オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

カテゴリ:捜査ファイル 2章( 134 )

派出所勤務での生活に慣れてきたオレ様

オレ様も少し若返ろうとMiiを変えて走っていたのだが・・・




f0194591_6345618.jpg


自分のMiiは撮り忘れる( ̄▼ ̄|||)

そして【FBI→×】

解雇の危機か!?


いやいや違うのだ。

これは『FBI本部から罰を受けた』という意味である



それにしても、若返ったオレ様のMiiを撮り忘れるとは・・・

不覚である




そこへある男がやってきた・・・



[M] 『オレ様さん、私があなたのMiiを見せてあげましょう』


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

振り返ると・・・






f0194591_6354641.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そっくり・・・である


てか、てめぇまで若返るなぁぁあ!!




f0194591_6365100.jpg


という事で捜査モードに・・・

てめぇ~絶対捕まえてやる!!






f0194591_6362213.jpg



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


やっぱり派出所勤務のオレ様には捕まえる事ができず・・・







f0194591_6374917.jpg



この男を見たら連絡してくれ・・・


ダメだ・・・これじゃぁオレ様が指名手配されてるみたいだ・・・


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-17 07:00 | 捜査ファイル 2章
派出所に左遷させられたオレ様

どうすれば本部部隊に復帰できるのか・・・


う~ん

よし!とにかく逮捕しまくろう!!

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-16 06:57 | 捜査ファイル 2章
入隊試験を控えたある日のこと

オレ様は犬神のオヤジと入隊試験に備えて訓練中であった


f0194591_614237.jpg


【FBIにはいりタイ!】

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

入隊試験を無視して、入隊しようという事か!?



『そんな奴には試験問題を与えるワン!!』

【このここのきのこのこ】


犬神のオヤジ・・・何だそれ・・・?


( ̄▼ ̄|||)


f0194591_6173815.jpg



f0194591_6183795.jpg



この子このキノコの子 なんだワン!!

さて、どの子だワン!!

当てろワン!!


続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-14 07:02 | 捜査ファイル 2章

謎のおばちゃま@KGB

ある日、いつまで経っても逮捕できない【凶悪犯ミーモ】を追い続けていた

(銭形のとっつぁんか。オレ様は・・・( ̄▼ ̄|||) )


f0194591_637588.jpg


お!たかぼー刑事!応援に来てくれたな!



・・・



違う・・・


f0194591_6413787.jpg



f0194591_64496.jpg


ゴルゴ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



まぁいい・・・

こっちにはシャオリー刑事に、おじちゃま@FBIがいるのだ!!


それに、おばちゃま・・・


(; ̄Д ̄)なんじゃと?



f0194591_649065.jpg



おばちゃま@KGB !?


ものすごい戦闘力・・・

しかし、KGBとは古い(笑)
たしかソ連の政治保安警察だったな・・・



f0194591_6592762.jpg


結局、【凶悪犯ミーモ】を逮捕することができなかったのだが・・・



謎の【おばちゃま@KGB】

ハンドル・2つ星・高戦闘力

一体誰なんであろうか・・・?
(本気でわかりませんww)




(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-13 07:10 | 捜査ファイル 2章
どこまで続く!?ダイジェスト

今日もどこかにあなたが映っているかも!!



そう!そう!

今日もオレ様は目撃したのだ!!


皆さんに公開しよう!

犬神のオヤジがチャットしている姿を!


f0194591_15365517.jpg


続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-11 20:30 | 捜査ファイル 2章
入隊試験も終わり、派出所へ左遷となったオレ様

2度目の派出所勤務の奮闘記は、また後日載せるとして

まだまだ続くダイジェスト第3弾!


どこかに、あなたが映っているかも!



そういえば、この間街を散歩中に

犬神のオヤジを見たぞ・・・




f0194591_172258100.jpg



( ̄▼ ̄|||)

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-10 06:47 | 捜査ファイル 2章
本日も昨日の続きでお送りする【捜査ファイル ダイジェスト】第2弾

今日もどこかにあなたが写っているかも・・・



f0194591_16321197.jpg


ペットと散歩中に現れた【凶悪犯ミーモ】

.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-04 17:07 | 捜査ファイル 2章
今日はチョット楽しちゃおうww


ネタ保管庫がいっぱいになってきて

捌けそうにないのでここで一気に放出!



ダイジェストで送る捜査ファイル 第1弾


どこかに誰かが写っているかも・・・

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-03 21:23 | 捜査ファイル 2章
今回はアメリカ合衆国マリカー州のとある街で起きた事件を紹介しよう


いつの時代もヒーローと呼ばれる者は存在し、
またそのヒーローを真似する者も多く存在する



この日オレ様は、部下のコテツとパトロールしていた

この日は凶悪犯も姿を現さず、無事任務を終えようとしていたのだが・・・

そこに彼は現れた



その名は【イルダ~♪☆V2】



この彼の身に起こった見るも無残な事件である

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


これより先はお子様に見せないように注意してください
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-02 22:24 | 捜査ファイル 2章

MNS*って何だ!?

===前回の続き===

捜査中に突如バシルーラの魔法によって部屋を飛ばされたオレ様

そこでは【$EIGI@NE】【[MNS*]まさひこ】の2人が暴れまわっていたのだ


f0194591_2053659.jpg



早速この2人を逮捕しようと意気込むオレ様

しかし、あの魔法使いがまたもや影分身の魔法を唱える・・・




しかも今回は強烈な威力であった!

ぬぉぉぉおお!画像がぁぁあああ!!

強力な魔法で乱れた画像はこちら!!
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-30 22:15 | 捜査ファイル 2章