オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

カテゴリ:アンケート ( 3 )

このコーナーでは、様々なことをアンケートしていきたいと思います

皆さんも、アンケートしてほしいタイトルなどあればコメントしてください



アンケート3 に御協力をお願いします(携帯の方はここをクリック)




アンケート2 に御協力をお願いします(携帯の方はここをクリック)




※ アンケート1 に御協力をお願いします(携帯の方はここをクリック)





========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-02 00:30 | アンケート 
皆さん、今年もあと僅かとなりました♪

オレ様もブログを始めて約3ヶ月が過ぎようとしていますが

皆様の来訪のおかげで、こうして更新を続けていくことができてます

残念なのは今ここにWii本体がなく、捜査ができないことぐらいです(笑)


ご来訪してくださる方々、今年はありがとうございました。

また来年も捜査に明け暮れる日々が続くと思いますが、

是非このオレ様を応援してやってくださいませ




挨拶が長くなりました。今日はFBIマリオカート捜査官に出演してくださった方々の年間MVPを決めたいと思います。



自薦・他薦は問いません!

あなたの1票で誰がMVPを勝ち取るかが決まります!

同じ端末から投票を重ねることはできませんので注意しましょう(笑)

期限は2009年1月31日までです



予想としては、10票獲得すればMVPの可能性が!

では!投票開始です!

携帯からの投票はここをクリック





お時間があれば、下記のアンケートにも御協力くださいね


========================

アンケート2 に御協力をお願いします




※ アンケート1 に御協力をお願いします




========================

このコーナーでは、様々な質問をアンケートしたいと思います

皆さんも、是非これをアンケートしてほしい!というものがあればコメント入れてください♪

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-02 00:30 | アンケート 

アンケート♪

このコーナーでは、様々な質問をアンケートしたいと思います

皆さんも、是非これをアンケートしてほしい!というものがあればコメント入れてください♪


※ アンケート1 に御協力をお願いします(携帯用)





アンケート2 に御協力をお願いします(携帯用)





========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

交流広場はこちら

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-22 00:30 | アンケート