オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

カテゴリ:独り言( 18 )

ちょっとおもろいサイトを教えてもらったので・・・(リコさんありがとう♪)

オレ様もやってみることに・・・


タイトルは【まぜまぜモンスター】

誰かと誰かを合体させて作るモンスター


オレ様がまず思いついたのが・・・

【犬神のオヤジ】【餅神のオッサン】

前々から、犬神のオヤジが合体したそうだったので・・・

願いをかなえてあげよう。


この2人が合体するとどうなるのか・・・




どりゃ!!!!

モンスターを見たい方はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-05-14 13:25 | 独り言

詐欺に注意!?

オレ様が詐欺に引っ掛かるとしたら・・・



f0194591_9263250.gif



なんとセコイ詐欺だ!!

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


小銭は持たないようにしよっと♪ \(^○^)/




========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-05-12 09:29 | 独り言

スルーで結構です♪

現在 中国で拘束されてるオレ様

あの本部復帰の帰り道に拉致されたのだ

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



という事で4日ぐらい捜査してない。

そしてネタもない・・・

なので・・・



f0194591_1651313.jpg



そういうことだから、押すなよ。



え?スイッチを押したい?

(; ̄Д ̄)なんじゃと?



やめとけ・・・



う~ん。どうしてもというなら・・・

その代わり、オレ様は知らないぞ・・・

ポチっとな!!
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-22 17:17 | 独り言

入隊試験4日前の独り言

最近周りが慌しい・・・

というのは、毎年この時期は入隊試験があるのだ


今年は何人の受験者が集まるのだろうか?

本部の指令伝達により、試験官として入隊試験に参加命令が出た

部下のひなっち・コテツ・キノコップも参加らしい


まぁ、試験官だからいいかと思っていたのだが・・・

先程本部から伝達があった

==試験官もこの試験時の成績によっては、人事異動を考える==


なんともかんとも・・・

本部のやつらは何を考えてるんだ・・・

(*´-ω-`)・・・フゥ




あ、そうだ!

この事は部下たちには内緒にしておこう

自分の人事が試されてるとは思ってないだろうからな フフフ・・・

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




==昨日までの入隊希望者報告==

(o-´ω`-)フムフム


① さまようおもち♪ (さまよう餅神のオッサン)  希望部署 不明  

②  ▽・ェ・▽      (犬神のオヤジ)      希望部署 警察犬

 
( ̄▼ ̄|||)  神様業はどうなってる・・・



(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-01 17:55 | 独り言
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!


ということで、こんばんは(笑)

ふと気付いたら、今日のこの記事が通算200件目の記事みたいですww


ブログを始めて約半年ですが、200件の記事というと・・・


1日1件以上は載せてることになりますな♪


アクセス数もおかげで20,000HITに近づきました


v( ̄∇ ̄)ニヤッ






しかし、記念の200件目の記事がマリカー記事でないことが残念です

いつも訪問してくださる方々に申し訳ないです

f0194591_20294861.gif








あ、そういえば・・・

今日電車で、犬神のオヤジをみつけました♪


普段は人間界で仕事をしてるみたいです

前の座席に座っていたので、写真を撮っておきましたよ



↓ こちらです ↓





f0194591_20354447.jpg




ちょっとハゲっぽいw







o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

f0194591_20375362.jpg












f0194591_20414047.gif






許せ♪(^ω^)ニコッ






・・・







そろそろ捜査ファイルを載せないと・・・

何のブログかわからなくなってしまう

(; ̄д ̄)ハァ↓↓



========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-09 21:00 | 独り言

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ ドモーーー♪

捜査ファイルの隙間物語もネタが尽き・・・

というより、出たとこ勝負のネタはあきまへん(笑)

まとまりが悪すぎますネ



と言いつつ・・・

普段の捜査ファイルも出たとこ勝負の行き当たりばったりですが(笑)



今日はどのように物語を載せてるかを載せます♪



① デジカメで撮った画像をパソコンに入れる
  (まとめて入れるから、300枚位になってる事が多いですww)

