オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

カテゴリ:お知らせ( 19 )

お知らせです

オレ様とフレンド交換していただいてる皆様

大変申し訳ないのですが、フレコの整理をさせていただきます


どうしても30人という枠があるため、定期的に整理させていただいてる次第であります

どうか御了承の程、お願い申し上げます

スミマセン\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/スミマセン



今後は、フレンドに登録している方を掲示させていただこうと思います

(後日 フレンド一覧掲示板 を作成いたします)



これからも宜しくお願い致します


FBIマリオカート捜査官  オレ様

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-01 00:30 | お知らせ

大会の御礼とお詫び

昨夜の大会に参加された皆様


御礼とお詫びを申し上げます


オレ様としては初の試みであるこの大会に、多くの方が参加していただきとても感謝しております。
本当にありがとうございました

((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★


ただ、進行役のオレ様が、茶室・ルーム・カメラ撮影に大忙しでパニックに陥りました
特に1回戦と2回戦の間では、皆様に御迷惑をおかけしました事をここにお詫びいたします

茶室での会話が、ほとんど見れてなく、写真も撮るだけで確認までできていない状況でした
そういう状況でしたので、皆様に対応できてなくて不愉快な思いをされた方、申し訳ございませんでした
(*_ _)人ゴメンナサイ



とりあえず、無事に大会が終了し、ほっとしております

(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

それでは、つづきはまた後で・・・

大会の詳細は、後ほど公開いたします


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-18 12:19 | お知らせ
本日 17日(土) 23時より

第1回
逮捕できるもんなら逮捕してみろ!
最強の凶悪犯は私だ!大会

を開催いたします!
 

☆ルールは簡単☆

オレ様のルームで、グランプリ個人戦をします
FBIよりポイントが上位の人は勝ち抜け(逃げ切り)
同じ若しくは下位の人は負け(逮捕)



コース・・・おまかせで

キャラ・バイク・カート・・・おまかせします

※過度な妨害・グルグル火山・キノコ谷の崖のぼり等はやめてください


ということで最強の凶悪犯を決定しちゃう大会です



1回戦 FBI・・・オレ様 残り・・・凶悪犯(皆さんです)
(オレ様がビリだった場合・・・そんなのはありえないので考えてない)

2回戦 FBI・・・オレ様+ヒナ様
     残り・・・勝ち抜け凶悪犯+1回戦で入れなかった凶悪犯

最終戦 FBI・・・オレ様+ヒナ様+コテコップ
      残り・・・勝ち抜け凶悪犯
     最終戦で1位の凶悪犯が最強の凶悪犯です

FBIが1位になってしまった場合は、全員逮捕で終了です。





ルームは予定時刻の5分前に開きます

1回戦は12人集まった時点で開始いたします

1回戦に入れなかった方は、2回戦から参加してください


皆様のMiiの写真を個別に撮りますので、大会開始前と終了後はしばらくの間Miiを変更しないでいただけたらありがたいです





参加して下さる方は、コメント


① Miiの名前

② フレンドコード

③ 参加種類 FBI or 凶悪犯
※FBIの募集は、受付終了致しました

④ 戦闘力(VR)  だいたいで結構です

⑤ 意気込み


を記載してください



オレ様のフレンドコードは、大会用に子供のフレンドコードを使います
↓ ↓ ↓ ↓

オレさま@FBI
【5198-2785-3948】




締め切りは、1月17日(土) 19時 とします

受付終了致しました ありがとうございました


エントリーFBI捜査官 (敬称略)


  1  ヒナさま@FBI・・・FBIのエース
  2  コテコップ@FBI・・・月の輪雷蔵

エントリー凶悪犯 (敬称略)


  1  きょうあくはんミーモ ・・・隠れファン多き凶悪犯
  2  餅逃げ犯♪ ・・・魔が刺した餅神様
  3  内部反抗@ヨメ・・・オレ様誤算の雷様
  4  狂犬☆8号・・・エビフライ狂になった犬神様
  5  ☆愛の伝道師☆・・・凶悪?ただのエロ?でも紳士
  6  ノットリ団@K・・・気の優しい脱獄犯
  7  知能犯@ちびサマ・・・オレ様の邪魔に命賭けてる元部下
  8  タロ様(ちびサマのゲスト)・・・男前の雷様である元部下
  9  ノットリだんゅぅな・・・ノットリ団幹部ジャムパン大好き
  10  寅は丑食う・・・凶悪な猛獣
  11  こそっとわるい、ゆん・・・こそっと戦闘力上げてる元部下
  12  なめねこみみ・・・新星!接続切れのカツアゲ猫
  13  カリスマ♪キノコ・・・キノコ谷からの刺客
  14  ぷちまま・・・男性を惑わすセクシー犯罪者
  15  88%(ぷちままのゲスト)・・・ママ泥棒のパパ


※ゲスト参加の方のみ勝ち上がったら、メインの方のフレコで名前を変えて2回戦にきてください




大会中は、FBIの休憩室で楽しくお話しましょう
(連絡もとりやすいので、可能な限り来て下さい)

FBIの休憩室はこちら♪




尚、お問い合わせに関しましては、交流広場にてコメントして頂きますよう
お願い申し上げます

交流広場はこちら



========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-17 23:00 | お知らせ

今夜!オレ!参上!

