オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

カテゴリ:お知らせ( 19 )

マリカー大好きな皆さん、こんにちは

突然ではありますが、本日をもちましてこのブログを終了致します


理由はですね~
このブログに自分自身が飽きてしまいました(笑)

御覧のとおり、このブログのタイトル【FBIマリオカート捜査官】
マリカーが基本のタイトル


書く内容の幅が限定され過ぎという罠を自分で仕掛けたミスw
しかもゲームw そのうち飽きるだろw
その時点で終了のホイッスルが吹かれることがわかるのにww


何気なく始めたこのブログ
まさかこんなにたくさんの方が見ていただけるとは思いもよらず、
適当に放置でも良かったのですが、見てくれた方々に失礼なのでご報告となりました。


マリカー自体はおもしろいので、続けると思います
(発売されて1年以上も経って、これだけ続けれたゲームは無いねw)

しかし下記の件も含めIN率が下がるのも必然ですので、フレコの件は皆さんにお任せいたします。
オレ様は今後、フレンドさんに合流していく形、若しくはフレンドさんのルームに参加する形でマリカーを続けますので、削除される方はお気遣い無く消してくださいね。
(本当に大丈夫ですよ。報告も無しで結構ですよ。)



最近はマリカーの他、モンハンもやり始めました。
最初はクソゲーと思ったのですが、このマリカーで知り合ったフレンドさんのお勧めもあり、通信で一緒にやってみたら、これが結構楽しいんです。


モンハンを持っている方は、是非友達と通信してみてください。
楽しいよ♪(何を宣伝してるんじゃw)

名前 【Oresama】←ここでもオレ様www
ID   【4A4FE2】

を見つけたらオレ様ですw
たまに絡んでやってください♪


そんなこんなで(どんなこんなじゃw)、
このブログを本日限りで放置いたします。
今まで皆さんありがとうございました!!


次はもっと幅広く書けるブログにしようかな(笑)




(注)この内容はノンフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"

[PR]
by mezase9999 | 2009-05-23 10:14 | お知らせ

お知らせです

おしらせです♪

以前に対戦させていただいた【チーム▲】さんが
大会を開催されるみたいです


詳細はここをクリック

皆さんも是非参加してみては!?


え?オレ様は?

ヨメ様の機嫌次第です

(_ _lll)ァハハ・・・


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-05-08 14:13 | お知らせ
【チーム▲】一斉検挙前日である・・・

オレ様は完璧な仕上がりであるが後のメンバーの仕上がりは如何なものか?


今回は一斉検挙ともあり、FBI本部の力の入れ様がいつもと違う

なんと!【チーム▲】一斉検挙を想定した模擬捜査が行なわれ、その中から本番の捜査官を選出するというのだ!!


しかもグループを2つに分け、オレ様が指揮監督する中、各メンバーが競い合う


☆☆第1グループには☆☆

① オレ様・・・隊長
(指揮監督するのだ)

② Gパンモーミ・・・ドイツ刑事局からの応援
(ジーパンって・・・太陽にほえろ!の柴田 純かよ・・・)

③ br@nn♪・・・特攻・トラップ担当
(どこまで罠を仕掛けれるか、楽しみだ)

④ めがマネ・・・爆弾処理班担当
(新顔だ。オレ様がその爆弾処理能力を見極めてやる・・・)
しかし、他の現場で爆破テロが予告されたため、急遽その爆弾処理に向かった
したがって、欠場
④ 代打 KOTOKO・・・一般ピーポーから急遽参加
(オレ様の秘書にならないか?・・・と誘ってみようか・・・)

⑤ い[る]か・・・一般ぴーぽー(自称ICPO)からの選出
(ハンドラー。そのハンドル捌きを買われたみたいだな)

⑥ キノコップ♪・・・相談・苦情・洗車担当
(国内ランカー。その腕前を披露するのだ!)



☆☆第2グループには☆☆

① オレ様・・・隊長
(何か文句あっか!!)

② £ight€・・・夜の帝王軍団(NE)からの応援
(何故だ?やはりFBIの上層部とNE組織は何か関係があるな・・・)

③ コテコップ・・・洗濯・トイレ掃除担当
(その担当から早く脱出するんだ・・・捜査に関係ないではないか・・・ しかし支援系必殺技をもっている
《月の輪雷蔵ホルモン焼き》=意味はわからん)

④ いぬいぬ・・・神様代表
(犬神のオヤジだ・・・てっきり【@エビフライ】を着用するかと思ったが、今回はいつになく真面目だな
忘れてはいけないが必殺技をもっている
《NTD(任天堂)お仕置きクラッシュ》=接続切れにする(怖))

⑤ バイオ・・・護送車運転手担当
(唯一のパトカー捜査官。【チーム▲】を護送するために勝ち上がるんだ!)