② その画像を眺めながらネタになる画像を探す(大まかに)


③ ピックアップした画像を眺めながら、物語の構成を考える
(適当にww)


④ 決まったら必要な画像を処理(サイズ・切りとりなど・・・)


⑤ ここからブログで物語を書きはじめる


⑥ 書いてる途中でいろいろ修正
(なんせ③が適当なもんでww)


⑦ 時間が経つとあきらめて、『これでいいやっ!』 と 終わらせる




以上、こんな感じです


物語まで考え、画像等も処理してから保管しておけば楽なのですが、そんな時間はありませんので、毎回、一発勝負です(笑)



したがって、今日はど~すんだ!オレ様~~!

となるときがあります





それが今日です(笑)


さて、そろそろ家に帰ります♪





========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-08 18:30 | 独り言
=====裏の仕事場からの独り言=====

身体の節々が痛い・・・

()´д`()ゲッソリ・・・




なんてバカなんでしょう

こんなにもダルイのに、捜査に出かけてしまうオレ様・・・

(´・д・`)バーカ



少しだけなら、大丈夫だろう・・・

なんて事を思い

ミーモちんがで走っていたので



カンストしたオレ様を見せてあげよう!

(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ



と国内捜査に出たら

7000~9999までの戦闘力の皆さん


中には、【かふぇオレ】という方も居て

ォレσ(・ω・?)



負けられねぇ~!

.......(((((( =`□´=)/



と意気込みましたが




オレ様がゴルファーなら世界一だな

と思うくらい、アンダーなスコア

ず~~~っと続きました

(_ _lll)ァハハ・・・



その下り坂を転がり落ちるオレ様は



まさに






f0194591_1859916.jpg




気が付けば、9200台まで下がってたのでありました

( ̄▼ ̄|||)


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-21 00:30 | 独り言

ちょっと嬉しかったこと


(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ オォォッスゥ


今日は捜査ファイルはおやすみです



今日、極限刑事(KG)のあかりさんからコメントを頂いたのであります!

KGの方からコメントを頂いたのは、初めてなので嬉しいのであります!


もちろん、いつもコメントくれる方も感謝してますよ~♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪


ほんと、こんなアホなブログに訪問してくれる皆さんに、嬉しい気持ちでいっぱいです

マジウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!



フレンド登録30人という枠にとらわれず、フレンド繋がりでもいいのでいろんな方と楽しく対戦できたらいいなぁと思いますね


オレ様も、いろんな所へ出張して足跡を残していくのですが、フレンド交換できないのに、フレンドになってください♪って言うのも変な奴と思われるので自重してます(笑)


オレ様(=゚ω゚=;)バカ!?


これからもこのブログで皆さんとの歴史(フィクションですけどw)を残せたら最高です


(*≧ε≦*)ノ彡☆オオゲサーww



==オレ様の独り言==


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-15 00:30 | 独り言
今日も忙しいオレ様

こんな忙しい日々の中、オレ様にとって嬉しく思える事があった


なんと!FBIマリオカート捜査官の部下である

f0194591_20455980.jpg


【キノコップ♪@FBI】捜査官

マリオサーキットの国内ランカーになったのだ!!


〃 ̄∇)ゞオメデ゙トォーーーーーー♪


f0194591_21352554.jpg


なんと9位にランクINだ!



よくやったぞ!キノコップ!


ヒナコップ!コテコップ!トゲゾーよ

後に続くのだ!!

(@・`ω´・)ノ イケ─――――ェ★



オレ様は・・・まぁ無理だ(笑)


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-12 00:30 | 独り言

非番です

今日は・・・


非番です


裏の仕事がかなり忙しくなってきました・・・

ここから1ヶ月が正念場です


o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



IN率下がりますが、こっそりTAでもして皆さんにお化けを送ります


ξ^▽〆オーホッホッホ




========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-11 00:30 | 独り言