オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

殺し屋の恐怖?

===前回のつづき===

必殺仕事人【ころしやチャンピオン】を雇った
【いらいにん[M]】


オレ様の本部昇格を邪魔する気だ


せっかく9000まで戻した戦闘力
ここで、落とすわけにはいかない・・・


こうなりゃ、2人まとめて逮捕じゃぁぁぁぁ!






激戦の結果

f0194591_20275181.jpg


       

ぐぞ~全国指名手配じゃ~~

f0194591_20374048.giff0194591_20375347.gif


依頼人の方がやはり凶悪だ・・・


あれれ?
殺し屋も戦闘力落ちてるや~ん♪

指名手配却下♪



結局、戦闘力が落ち込んだオレ様

いつも滅多打ちのフルボッコ!

それでもめげずに頑張るぞ!

行け!オレ様!負けるな!オレ様


(注)最初から最後までフィクションです^^;


捜査に御協力お願いします⇒にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

本部昇格の応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-20 21:04 | 捜査ファイル 2章

狙われた!オレ様

快進撃を続け本部昇格をめざすオレ様
その後悪党の反撃に遭うものの
戦闘力は9000台
を維持していた



ただ気になるのは凶悪犯【ミーモ】がこのまま黙っているかだ・・・
必ず世界を荒らしに来るはずだ
ついでにオレ様の戦闘力を奪っていくところが、超ムカつくのである


とにかく、一気に本部昇格だ!
ヨメを連れて捜査を開始した




f0194591_2183053.jpg


また【リョーツカンキチ】が捜査に参加だ
何故かヨメの偽者を連れてきている・・・
この両津がいるといいことがない


ほら・・・
もっと妙な奴を連れてきただろ~

【ころしやチャンピオン】
【いらいにん[M]】

これって、完全にオレ様がターゲットだろ~
どっからどう見ても、【ミーモ】が殺し屋を雇ってオレ様を狙ってる

どこまで邪魔する気じゃぁぁぁぁ!!


あれ?
何故、オレ様が追いかけられてるの?

f0194591_21201374.gif



ヨーヨー危険運転て・・・


===次回へつづく===
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-19 21:24 | 捜査ファイル 2章

オレ様の快進撃!!

==前回のつづき==

戦闘力が8000近くまで落ち込んだオレ様

まじで、やばい・・・

これって、訓練だったはずだ

あの、【ミーモ】が邪魔しなければ・・・

それから、それから?
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-18 20:39 | 捜査ファイル 2章

どうした!?オレ様!

秘密組織【AIP】の調査に失敗したオレ様

戦闘力上げるため、訓練の日々が続いた



f0194591_19541366.jpg


今日は、日本の派出所から【リョーツカンキチ】の応援があった


ただ、普通の警察官ではない・・・という情報を、ある雑誌で得ていた


不安だ・・・



f0194591_19542828.jpg



こら~!!両津~~!!


不安は的中した・・・



f0194591_19563962.jpg


さらに追い討ちをかけるように

【ミーモせんぷくちゅう】

潜伏できてね~し・・・

その戦闘力めちゃくちゃ目立ってるし・・・


【おもち♪@AIP】

秘密組織からの偵察隊もいてるし・・・


どこまで、オレ様の訓練の邪魔をするつもりだ!


いや、まてよ・・・

逮捕しちゃえば、戦闘力も大幅アップ・・・

ふふふ♪

【コウジ£KG】

一緒に捕まえようぜ!



f0194591_207440.jpg




やっぱり、だめじゃ~ん!


これはまずいぞ!

どんどん遠のく本部昇格

このまま辞職への道へ突き進んでしまうのか!

行け!オレ様!負けるな!オレ様!
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-17 20:27 | 捜査ファイル 2章
集団訓練なのに戦闘力を下げたオレ様


今日はある情報を聞きつけた

なにやら【AIP】という秘密組織があるというのだ


よし、潜入捜査だ

f0194591_184947.jpg



ふむふむ、あの【チャンピオン@AIP】がボスみたいだな

ちょっと手荒いが、ここは任意同行願おうか

来い!マッハバイク!


f0194591_18531930.jpg



なんだ・・・このざまは・・・

よし、次なる手だ


f0194591_1942851.jpg



ふふふ

どうだ!これならいけるだろ

数で勝負だ~

【チャンピオン@AIP】次は署に来てもらうぞ・・ニヤッ



f0194591_1985033.jpg


ありゃ?人数が・・・


なんでこうなるの~





この秘密組織【AIP】はいかなる組織なのか?

オレ様の仕事は増える一方だ・・・

どうする?オレ様!忘れるな!本部昇格!


(注)この物語はフィクションです^^;
(AIPの皆さん、またルームに訪問させていただきますね)

↓捜査に御協力お願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-16 19:30 | 捜査ファイル 2章

集団訓練!

