オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

カテゴリ:捜査ファイル番外編( 25 )

捜査するとヨ〇がうるさいので、自宅でニュースを見ていたオレ様


f0194591_16252095.jpg


『生物を学ぼう』というコーナーの中で、毛皮に関するニュースが流れた


f0194591_16263210.jpg


確かに動物愛護の観点からは可哀相だ。

このニュースを、あいつが見てたら怒るだろうな。

うん。確実に怒るな。

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-24 17:37 | 捜査ファイル番外編
===前回の続き===

チーム▲一斉検挙に向けて2回の模擬捜査を実施。

そしてこの大捜査の選抜メンバーが決定した

【オレ様@FBI】
この本番でチーム▲を全員逮捕した際には本部復帰!
今まで何度もミラクルを起こしてきたオレ様だが、
今回もミラクルが起きるのか!?

【Gパンモーミ@FBI】
あにきリサーチでは、Gパンモミモミと紹介されたww
言っとくがオレ様の最大のライバルだ!

【£ight€@FBI】
あにきリサーチでは、ライトと紹介(そのままやんけww)
言っとくがこの男は"神"の称号を持つ男だぞ!

【ぱとかーと@FBI】
あにきリサーチでは、チョロQオタクと紹介www
言っとくが、このバイオ君はDKマウンテンの元世界チャンプなのだぞ!

【キノコップ♪@FBI】
あにきリサーチでは、ロボコップの真似をしてると紹介ww
言っとくが、このキノコップは、マリサの国内ランカーなんだぞ!

【いぬいぬ@FBI】
あにきリサーチでは、いぬ⇒方言で帰る=いぬいぬ帰る♪と紹介ww
言っとくが、チャットでボケさせたらピカ1なんだぞ!

・・・あれ?何か違う?



まぁいい・・・
FBI選抜メンバーの紹介はここまでにして


チーム▲のメンバーだ

f0194591_6473731.jpg


このチンピラチームの筆頭
イカツイ「ボンバヘ」とキモイ顔は超1級の犯罪である
そして実況中の【あにきリサーチ】は適当すぎるww

f0194591_64814100.jpg


このチンピラチームの特攻隊長
繋がった眉毛に凶器を隠している
もう1人の実況者

f0194591_6485368.jpg


このチンピラチームの峰不二子
知的な顔と悩殺ボディを武器に悪事をはたらく

f0194591_6491659.jpg


このチンピラチーム唯一のハンドラー
ハンドル握ると性格が変わる

f0194591_6494359.jpg


このチンピラチームのアイドル
最近、あにきのチームを無視した攻撃に腹を立てている

f0194591_6501584.jpg


このチンピラチームの影の支配者
名前がふざけている・・・



そして始まった一斉捜査!

この様子はこの実況動画で!!
(クリック×2)


.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

動画が見れない方はこちらへどうぞ♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-21 08:48 | 捜査ファイル番外編
===前回の続き===

チーム▲一斉検挙に向けての模擬捜査。

1組目が終わり、次は2組目の模擬捜査だ


本番の捜査メンバーに選ばれるのは、5名である。

1組目からは2名が選ばれた

f0194591_557348.jpg


【Gパンモーミ@FBI】
ドイツ刑事局[BKA]からの緊急応援で来てくれた捜査官
今日はGパンを着用してFBI捜査官に。
しかし相変わらずの捜査能力。さすがである。


f0194591_612177.jpg


【キノコップ♪@FBI】
そしてもう一人は、オレ様部隊の直属の部下であるキノコップ♪捜査官
前回の入隊試験時においても、いち早く本部残留を決めた実力の持ち主
オレ様部隊のエースに近づいてきたな。
しかし、相談・苦情・洗車担当である。


本番の捜査官の選出はあと3名

この2組目の上位3名が選出されることになる


今回もFBI最新システムにより、チーム▲を完全にコピーした相手との模擬捜査である

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-20 06:41 | 捜査ファイル番外編
チーム▲の一斉検挙に向け、模擬捜査を開始する事になった

FBI本部は最新システムを導入し、チーム▲メンバーの能力を完全にコピーした相手を模擬捜査に使う。

そしてオレ様はその指揮監督にあたり、本番の捜査に参加するメンバーを選ぶ事に・・・

模擬捜査は2回に行われる。

まず1組目の模擬捜査の開始だ


f0194591_15434696.jpg


続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-19 17:13 | 捜査ファイル番外編
ライフスタイルの変更により、こんな時間に更新するオレ様


===前回の続き===

2次試験を合格した4名の受験者

そして本部残留に後が無い3名の試験官


泣いても笑っても次の最終試験で全てが決まる


と、その前に・・・





f0194591_16523211.jpg



はい、見てない方は前回の記事も見てくださいw

前回の記事も見た方は、先へ進みましょう
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-09 05:49 | 捜査ファイル番外編

2次試験の合格者は!?

===前回の続き===


1次試験を突破してきた8人の受験者

もう1度1次試験を振り返ってみよう


f0194591_221672.jpg



よーく見てみると上位6名は受験者

下位6名は試験官・餅神のオッサン・犬神のオヤジ
( ̄▼ ̄|||)


いくら全員合格の指令を受けたからといっても

この成績で大丈夫なのだろうか・・・



部下にも2次試験は気を引き締めていく様に伝えよう・・・

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-07 21:24 | 捜査ファイル番外編

1次試験!全員合格!

早く結果を出さんかい!!

