オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お楽しみ写真集まで【ミーモ】に邪魔されたオレ様

この怒りは完全に頂点に達したのである

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


f0194591_1815311.jpg


見よ!この戦闘力を!

オレ様の怒りパワーが9446まで押し上げた

怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)

今度こそ!喰らえ~!ミーモ!!

拳銃 (-_-)『=========D(バキューン)




f0194591_181953.jpg


バリアー (((\( ̄一 ̄)/)))

( ̄▼ ̄|||) バリアーなんか、あるのかよ・・・


ミーモ 『オレ様☆また来るわね☆』


f0194591_18382992.jpg


また、逃がした・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

チャンスだ!!

本部昇格は、今しかないぞ♪

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




f0194591_18385268.jpg


わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪


やっと、昇格だ!

長かった・・・

派出所生活ともおさらばだ!

ついでに、辞職せずに済んだよ~♪



この、喜びを一人で祝うオレ様だった・・・

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*




(注)この物語はフィクションです^^

読まれたら→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→あなたは素敵♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-11-30 19:33 | 捜査ファイル 2章
今日はつかさchan写真集を見ていたオレ様
ルンルン((´I `*))♪

やっぱ、かわいいよな~♪

f0194591_20193880.jpg


カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

次のページは・・・♪

f0194591_20233943.jpg


カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~したい~~♪

∑(‘0‘@)ハッ!





【ヒロイン?(ミーモ)】



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ ざけんなぁぁぁ!!!

f0194591_2161322.jpg


なんて奴だ!!!

オレ様のお楽しみ写真集まで邪魔しやがって~!

ゴルァL(*`□´*)¬=====3マチヤガレ!!



f0194591_21112466.jpg



((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!



・・・



・・・


あっ!



【おもち♪】【わらびもち♪】にレベルアップしてる・・・



(注)この物語はフィクションです^^

読まれたら→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→あなたは素敵♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-11-29 21:24 | 捜査ファイル 2章

ついに逮捕?

本部昇格に向けてコツコツ捜査を重ねたオレ様

戦闘力も戻ったぞ 9390 だ!

一人でほくそ笑んでたその時 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

電話が鳴った

モーミ[BKA] 『オレ様!ミーモが現れました!応援よろしくお願いします』

この【モーミ[BKA]】ドイツ連邦刑事局に所属するオレ様の味方 

おぅよ!すぐに行くぜ!

モーミは各地に応援要請頼んだぞ!


=================


現場へ駆けつけたオレ様




f0194591_20223577.jpg


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

見よ、この豪華メンバー!

【ミーモ】を逮捕するために集まってきてくれたメンバーだ!

ミーモよ!お前は完全に包囲されている

さっさと捕まりやがれ~~!!

ビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ

狙い撃ち♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━ (^▽^;)反則!

(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~


ふふふ・・・

ついにやったぞ・・・

(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡




f0194591_20341844.jpg




ありゃ (o゜ー゜o)??

何故だ!?

確かに逮捕したのに・・・


モーミ[BKA] 『お話が・・・』

ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)フムフム…

 『情報によると奴はミーモじゃないみたいです・・・』





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




(注)しつこいですが、この物語はフィクションです^^

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-11-28 21:04 | 捜査ファイル 2章
年内に戦闘力9500に復活しないと辞職と決めたオレ様

あと約1ヶ月・・・

ちょっと気合をいれないと・・・

よし!ここは、秘密組織AIPの捜査だ!

f0194591_2114368.jpg


潜入するとズラッと並んだAIP

なかには夜の帝王軍団もいるようだ・・・

しかし!オレ様の標的は【チャンピオン@AIP】

待て~~!


f0194591_21185432.jpg


もう少しのところだったのに・・・

ここは一度引き上げよう

あまり目立つとまずいからな


少し戦闘力を上げにいくか・・・

f0194591_2122898.jpg


世界の方が戦闘力を上げやすいからな

うん????

【おもち♪@AIP】

前にも偵察されていた様な気が・・・

あのAIPという組織

思っていた以上に指揮系統がしっかりしているのかもな


f0194591_21274742.jpg


サクッと勝利したのだが、ピッタリマークの【おもち】

なんだか嫌な予感がするのであった



=====数日後=====



再度、秘密組織AIPへ潜入することにした

そこには衝撃的事実が!!



f0194591_21331194.jpg



なんとそこには、あの【ミーモ】が雇った【ころしやチャンピオン】がいたのだ!!

