オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

カテゴリ:独り言( 18 )

大会前のぼやき 2

さて、オレ様の凶悪犯一斉検挙の日が近づいてきた

この一斉検挙の日に備えて、日々特訓をしているのだ


しかし、昨夜はひどかった・・・


犬神のオヤジ

餅神のオッサン

モーミ[BKA]

その他多くのメンバーと訓練していたら


誰かがオレ様に[忍法影分身の術]をかけてくるわ、
(ラグがひどいということです(笑))

犬神のオヤジが、必殺技[NTDお仕置きクラッシュ]を乱発しやがって、たった2戦で戦闘力が400以上も下がってしまったのだ・・・
(接続切れです(笑))




しか~し!

そんな事でオレ様はへこたれぬぁいのだ

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪



必ず明日は全員逮捕してやるのだ!

ダ━o(`・д・´)ノ━!!





========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-16 17:32 | 独り言

大会前のぼやき

今日は1月15日

凶悪犯が集まる大会の2日前である

オレ様の思惑としては、この大会で一斉に逮捕してやろうと思っている

ー ̄) ニヤッ



しかし、少し誤算があった


【誤算その1】

ヨメが凶悪犯となって参加することだ

なぜか?

理由は2つある

① 2画面になり、視界がせまくなること

② ヨメは雷使いであること

この②が曲者である

ヨメは、オレ様の手の内を完全に把握できる上に、オレ様の画面を見ながら雷の使いどころを決めるのだ

ガーーー(TДT|||)ーーーン

1回戦での捜査に支障がでなければいいのだが・・・



【誤算その2】


右手親指の負傷

オレ様の右手親指が裂けているのである

気合を入れてAボタンを押している最中に裂けたのであるが、これが治らない・・・

今日はふさがりかけてたのに、また裂けてしまった

か~~な~~り! 痛いのである

(/д\)゜o。*ゥェーω




これらの誤算も、凶悪犯に対するハンデキャップとしてやろう

今日の夜中も特訓じゃ・・・




========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-15 14:53 | 独り言
今日もよく当る占い師に相性を訪ねてみるオレ様

この占い師のおみくじはよく当るのだ!



誰との相性にするかな~?

そうだ!

今年は戦闘力を盗まれない様にするためにも、奴との相性を確かめないと


【怪盗ミーモ】だ!


奴には散々苦しめられたからな~




===おみくじの結果===




f0194591_12332925.gif



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ひっつくなよ!!



今年も怪盗ミーモに悩まされる年になりそうだ・・・

早く逮捕しないとな・・・



次回は誰と占うかな?

捜査ファイルの繋ぎにいいな。このおみくじww

ちょっと、サボってるオレ様でした



========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-09 12:42 | 独り言
今日は、忙しいオレ様

ある占い師に、今年の捜査の展望を踏まえ、凶悪犯達との相性を占ってもらう事にした


まずは、オレ様の最大のライバル!【凶悪犯ミーモ】との相性だ!




f0194591_1748511.gif




大吉だ!! ( ̄▼ ̄)ニヤッ




いや、ちょっと待てよ・・・   




どっちにとって大吉なんだ・・・

どっちが師匠でどっちが弟子なんだ・・・

(。-`ω-)ンー




========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-08 17:58 | 独り言
ぬぉぉぉ!疲れたぁ!

もう、裏の仕事は終わりだ!!

でも、明日も朝から仕事じゃぁぁ!!

========================


今日、ヨメと子供とヨメの兄家族は、USJに遊びに行ってる。

で、オレ様は裏の仕事


まぁ、オレ様が行けないのは仕方がない

そろそろ帰るとの連絡があったので仕事は終わりにしよう


悪が栄えぬように、早く捜査を開始しなければ・・・

では、また会おう



========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

交流広場はこちら


アンケート会場はこちら

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-22 19:05 | 独り言

眠い・・・

あ~眠たいぞ・・・

毎日の捜査もつかれるの~


昨日は任天さんの機嫌が悪かったのか

接続切れるは、Wiiがフリーズするはで

戦闘力が暴落してしまった・・・



今日は、ど~でもいい記事です♪

===オレ様がくぞ~と思う瞬間===



【凶悪犯ミーモ】裏拳(前からBOX・カメで攻撃)くらったとき・・・

(あのバックモニター付きバイクは凶悪すぎるw)



後ろから迫るキラーを避けようと横によけたら、そこがキラーの通り道だったとき・・・

(かなり、へこむ)



アイテムに、とにかくイカしか出ないとき・・・

(特に3周目の最後のアイテムがイカのとき)



モンテタウンのSCをパワフルキノコで通過中、出口付近で我慢できずにボタンを押してしまい加速がついて海へ飛び込んだとき・・・ 












Zzz・・・


あかん・・・


寝てたw




今日はこれくらいで勘弁してやる・・・



1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-18 02:27 | 独り言
最近捜査ファイルが進展しないオレ様

明日の未明には更新しよう・・・


==オレ様のくぞ~と思う瞬間==

バナナなどを装備し、後ろからの攻撃を完全防御しているのに

真横から真っ赤なカメがオレ様にぶち当たるとき・・・

そして、立ち上がると

今まで装備していたお守りバナナ等

またもやぶち当たり裏切られた気分になるとき・・・


そこに、次なるカメが迫ってきたときは


観念してじっとしているオレ様がいる・・・


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-16 19:33 | 独り言

アメリカへ移動中

今日は非番のオレ様

只今、本拠地アメリカへ移動中だ

急に食事に誘われた

したがって、食事が終わり捜査に出ると

完全に飲酒運転

アルコールが抜けたら、捜査に出るのでよろしく!
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-14 17:35 | 独り言