オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

カテゴリ:捜査ファイル 2章( 134 )

バシルーラ!

ある日の事・・・
オレ様はいつものように捜査に出ていた

しかし、この日はなにやら影分身の魔法(ラグが酷い)を喰らい、混乱することが多い日であった

そんな事ではくじけないオレ様は、あきらめず何度も捜査に出た


f0194591_194454.jpg



イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


f0194591_1855651.jpg



【ミト@NE】夜の帝王軍団所属 女帝

【★Jur↑★】初代指名手配犯 FRPかずほのヨメ


うん。この2人は逮捕しなければな


【NDA☆255MP】

ん?255MP?

こやつだな・・・
さっきから影分身の魔法を使ってオレ様を混乱させているのは・・・

しかし、餅神のオッサンとはMPの高さが違うなぁ~

※ 餅神のオッサンのMPは2である
f0194591_18234715.gif



【国産黒毛パグ】 犬神のオヤジの友達か?


こんな感じのメンバーで始めた捜査だった・・・

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-29 19:36 | 捜査ファイル 2章

コテツの活躍!!

在庫を消化していかないと、どんどん溜まるネタ保管庫

今日はもう1つ捜査ファイルをお見せしよう

この日は、洗濯・掃除係のコテツ@FBI
を連れて訓練に出ていた


f0194591_19554531.jpg



そこには、秘密組織AIPの偵察隊長が隠れていた

┃電柱┃ω・`) ←おもち♪@AIP

バレバレだ・・・( ̄▼ ̄|||)





さらに、海に帰れないで、オヤジになってしまったクジラがいた

何気にカンスト・・・( ̄▼ ̄|||)


★━━━━━━━━━━━━━━━★


『いくぞ!コテツ!
その鈍った戦闘力を回復するんだ!』



(●・ω・)ノ------------続きはこちら------------
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-28 21:27 | 捜査ファイル 2章

オレ様の作戦!

さて、仕事も片付いたので捜査ファイルを進めていこう


その日は、あの怪盗ミーモをオレ様は追っていた


f0194591_14294650.jpg



なんと!現地には、あのおじちゃま@FBIが来ていた!

このおじちゃま@FBIは、オレ様の指揮下にいないのでおそらく本部からの別働隊であろう・・・



『こら!おじちゃま!たまにはコメント入れやがれ!』

f0194591_14394670.jpg



などと言っても馬の耳に念仏。全く無駄であろう・・・

ここはオレ様の力で逮捕してやるのだ!

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-28 15:50 | 捜査ファイル 2章
====前回の続き====


遂に現れた餅神のオッサンの仲間であるKING様


f0194591_2026286.jpg



※ 最近、くだらん前置きが長すぎた事を反省し、サクサク進めようと思うのだ


このKING様  名前は【KING!mp@¢t】


変換がめんどくせー名前だ・・・(; ̄Д ̄)


なんの王様か知らないが、手合わせすることになった

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-26 22:07 | 捜査ファイル 2章

KING様はどれ?

====前回の続き====

キングモチビー♪
(お餅つきの王様になった餅神のオッサン)と走っていたオレ様

餅神のオッサンが仲間を呼ぶと言い出した



一体、誰だ?(o゜ー゜o)??


f0194591_2059174.jpg



『ふぉふぉふぉ♪出番じゃぁ KING♪』

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-25 22:08 | 捜査ファイル 2章

餅神様の昔とった杵柄

====前回の続き====


久しぶりに餅神のオッサンと会いたいと思っていたところに現れたのは・・・

f0194591_21532184.jpg



f0194591_21382416.jpg





餅神のオッサン・・・なんで貧乏神になってるんだ・・・

( ̄▼ ̄|||)



『貧乏神とは失礼じゃのぉ♪』

『どこから見ても、お餅の王様なのにのぉ♪』





お餅の王様!?なんだそれは・・・?




『正確に言うとお餅付きの王様だがのぉ♪

いやぁ~♪バッタバッタと倒していったのぉ♪』







倒す?
(対戦相手を倒したって事か?)


続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-24 22:50 | 捜査ファイル 2章
毎日捜査に明け暮れるオレ様


そういえば、最近餅神のオッサンを見ないなぁ~

犬神のオヤジはどこにでも現れてくるのに・・・







f0194591_2182052.gif








どこから現れるんじゃ!


f0194591_219324.jpg









f0194591_2118249.jpg









寝るなーー!!

f0194591_21191243.jpg






『お呼びでなかったみたいだワン!』





f0194591_21195482.gif







( ̄▼ ̄|||) ナンジャアイツハ・・・





『あ、忘れてたワン!おめぇこれ読んどけワン!』





f0194591_21222969.jpg





(/|||| ̄▽ ̄)/ハイハイ・・・

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-23 22:03 | 捜査ファイル 2章
===前回の続き===

平和な世界に突如現れた夜の帝王軍団の若き女帝
ミト@NE




ここは逮捕しなければ・・・

f0194591_16145431.jpg



オレ様と応援に駆けつけた3人の刑事

さすがに4人もいれば逮捕できるであろう・・・




話は逸れるが、気になる奴がいた・・・

【orona-in】


オロナイン?





f0194591_16271113.jpg


いつもお世話になっております
(*  ̄ω ̄)ノ


続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-22 17:46 | 捜査ファイル 2章
===前回の続き===

偽ミーモ に ミー茶

善か悪かわからぬ偽者が現れたのだが・・・


f0194591_1852866.jpg



この日は、あかり刑事 と カレッジ刑事が応援に来ていた

この2人にとっても、拍子が抜けた感じであろう・・・


f0194591_18543836.jpg



凶悪犯の偽物を逮捕するわけにもいかず
カレッジ刑事とパトロールといった感じだ

なんとか無事に1日を終えそうである





し、しかーーーーーし!!



そこに、恐るべき女帝が現れたのだ!!


f0194591_19212720.jpg


続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-21 20:43 | 捜査ファイル 2章

偽ミーモ と ミー茶

最近とにかく偽者が多発しており、捜査本部も混乱していた

そんなある日の事

本部から連絡が入った



本部 : 凶悪犯が現れたぞ!直ちに現場へ急行せよ!


ぬぁにぃぃ!!凶悪犯ミーモが現れただとー!!



過去に奴とは1500戦ぐらいしているが、ダブルスコアでやられているのだ




今日こそは逮捕してやる・・・


.......(((((( =`□´=)/マッテロヨー!

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-03-20 20:39 | 捜査ファイル 2章