この【秘密組織AIP】

やはり、あの凶悪犯の息がかかった組織だったのだ

そして、ずっとオレ様を偵察していた【おもち♪@AIP】もいる

完全にはめられたのだ!!


f0194591_21384722.jpg



やられた~~
∑(: ̄□ ̄)*-●))))))))\(∀^*)コウゲキ!!

(注)この物語はフィクションです^^

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-11-27 21:50 | 捜査ファイル 2章

ミーモに時効?

いつまで経っても、本部昇格の兆しがないオレ様

そんなこんなしてる間に、本部から連絡があった

まさか・・・本部昇格?


『こら~!ミーモは逮捕したのか~!』

『時効が近いんだぞ!とっとと捕まえてこ~い!』


時効?

この世界にもそんなのがあったのか・・・

うるさい奴らだ・・・

言われなくてもわかってるっちゅうねん!

いくぞ!

f0194591_2032236.jpg


【ミーモじこうまぢか】

本当だ・・・

でも、コヤツの悪事は1つや2つじゃないだろ・・・

時効もクソもあるのかよ・・・

【ごくあく☆おねえさん】

なんだよ~

時効間近のあいつを補佐するのか?


頼むからオレ様に逮捕されろ~~!

上がうるせ~んだよ!


f0194591_20373187.jpg



なんでやね~ん!!

逮捕されろや~~!!


f0194591_20402929.jpg



ミーモ 『ケケケケ』



がぁぁあ!!

ムカつくぅぅぅぅぅ!!


(注)この物語はフィクションです^^

【アンケートに御協力を】


[PR]
by mezase9999 | 2008-11-26 20:50 | 捜査ファイル 2章
指名手配犯を整理していたオレ様

まだ、整理しきれてないが通報だ!

行くぜ!行くぜ!行くぜ!f0194591_20265841.gif


f0194591_2011023.jpg


【ならずものHI$UI】

また、こいつか・・・

こ奴は、あの凶悪犯【ミーモ】に匹敵するほどの悪党だ

出演回数もなかなかのもんだ

【デカ★ありんこ】

う~ん・・・

デカ(刑事)なのか?

ただデカい(大きい)だけなのか?

えぇぇっい!君は刑事だ!今オレ様が決めた!

【ちのうはん☆T】

か、かわいい♪

もっと近くでみたいぜ・・・





f0194591_2012114.jpg


オッケー!☆

いいのかぁぁぁ!? でへへへ


ほほ~っ!
f0194591_2027442.gif

いいんじゃないの~♪



いかん、いかん

また、惑わされるとこだった・・・



捜査に御協力を⇒にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

よろしくです⇒人気ブログランキングへ


えっ?その後はどうなったか?

オレ様を誰だと思っているんだ!

しっかり逮捕したに決まってるだろうが・・・









f0194591_20371356.jpg


ふふふ・・・

み~た~な~!!


[PR]
by mezase9999 | 2008-11-25 20:45 | 捜査ファイル 2章
ど~も~

こんにちは~♪ オレ様です

本日も指名手配書を整理していきま~す

今回は、地球を乗っ取るつもりかどうかは不明ですが

ノットリ団特集です


==================

まずはノットリ団幹部のこの方です

【ノットリ団@ゅぅな】

実は、このお方、一度も対戦してませんが特別に出演です

f0194591_14335341.gif


使用頻度の少ない単一電池を使い、何を目論んでいたのかは謎です

==================

続きましてはこの方です

【ノットリ団@K】

この方は、ちょくちょく現れては逮捕されてる幹部候補生ですね

f0194591_14391917.gif


以前にも紹介しましたが、実は裏の顔があることが判明しました

f0194591_14411178.gif


裏では、大量の500円玉を隠蔽していたのです!!

==================

続きましてはこの方です

【☆ノットリ団@T☆】

この方も幹部候補生らしいのですが、どこかしらオレ様のヒロインに似た感じのある方でした

f0194591_1446360.gif


美女独占・・・

これは、美女キャラを独占しているということかも・・・

==================

最後はこの方です

【ノットリ団@F】

ノットリ団のメンバーも誰だかわからないという、謎の団員です

f0194591_14495124.gif


子供心を忘れてはいけませんぞ

ピュアな心があるならば、是非コメントお願い致します^^;

==================

ノットリ団の皆様

もし機会がありましたら、このオレ様とアホな戦いをやりましょう!