皆さん!おはようございます(゚▽゚)/

お正月はいかがお過しでしょうか

オレ様は、嫁の実家で食べて、飲んで、食べて、飲んで、ちょっとだけパトロールに出る生活でしたね。

本日、出張終了。
これから我が本部に戻り、夜には捜査を開始したいと思います。

オレ様不在で野放し状態であった凶悪犯よ!
行くぜ!行くぜ!行くぜ!

2009年バ−ジョン オレ様@FBI
もうすぐ参上だ!!!

ヨメ 『あんた、用意しぃや!何してんの!!』


この凶悪犯だけには、とてもかなわん・・・
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-04 11:16 | お知らせ
明けましておめでとうございます♪

今は、ヨメノの実家でお酒を飲んでへべれけになっています(笑)

オレ様が捜査に戻るのは、5日になりそうかな。

4日にここを出発しますが、渋滞に巻き込まれる事が予想されるので、FBI仕様にして、爆走したいと思います。

そこで、ジャパニーズポリスマンに逮捕されたら、オレ様はスネて凶悪犯になってやります。
とにかく、皆さん今年もよろしくお願いします(^-^)/

携帯からのオレ様より
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-03 00:30 | お知らせ
ピンポンパンポ~ン♪

♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬ やぁ②♬♪


オレ様からのお知らせです♪


オレ様が今年捜査できる日が今日と明日だけとなりました

理由は、ヨメが実家にWii本体を持って帰省するのである

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


え?何のためにって?

それは、街森をほっておくと草ボーボーになるので・・・らしい

ショボーン..._φ(・ω・` )


ということで、今日と明日は捜査ファイルはお休みです♪

さて、今日の日課を終わらせたらネタをしっかり確保するために捜査に出動じゃ!

1,2,3,ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!




========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

交流広場はこちら

FBIの休憩室はこちら♪

アンケート会場はこちら

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-26 20:49 | お知らせ

捜査官を求む!!

ただいま、裏のお仕事中のオレ様

『あ~、早く帰りたいね~』

本業の捜査は何時になるかわからん・・・ (;´・д・)疲れた~~


あっ!そうそう!

FBIマリオカート捜査官を募集するぞ!


FBIマリオカート捜査官に志願しませんか?

オレ様と一緒に凶悪犯を逮捕してくれる人!

コメントとフレコを、お願いします!(人´∀`*)お・ね・が・い☆

夜間に捜査できる人を募集します

現在の枠は1名です!

もちろん、現在フレコを交換させてもらってる人もOKだぞ!


(注) 
IN率の高い方や夜間に出来る人を優先するかもしれません

締め切りは、決まるまで(笑)



ふふふ・・・待ってろよ 数々の凶悪犯達め( ̄ー ̄)ニヤ...



1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-15 20:08 | お知らせ

お知らせです

いつもありがとうございます♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・



毎日更新を目標に続けているオレ様ですが、裏の仕事が本格的に繁忙期に入りました

12月~3・4月ぐらいまでは、毎日の更新が出来そうにありません

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o




それでも捜査は続けるつもりですので

対戦する機会があるときは、よろしくお願いしますね



でも・・・

こうやって、文章だけで毎日更新をねらっているオレ様でした・・・

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-12 18:41 | お知らせ

今日はおやすみです

ど~も!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪


FBIマリオカート捜査官【なにをめざす?オレ】です

いつも御来訪ありがとうございます

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・



本日は、裏の仕事の都合上おやすみさせていただきます

いつもこのブログを見てくれてる方

また、このブログに出演してくださってる方

(☆´;ω;p[★スミマセン★]q



もし、あなたが捜査中のオレ様を見かけたときに

キラー・スターでぶつかったり雲をなすりつけたりデカキノコで踏んづけたりしないように

Σ( ̄ロ ̄lll) ヤメテクダセーー




もしもそんなことをしたら・・・











{{{p(●`□´●)q}}} 逮捕じゃぁぁああ!!


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→あなたは素敵♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-05 18:31 | お知らせ