オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

<   2008年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧

総司令官 再び・・・

総司令官による鬼の特訓をうけたオレ様

しかし、最近はオレ様のいる場所で必ず事件が起きる


コナン金田一少年じゃあるまいし・・・


まぁ、逆にそうでないと物語は終わってしまう


さぁ今日も捜査開始だ

f0194591_22294872.jpg


サクッとノットリ団を逮捕

ノットリ団は悪名高いミーモほど凶悪でなく

派出所勤務のオレ様に逮捕される回数は多い・・・

このままでは悪の組織の中でもショッカー扱いに降格か?

f0194591_22303273.jpg


でたっ!

凶悪犯!

しかも、Wで出現!!

【チンピラミーモ】
【[FRP]まさひこ◆】

これは正直きついぞ・・・



f0194591_2230544.jpg


逮捕できん・・・





f0194591_2231783.jpg


逮捕できんぞ~!!






f0194591_22312981.jpg


きた~~~~~!!!

皆の者!頭が高いぞ!

FBI総司令官の登場だ!!!


まさひこ!ミーモ!

とうとう、年貢の納め時だな


???ミーモ???

ぬぉぉぉぉぉ!

あのチンピラ~~!

逃げ足まで速い奴だ・・・





f0194591_2231535.jpg


激闘の末

FBI総司令官のおかげで【[FRP]まさひこ◆】を逮捕したのだ

しかし・・・

総司令官が去った後、悪の軍団の復讐に遭い

ボッコボコにされたのは、言うまでもない・・・


地球の平和を守るため

チャリンコ出勤もなんのその

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


(注)フィクションですので、あしからず・・・

↓FBI本部に昇格祈願の1票を↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

↓FBI本部に昇格祈願の1票を↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-10-31 23:01 | 捜査ファイル 2章

総司令官だぁぁぁ!!

どんどん増加していく悪党ども
それに反比例して戦闘能力が落ちていくオレ様


このままでは永久に派出所どまりだ

派出所勤務での功績もほとんどない

失態ばかりである

この状況を本部に報告されては・・・


今日はこっそり捜査しておこう・・・

f0194591_20261680.jpg


えっ?

えっ!?

え~~~!!!


総司令官だ~~~!!


説明しよう
この男【FBI@SEIGI】は、FBI本部きっての超エリートである
しかもこの男の部下に対する訓練は、超ハードなことで有名
しかし、その鬼教官ぶりの中には、熱意と優しさが詰められている



誰かチクりやがったな・・・

総司令官殿・・・お手柔らかに・・・


f0194591_20264179.jpg


総司令官による地獄の特訓を受けたオレ様

なんとかミッションをクリア

ようやく開放されるのかと思っていた・・・


しかし!


この男はやはりただものではない・・・

とんでもないミッションを突きつけた!


f0194591_2027019.jpg


なんだ!?

このトレーニングマシンは!?

戦闘能力 35,000 !!

特徴:ありとあらゆる妨害攻撃を繰り出す最凶マシン



さすが鬼教官・・・

やる事が一味違うぜ・・・


f0194591_20273652.jpg



ピュンピュン矢のごとく降って来る【ハネガメ】用語解説集参照

マシンガンのごとく撃たれる【キラー】

訓練を終えたときはヘトヘトだ・・・


しかし、さすが総司令官

鬼の訓練でも、オレ様の戦闘能力を上げてくれるのであった


(注)この物語は、フィクションです


↓FBIに御協力を↓

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-10-30 20:43 | 捜査ファイル 2章

次から次へと・・・

少し派出所勤務に慣れてしまったオレ様

この状況は非常にやばい

早く本部に戻らねば・・・


部下と一緒に訓練だ
f0194591_19313420.jpg

【いつもはれのちプゥ@】
【おかまてんて-???】
【ゆんちゃま】



なんだ?その名前は?


お前ら!やる気あんのかぁぁ!

f0194591_193748.jpg


くぉぉぉぉらぁぁぁぁ!!


お前ら、全員「交通課勤務だ!!」

f0194591_19395852.jpg


ふぅ~、まったく疲れるぜ・・・

さて、捜査捜査と・・・

!!!