ごらんの皆様

ノットリ団はチームじゃないらしいので、よろしくです
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-24 14:59 | 指名手配書
ど~も~

皆さん連休はどうお過ごしですか

オレ様は息子が体調不良のため、予定していた買い物をキャンセルで自宅にいます

さてさて、今日も指名手配書を整理していこうと思います

今回は、オレ様の最強のライバル【ミーモ】特集 vol.1です

これから紹介する数々の凶悪犯は

怪人21面相の【ミーモ】さんが扮する凶悪犯であります

===================

全てはこの凶悪犯の登場から始まりました

【きょうあくはんミーモ】

突如オレ様の前に現れ、戦闘能力もずば抜けており、どこからどう見ても凶悪犯でした

f0194591_14172694.gif


年齢・性別 不詳で全てが謎に包まれ、やっとのことで捕らえても自白せずに逃亡しました

===================

続いて現れたのは

なんとFBI捜査官であるオレ様に変装して市民を騒がせた凶悪犯の登場です

【ミーモ[ニセケイジ]】

FBIに苦情の電話が殺到し、オレ様が本部から怒られる始末

完全に指名手配決定でした

f0194591_1439152.gif


オレ様に変装し勝手に合コンまでやっていたとは・・・

なんとも許しがたい凶悪犯です

===================

今回最後の登場は

コウジさんが主催したハロウィンパーティに忍び込んでいた凶悪犯の登場です

【おかしをおくれよ♪】

パーティ最中には、参加者を誘拐する事件を起こしました

f0194591_1501265.gif


子供じゃあるまいし、靴の中の砂は落とさないと・・・

オレ様にもいまいち、罪の重さがわからん(笑)

===================

ミーモさん

好き勝手書かせていただいております

それにしても、あんたのは絶対1回じゃ納まりきれん(笑)
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-23 15:26 | 指名手配書
どーもー

オレ様こと【なにをめざす?オレ】です

今回の指名手配書は、地球上最強でキモいゴキブリ総集編です

皆さんいろんなゴキで地球を征服しにきました


=====================

まずは、ゴキキャラを蔓延させたこのお二人です

【ゴキカズホ】・【ゴキジュリ】

ゴキを増幅させた罪は大きいです

f0194591_14462387.gif

f0194591_14463836.gif


巧みな話術と鼻歌で惑わせ、ゴキを蔓延させました


=======続きまして=======


夜の帝王からゴキの帝王へと変化したこの方です


【ゴキ@SEIGI】

ゴキエンペラーが地球を脅かす恐怖は、とても凶悪です


f0194591_14555711.gif



なんと兄弟4人揃って全身ペアルックという罪を犯していたのです


=======続きまして=======


対ゴキ専用ミサイルも、効かないと自称するこの方です


【G-JETきかないよ】

確か、カブトの妖精と欺き、少女を襲った指名手配犯です


f0194591_1583587.gif



緑のゴキジェットスーツを装着したオレ様に撃退され、許してもらったことをいいことに、何度もお願いを繰り返す罪を犯しました


======最後のゴキです======

最後は、オレ様と対ゴキ専用宇宙忍者【バルサンせいじん】からも逃げ切った最凶ゴキであるこの方です

【G-モードHI$UI】

小さいが、とても素早い動きで地球をかき乱す、真にゴキの王者でありました

f0194591_15262976.gif



素早い動きで、世界中をパンチラし回った罪も重ね、とんでもない懸賞金が懸けられております

===================

皆さんゴキ大会楽しかったですね

でも勝手に指名手配して
すんません!!
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-22 15:43 | 指名手配書
今までに数々の捜査をしてきたオレ様こと
【なにをめざす?オレ】です


これから指名手配書を整理しようと思います

===================

1番最初に指名手配されたのは確か・・・

① 戦闘力が高すぎるということ(9999)

② 【FRP】という【FBI】に対抗する組織であったこと

という理由で、何も悪く無いのに指名手配されてしまったこの方です

【[FRP]KAZHO】

f0194591_20304560.gif


かずほさん・・・

なかなかタバコやめられないんですね・・・

やっぱり、逮捕します(笑)


======続きまして======


2番目に指名手配されたのは・・・


① 交流戦第2戦でぶっちぎりの強さだったこと

② 【FRP】であったこと

という理由で、これまた指名手配されてしまったこの方です


【[FRP]まさひこ◆】

f0194591_20533641.gif


まさひこさん・・・

そんな趣味があったんですね・・・

やっぱり、逮捕します(笑)


かずほさん・まさひこさん
すんません!!
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-21 21:23 | 指名手配書