とお叱りを受けそうだが、そんなお叱りの声もどこ吹く風

オレ様の物語は、時速2キロのスピードで進んでいきまっせ♪



===前回の続き===

試験会場に集まりし8名の受験者たち

1次試験の幕が開けようとしていた


f0194591_19483593.jpg



『え~、これより1次試験を始める
1次試験は上位10名が合格である
11・12位が試験官の場合、全員合格
である』

続きはこちら!! クリック×2♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-06 20:25 | 捜査ファイル番外編
とうとうこの日がやってきた

FBマリオカート捜査官 春の入隊試験当日


まず話を進める前にオレ様が所属するFBIの組織をおさらいしよう


オレ様が所属する部隊は、FBI本部の1部隊である

各部隊を統括するのが総司令官殿である



そして、各部隊の下にはFBIの派出所がある

オレ様は、1度この派出所へ左遷の経験があるのだ


基本はまず派出所に所属してから、
オレ様率いる本部部隊への入隊となるのだが、今回の入隊試験は
派出所をパスして、いきなり本部部隊へ入隊ができる試験である


したがって試験は超難関といわれる。

ちなみに、オレ様はこの試験をパスしてきたのである


そして今回オレ様は、この試験の試験官に抜擢された。

責任は当然重大であるのだ。

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-05 20:20 | 捜査ファイル番外編

紅茶くん大会  Part.3

====捜査ファイル 番外編====

紅茶くんの協力を得て、オレ様率いるFBIは最後の決戦へと・・・


f0194591_21285830.jpg



戦闘力から分析すると・・・



ふふっ



( ̄▼ ̄*)余裕だ






赤チームで注意するのは

新撰組局長 近藤勇ーモ

秘密組織AIP偵察隊長  おもち♪@AIP

この2人ぐらいだ 



===第1戦===



気楽に♪⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ 行こうぜ♪







f0194591_21384836.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


予想外の展開だ!





海賊王たろーカミナリ攻撃を喰らってしまった!
f0194591_2201223.gif




f0194591_21565519.jpg


『ふふふ♪』



近藤勇ーモ・おもち♪@AIP

も上位につけ・・・




いきなりヤバイ!!


アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ




ヒナ様がTOPを確保していたのが救いだ・・・




===第2戦===



油断大敵だ・・・

ここで離されては、マズイぞ・・・







f0194591_22162523.jpg


『私とFBIの皆さんでフュージョンしましょう!』




なにやら、ドラゴンボールみたいだが、いい考えだ!






f0194591_22234366.gif



ジャンキービ(*・ω・)┛━━━)゜Д゜)ム
ジャンキービ(*・ω・)┛━━━)゜Д゜)ム






f0194591_22281154.jpg



(*´∀`)ノヨ―――シ!☆彡



近藤勇ーモを捕らえる事ができなかったが


2・3・4位をトッタドー!


f0194591_22363433.jpg



2戦を終えて、この状況だ

赤チームもなかなか抵抗しやがるぜ・・・

しかしこれはチーム戦

最後には組織力の高い方が勝つのだ!




f0194591_22414029.jpg


ξ^▽〆オーホッホッホ




今度はオレ様が、カミナリ攻撃で援護だ!

しっかりヒナ様とコテコップが1・2フィニッシュを決めてくれた!



『ヒナ様!ラストはあの技でとどめだ!』


ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆



f0194591_2252253.gif



(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオルァァァ~~
(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオルァァァ~~




f0194591_22554646.jpg



d=( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=b


f0194591_22573877.jpg



こうして、紅茶くんの大会は

オレ様率いるFBIにより、無事終了することができたのだ


任務完了!!



o(*^ー^*)oお疲れ様でした!







(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-26 00:24 | 捜査ファイル番外編

紅茶くん大会 Part.2

====捜査ファイル番外編====


前回のつづき

紅茶くん大会で、紅茶くんを警備すべく大会に参加したオレ様

しかし大会に参加していたノットリ団@Kが紅茶くんであった・・・


f0194591_2110396.jpg


覚悟しなさい!(`・ω・´)





f0194591_2152716.jpg



ヒナ様!

ここは、密かに練習したあの技で一気に片付けるぞ!

そして、ノットリ団@K・・・


いや、紅茶くんを更正させるのだ!



(@・`ω´・)ノ イクゾ――ゥ★

(`・ω・´)ゞラジャー



f0194591_21211229.gif




(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオルァァァ~~
(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオルァァァ~~






f0194591_21235453.jpg


決まったーー!!


(●´・ω・)ノヨシ!☆ヽ(・ω・`○)





ツカマッタ・・・(´・ω・`)\(・ω・*)ワルサスルナヨ


(*_ _)人ゴメンナサイ





こうして、紅茶くんを更正する事に成功したのだ

さらに更正した紅茶くんは、FBIに協力してくれる事になった


o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



====それから、それから====


f0194591_21434067.jpg


『隊長ーー!只今参りました!』


(@・`ω´・)ノ ゴクロ――――ゥ★




遅れてきたコテコップも駆けつけ、役者は揃った!




よし!残りの奴らを一斉検挙するぞ!



オ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ゥ!!
オ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ゥ!!
オ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ゥ!!
オ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ゥ!!
オ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ゥ!!







f0194591_2150161.jpg



そして、オレ様率いる【FBI&紅茶】チーム


紅茶くん大会に紛れこんだ


知能犯
海賊王
黒魔道士
新撰組局長
秘密組織の偵察隊長


と決戦する事となった



====次回へつづく====


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-25 00:30 | 捜査ファイル番外編