【かいとうミーモ】が現れた
戦闘能力・・・12,000
凶悪度・・・15,000

〈コマンド〉
たたかう
にげる
だきつく
おどる

どうしますか?

「たたかう」に決まってんだろ!こらぁぁぁ!

f0194591_19482895.jpg


・・・・     「けけけけ」

f0194591_1949661.jpg


”だぁぁぁぁ~~~”

「けけけけ」


f0194591_195255.jpg


逮捕できん・・・

!!!

このくそ忙しいときに

また、めんどくせ~奴が現れやがった

【ノットリだん@K】

罪名・・・袖なし短パン同時着用防止法違反

詳しくはこちら→ノットリ団のアジト

ったく、めんどくせ~!!




・・・激戦の末


f0194591_20125349.jpg


がははははは

やっと逮捕したぞ~【かいとうミーモ】

そして、【☆ノットリだん@T☆】



・・・



Tって誰やね~ん♪

Kは沈んどるやないか~い♪

f0194591_2025964.jpg


【かいとうミーモ】【ノットリだ団】を逮捕し、ほっとしていた・・・

!!!

もう!今日はどうなってんだ!!

次から次へと!

指名手配中【[FRP]まさひこ】詳細はここ


オレ様は【FBI】だ~!(今は派出所だぁぁ)

逮捕じゃ~!!


f0194591_20253841.jpg


そう簡単には無理だな・・・

もう、わかってるよ。この展開・・・



地球の平和を守るため

どんな凶悪犯にも立ち向かう

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


フィクションだからね~~~
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ・・・たまには押そうぜ
人気ブログランキングへ・・・たまには押そうぜ
[PR]
by mezase9999 | 2008-10-29 21:18 | 捜査ファイル 2章
ハロウィンパーティの極秘捜査も失敗したオレ様

当分、本部への昇格はなさそうだ・・・


しか~し!

そんな事でへこたれるオレ様ではない



今日も凶悪犯がいるとの情報を聞きつけ


現場へ急行した

f0194591_18483383.jpg


ちっ!

また、新手が出てきやがった

【あくとう@HI$UI】

わかりやすい名前つけやがって・・・

しかも、こやつは、オレ様に女と偽った罪がある


前科1犯だ!




さらに

【ノットリだん@K】

この地球を乗っ取るつもりか!?

こやつの罪名は・・・

袖なし短パン同時着用防止法違反だ!
詳しくはこちらへ→ノットリだん@Kの正体


それにしても

っとに、最近よく悪党が蔓延ってやがる・・・




それじゃ、こっちも増援だ

【ユミ?よんだぁ^^?】

なに寝ぼけたこと言ってるんだ~!

早く、あいつらを逮捕してこ~い!



【ぼくちびまるおだよ?】

【クッキングとぅちゃん】

こうなったら、新人たちも投入だ!

いけ~~~!!

f0194591_20301861.jpg


        

やはり、派出所レベルの戦闘能力ではだめなのか?

こんなので、超凶悪犯【ミーモ】を逮捕できるのか・・・


地球の平和を守るため

派出所勤務もなんのその

行け!オレ様!負けるな!オレ様!

あっ、これフィクションね


↓捜査に御協力を↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-10-28 20:43 | 捜査ファイル 2章
派出所勤務のオレ様

今日はハロウィンパーティがある日

気分転換に夫婦そろって、パーティを覗いてみた・・・

というのは建前で、実は極秘任務

このパーティにも、超極悪犯【ミーモ】が潜んでいる情報を掴んでいたのだ

なんせ、上司には内緒での捜査

失敗は許されない・・・

f0194591_2005767.jpg


必ずこの中に・・・

片っ端から逮捕して・・・いや、今日はパーティだ

少しずつ、変装を解いて正体を明かしてやる


f0194591_2011156.jpg


よし!

まず、上から2人の正体を・・・

【☆☆ねこなた☆☆】・・・つかさChan!だったのね。

オレ様 「この中に【ミーモ】はいないの?」

つかさ 「さぁ?でも【ムシャムシャ】さんは【ミーモ】じゃないよ」

そうか・・・

よし、次だ


f0194591_201265.jpg


おお!!