⑥ ひなっち・・・雑用担当
(FBIのエース・・・だったが、最近問題児。
『おとこおんなのひなこー!』
と言われるとパワーアップする





グループ分けの表はこれだ(雑用担当ひなっち作)

f0194591_17362138.jpg



とにかく、みんな頑張るのだ!!

本番の一斉検挙のシーンが実況されるのだぞ!!

(FBI本部が力を入れるのも頷ける)


いいか!10人のうちポイント上位5名が本番の捜査官に選出されるのだ

よーく頭に叩き込んで、ウォーミングアップしておく様に!


以上  

==ビリーでも本番捜査に加わる隊長オレ様より==


※ チーム▲の皆様方
本番までの2戦、お付き合い宜しくお願いします。
最終戦の実況を、ものすごく楽しみにしております♪



(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-17 18:46 | お知らせ
フフフ・・・
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


遂に本部から指令が来たぜ
オレ様が本部昇格できる最大のチャンスが!!


===本部より指令===

最近、【あにき】率いるチーム▲という奴らが街を暴走している

そこで、このチーム▲の一斉検挙を行なう

オレ様よ。このチーム▲を検挙すれば本部復帰を認めよう

===FBI本部===

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-16 09:00 | お知らせ

FBI 春の入隊試験 

(」o^∀^)」コンチハァァァァァァァァァァァァ

突然ですが!

【FBIマリオカート捜査官 春の入隊試験】

を行ないます!


f0194591_16292484.jpg



日時は 4月4日(土)  23時です♪


参加される方はMiiの名前を希望部署にして下さい

(例)
【たいちょうめざすオレ】
【うけつけきぼうです♪】
 等



☆ FBIはチームではありませんので、楽しんでいただければ結構ですよ ☆


☆ 見事合格された方は
FBI出張所にFBI隊員としてお名前が飾られます♪

(ひなっちs ヨロシコーww)

注 : くどいですが、FBIはチームではありませんので、【@FBI】の着用を強制することもございません(笑)
各チームに所属している方も是非遊んでやって下さいませ




現在の参加者は 12名!
満員御礼ありがとうございます


誰でも参加OK!
ネタに協力してくださる方大募集!(笑)


締め切り 4月4日(土)
受付終了致しました♪
願書提出ありがとうございました♪




試験内容・願書受付・受験者はこちら!
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-04 23:00 | お知らせ

フレンドコードの件


皆さんこんばんはー♪

今日は週末です。夜中はマリカーに勤しむ日ですね。


さて、本当に残念ですが、時間帯の合わない方や合流率の低い方などを対象としてフレコを整理させていただきます。

せっかく交換していただいたのに、オレ様の勝手な都合で削除することをお許しください。



任天堂さん、このフレコの枠なんとかできないのですか~(泣)



===FBIマリオカート捜査官  オレ様===
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-27 18:32 | お知らせ
f0194591_22381618.gif






嘘です。
ちゃんと保管しています(笑)



でも、当分の間、捜査ファイルは連載できません(これは本当です)


裏の仕事が早く終わるようになったら連載を再開いたしますので、その時はまた見に来てやってください



\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
お願いします





========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-03 22:48 | お知らせ

CM行ってきまーす♪

今日は捜査ファイルお休みです





ですので・・・








f0194591_2216419.gif






f0194591_2218180.jpg





ちょっと、休んでいいですか?(笑)



========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-02 22:21 | お知らせ
本日2月21日の夜

オレ様の親愛なる紅茶くんのルームで大会が行なわれる

この大会に現れるかもしれない凶悪犯に備えて、たっぷり療養しておいたのだ


しかも本部から総司令官の他、オレ様直属の部下もこの会場に配置し万全の体制である

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



紅茶くんよ。

安心して大会開催してくれ!

君のそばには、必ずFBIの仲間がついているぞ!



========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-23 00:30 | お知らせ
====お知らせです====

本日は作者の体調が悪い為、捜査ファイルをお休みとさせていただきます

ちょっと熱っぽいのであります


ワルイージの亡霊が本格的に呪ってきたのかもしれません

【捜査ファイル 呪われた?オレ様  参照】


せっかく【ミーモ[イシュタブ]】・・・自殺の神様

により御祓い完了したかと思ったのですが、違ったみたいです(笑)

【捜査ファイル 呪われた?オレ様 御祓いの巻  参照】



冗談はここまでとして・・・

最近、裏の仕事がピークを迎えようとしております

捜査ファイルは、ない頭を振り絞って載せておりますので、時間がかかります(笑)

この時期の仕事・捜査ファイル・捜査(マリカww)は、オヤジの身体に悪かったみたいです



裏の仕事が落ち着くまで、捜査ファイルは程々にしておきます。

毎回、訪問していただいてる方、なにとぞご了承くださいませ。

これからも、FBIマリオカート捜査官のオレ様・並びにこのブログを可愛がってください。


今日はちょっと、早めに帰宅します。

後はよろしく頼んだよー

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-20 00:30 | お知らせ