】という【FBI】に対抗する組織であったこと

という理由で、何も悪く無いのに指名手配されてしまったこの方です

【[FRP]KAZHO】

f0194591_20304560.gif


かずほさん・・・

なかなかタバコやめられないんですね・・・

やっぱり、逮捕します(笑)


======続きまして======


2番目に指名手配されたのは・・・


① 交流戦第2戦でぶっちぎりの強さだったこと

② 【FRP】であったこと

という理由で、これまた指名手配されてしまったこの方です


【[FRP]まさひこ◆】

f0194591_20533641.gif


まさひこさん・・・

そんな趣味があったんですね・・・

やっぱり、逮捕します(笑)


かずほさん・まさひこさん
すんません!!
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-21 21:23 | 指名手配書