ここ最近キャラの設定がちょいエロに向かいつつあるオレ様

いかん!いかん!

方向を修正せねば・・・


というわけで、オレ様は【チビユリ☆】【こそっとあそぶ、ゆん】の3人で各地の刑事が集う訓練場へと向かった




f0194591_12243165.jpg



おお!すごい・・・


【KG】も集団訓練に参加のようだ

【あかり☆KG】もいるぞ♪・・・その節は人質救出ありがとう


何故、訓練場に電車マニアがいるのだ・・・?


f0194591_12423244.jpg



さらに、KGが増えた!

【£ウル☆KG】・・・最近は共に捜査することが多いのだ

【KG】が5名【FBI】が3名

ん?

【モーミ[BKA]】

ドイツ連邦刑事局から参加だ!

でも、妙に引っ掛かる名前だ・・・

どこかで、会った様な気が・・・


f0194591_12552671.jpg



訓練結果は・・・


ほぼ全員、戦闘力下がっとる・・・


果たして年末までに戦闘力を回復できるのか?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!

(注)この物語はフィクションです^^;


いつもありがとうございます
皆様の応援がブログの活力となっております^^
応援の1クリックよろしくです
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-15 13:22 | 捜査ファイル 2章

アメリカへ移動中

今日は非番のオレ様

只今、本拠地アメリカへ移動中だ

急に食事に誘われた

したがって、食事が終わり捜査に出ると

完全に飲酒運転

アルコールが抜けたら、捜査に出るのでよろしく!
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-14 17:35 | 独り言

惑わされた~!

崖っぷちのオレ様

ちょっと調子に乗って言い過ぎたか?←前回参照


そんなオレ様に挑戦状が届いた


『私を捕まえてみて☆ by 【とうそうはん☆T】


ふむふむ、あいつだな・・・

オレ様のヒロイン【つかさchan】に似せ、オレ様を惑わす小悪魔

今度はそうはいかね~


来い!マッハバイク! & デイジー!


f0194591_20214619.jpg



フッ・・・

髪の色が違うぜ

かわいいけど、つかさchanとは違うんだ~!


どりゃぁぁぁぁぁ!




オ ・ レ ・ サ ・ マ ♪ 



えっ?



こっちきちゃ♪いや~ん♪



でへへ・・・



f0194591_20333652.jpg




だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



【謎の小悪魔T】のカワイさに

完全ノックダウンのオレ様

そんなことでいいのか!? 

行け!オレ様!負けるな!オレ様!

(注)この物語はフィクションです^^


御訪問ありがとうございます
ついでに捜査協力→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ人気ブログランキングへ→ありがとうございました
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-13 21:18 | 捜査ファイル 2章

くやしぃ~です


今日も派出所から出勤のオレ様

戦闘力が9500で本部昇格という通知がきた

ただし、期限が年内までの条件付きであった

よし!オレ様も男だ!

年内に9500まで上昇しなければ、FBIを辞職しよう!

自ら崖っぷちに立つことにしたのだ


よ~し!捜査開始だ!



f0194591_19462111.jpg


ふふふ・・・

見つけたぞ!

【きょうあくはんミーモ】

今日こそ必ず逮捕してやる!

来い!マッハバイク!


どりゃぁぁぁぁぁぁ!!






f0194591_19464139.jpg


くやしぃ~です ><


え~い!次こそは!






f0194591_19471979.jpg


くやしぃ~です ><


オレ様は辞職せずに済むのか?

年内 9500 近そうで遠い この数字

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


いつも御訪問ありがとうございます

お帰りの際には⇒にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ人気ブログランキング応援よろしくお願いします^^
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-12 20:13 | 捜査ファイル 2章

似すぎ!でも別人♪

==前回の続き==

【かいとう☆クイーンT】が現れ、その正体が
つかさchanであることに気づいたオレ様


ショックで捜査どころじゃなかった


f0194591_19323455.jpg

完全に腑抜けだ・・・


「オレ様!何やってるんですか!」

相棒の【£コウジ☆KG】である

「よ~く見てください!ちょっとつかささんと違いますよ」

なんだと~!?

確認だ・・・




そ~っと

よくわかんね~な・・・




今度はジロ~っと

こっちもジロ~っと



上からっと

下からも・・・




ほほ~っ!



何やってんすか!


すまん。すまん。



ふふっ勘違いだったぜ

かいとう☆クイーンT    つかさchanf0194591_2023713.jpgf0194591_2025479.jpg







違う!違うぜ!!


よっしゃ~~逮捕じゃ~~!



f0194591_19331243.jpg


最初に腑抜けていた分

完全逮捕とならなかったが

つかさchanと別人である事がわかって

マッハ全開のオレ様であった

(注)この物語はフィクションです


捜査に御協力お願いします→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→こちらも→人気ブログランキングへ→ありがとうございました
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-11 20:15 | 捜査ファイル 2章