ミラクルだ!

大金星だ!!ヨメ!!


ヨメが近づいたのは、【±コウジ-デビルン±】

このパーティの主催者だ

コウジ 「楽しんでいってくださいね♪」

ヨメ 「はいっ♪」


う~ん・・・

とすると、あとは2人か・・・

【HI$UI@カボチャ】はあの女傑・・・いや、騙されてた。オスだったし・・・

残るは・・・

【おかしをおくれよ♪】

お前だ!!


ミーモ 「けけけけ~~」
f0194591_2014231.jpg


コラ~待て~!!

逃げ足の速い奴め・・・

しかも、【HI$UI@カボチャ】誘拐している・・・


f0194591_2015453.jpg


ぐぞ~~~~!!


地球の平和を守るため

たとえ、火の中水の中

凶悪犯【ミーモ】との戦いは続く

行け!オレ様!負けるな!オレ様!

↓捜査に御協力を↓

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-10-27 20:52 | 捜査ファイル番外編

地獄からの帰還!

FBIマリオカート捜査官の名を持つオレ様

今日は、派出所からの出勤である

え?何故か?

左遷である。 降格だ。

ここ最近の失態続きに本部からの命令である

f0194591_21581033.jpg


皆さん、お気付きかな?

オレ様の戦闘能力を見てくれ

一体何が起こったのか?

一晩で1000以上の大暴落・・・

いや、語るまい・・・

オレ様は地獄を見てきたのだ

f0194591_2234245.jpg


しかし、へこんでいても仕方がない

超凶悪犯を逮捕するのは、このオレ様だからな!

地獄からの帰還ついでに、キャラとマシンもフルモデルチェンジ

f0194591_2272337.jpg


逮捕・逮捕のオンパレード!

ここまで、戦闘能力も復活した

f0194591_22998.jpg


おっと、ここで今日のゲスト

【カロンともこ☆】の登場です♪

なんと!小学2年生だ!

ちょっと、ここはレベルが高いかな~

がんばってね~^^

f0194591_22134128.jpg


!!!

2位です!!

並居る強豪を抑えての2位!!

すごい!!おめでと~!!



・・・


え?オレ様は何をしてるのか?


・・・


休憩だ、休憩・・・f0194591_22191215.giff0194591_22192840.gif







f0194591_2220192.jpg


なっ!

休憩して、気合を入れればこんなものだ!!



しかし、この程度の戦闘能力では本部に戻れない

地球の平和を守るため

オレ様の戦いはまだまだ続く

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


↓捜査に御協力を↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-10-26 22:45 | 捜査ファイル 2章

オレ様の偽者 現る!

超凶悪犯ミーモに振り回されたオレ様

レートを大幅に落としたオレ様は、レートを上げるため捜査に出た

それはそれは、逮捕の嵐



そんな時、司令本部から電話だ

上司 「こら~!FBIが市民をイジメるな!」


全く意味がわからない


上司 「市民から苦情の電話が殺到だ!」



!!

まさか・・・あいつの仕業では・・・


とにかく現場に直行だ!!
f0194591_18413999.gif


f0194591_175943100.jpg



やはり・・・


思いっきり【ニセ】って書いてるじゃん!!

騙されるなよ・・・

f0194591_18182328.jpg


それにしても似てやがる・・・




とにもかくにも、待たんかい!こるぁぁぁ!!
f0194591_18461795.gif

f0194591_18191175.jpg


待て~ルパ~ン!

f0194591_18194812.jpg


これって逮捕?
f0194591_18492456.gif

f0194591_18345283.jpg


とうとう追い詰めたぞ!

・・・




・・・




・・・





通信エラーです・・・



フンガァァァァァァァァ!!!!
f0194591_18511982.gif

オレ様のストレスは溜まる一方だ・・・




(注)この物語はフィクションですf0194591_18521171.gif


↓捜査に御協力を
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-10-25 18:55 | 捜査ファイル 2章

超凶悪!!全国指名手配

ゴキ討伐の連戦で休みのないオレ様

しかし、凶悪犯は後を絶たない・・・


だるい身体を奮い立たせ、今日も捜査である


そんな中、突如現れた凶悪犯!!


f0194591_1215233.jpg


【きょうあくはんミーモ】

非常に悪そーである

そして

名前がオレ様に対する挑戦状・・・

現行犯逮捕だ!

f0194591_1221274.jpg


ぎゃははは~!

・・・と言いたいところだが

この凶悪犯とのカーチェイス

なんと21戦にも及ぶ長丁場f0194591_2145744.gif



f0194591_12232100.jpg


新人ちびまるおの活躍もあったがf0194591_2153472.gif


結局は・・・


f0194591_1224731.jpg


この有様だ


逮捕できたの5回だけ~f0194591_217274.gif



ぐぞ~!!




   《全国指名手配犯》

   ↓この顔見た人は即通報ですぞ

f0194591_123563.jpg

   【きょうあくはんミーモ】

↓捜査に御協力を
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-10-25 02:22 | 捜査ファイル 2章

少女救出大作戦 の巻

少女の悲鳴に猛ダッシュで現場へ向かったオレ様

そこに現れたのは

【G-JETきかないよ】


うぉぉるぁぁぁ!

効くか効かんかは、最新のスーパースーツに身をまとったオレ様の猛追をかわしてからだ!


f0194591_18363414.jpg


よいしょっと。

緑のゴキジェットスーツで、超パワーアップだぜ


泣く子も黙る 【ゴキジェット?オレ】 参上!!


つかさくん。もう安心だぞ

オレ様!行きます!

f0194591_18371133.jpg


がっはっはっはっ!!!

ゴキジェットの威力を思い知ったか!


ん?

なんだ?

続々とゴキが増えてくるぞ!?


くそ~、増援だな~!!

こうなったら、オレ様も応援要請だ!




f0194591_18374268.jpg


お~!よく来てくれたな!

しかも対ゴキ専用キャラ

彼?彼女?の名は【バルサンせいじん】

地球外からの応援だ。どうだ、すごいだろ。


(注)ここで整理しよう

《ゴキ軍団》
G-JETきかないよ・・・ゴキカブト
G-モードHI$UI・・・ゴキプリンセス
ゴキ@SEIGI・・・ゴキエンペラー
ZERO★BLACK・・・どっちだ?まぁ黒いからゴキ

《ゴキ討伐隊》
ゴキジェット?オレ・・・もちろん隊長
バルサンせいじん・・・対ゴキ専用宇宙忍者

《救出人物》
☆つかさ@SOS☆・・・いつも助けられるキャラ

《一般ピーポー》
けんトラ・オカザイル・・・確実に巻き込まれた市民だ



いくぞ!バルサンせいじん!

バルサンせいじん「フォッフォッフォッ!」

f0194591_1838357.jpg


激戦の末

2匹はゴキブリホイホイ行き

1匹はバルサンせいじんが確保(宇宙刑務所行きか?)

しかし、ゴキプリンセスを逃してしまった・・・


地球の平和を守るため

オレ様の捜査は続く

行け!オレ様!負けるな!オレ様!

(注)この物語はフィクションですf0194591_19532083.gif


↓捜査に御協力を↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-10-24 20:07 | 捜査ファイル番外編

次回予告

潜入捜査に失敗したオレ様


このままではゴキが地球上に繁殖し続ける


いかんぞ!!

何とか手を打たねば・・・



そんな時・・・

きゃああああ

一人の少女の悲鳴が・・・


くそ!!

またゴキが現れたか!!f0194591_041376.gif



オレ様は現場に急行した・・・f0194591_0182898.gif




!!!


なんと、そこにいたのは普通のゴキではない!

まさに、スーパーゴキであったのだ
f0194591_052584.gif


いくぜ!いくぜ!いくぜ!


オレ様の 美少女救出劇 の幕が開けるぜ!
f0194591_05505.gif

次回へ続く

↓捜査に御協力を!
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-10-24 00:27 | 捜査ファイル番外編