オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

長い長い戦いを終えたオレ様

やっとである・・・

一時は7500まで下がった戦闘力

そろそろ派出所の荷物を整理して、本部に戻る準備が必要だな

見よ!この戦闘力を!

f0194591_2004494.jpg



9012

ふふふ・・・



ふふ・・・??



へっ!?


【かいとう☆クイーンT】

まさか【かいとうミーモ】の仲間なのか!?


説明しよう【かいとうミーモ】は、オレ様のVRを盗むために作り出された【きょうあくはんミーモ】が変化した悪党である



この【かいとう☆クイーンT】

とんでもないミスを犯していたのである

それは、オレ様にとってもショックなことであった

なんと

変装するのを忘れていたのである!



正体は【☆つかさ@SOS☆】


オレ様のヒロイン
つかさchanであったのだ~~



つづく

(注)この物語はフィクションです

↓捜査に御協力を↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
↓オレ様ランキング↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-10 20:24 | 捜査ファイル 2章

偽者刑事とひき逃げ犯

地道な捜査で戦闘力をあげるオレ様

今日も市民からの通報があった

「ふざけんな!FBI、どういうつもりだ!」

市民からの苦情・・・


これは、まさか・・・


f0194591_16552945.jpg


やはり、お前か!

前回、追い詰めたところで逃げられた

【ミーモ[ニセケイジ]】こちら参照


おんどりゃぁぁ!オレ様の格好で、何さらすんじゃぁぁぁ!


f0194591_16555523.jpg


まてぇぇぇい!ルパァァァン!

ったく、逃げ足は超1級だぜ

次こそ・・・



f0194591_16561877.jpg


!!!!

【ひきにげはん☆T】が現れた!

なんとも時事ネタ的な凶悪犯!

これは逮捕せずにおられるか~!

しかし、この凶悪犯の正体は一体・・・?

どことなくあの美少女に似ているのだが・・・



f0194591_16571447.jpg


ふんぎゃぁぁぁぁ!!

完全に轢かれた~~!

でっかい【ひきにげはん☆T】に轢かれたぞ~!

でも、ちょっと気持ちいいのは何故だ?



f0194591_16573111.jpg


その後も、凶悪犯2名との戦いは朝まで続いたのであった・・・


(注)この物語はフィクションです


※眠りについて3時間後には、子供に無理やり叩き起こされたオレ様でした

↑これはノンフィクションです^^;


最後までお付き合い→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→お手数ですが→人気ブログランキングへ→ありがとうございます
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-09 17:21 | 捜査ファイル 2章

FF軍団から救出せよ!

史上最悪の詐欺にあったオレ様夫婦

さすがのオレ様も、金融危機で下落した株価のごとく下がり続けるVRに、絶望感を感じていた・・・


そこへ現れたのが【£コウジ☆KG】であった

コウジ 「緊急事態です!SOS信号をキャッチしました!」

コウジ 「早く来てください!」

オレ様 「・・・おぅ・・・」


完全に意気消沈しているオレ様だった・・・


f0194591_16203767.jpg

!!!

つかさchan!

SOS信号を発してしたのは

美少女【☆つかさ@SOS☆】こと、つかさchanであった

コウジ 「オレ様気を付けてください!相手は最近結成したFF軍団です」

オレ様 「FF軍団?【HI$UI】がいるって事は悪党か?」こちら参照

コウジ 「とにかく、SOSが出てるんです!逮捕しましょう!」

オレ様 「・・・今のオレ様では・・・」

コウジ 「何を言ってるんで・・・!!、どうしたんですか!その戦闘力!?」

オレ様 「いや、あの、詐欺に・・・」詳細は前回の記事参照

コウジ 「くよくよしてる場合じゃないですよ!」


つかさ 「オレ様、助けて☆」


~~この一言がオレ様の心に火を付けた~~

f0194591_16181728.giff0194591_16183626.giff0194591_16185251.gif


ぬぉぉぉぉぉぉぉ!

つかさchanを救出するのじゃ~!!

なにがなんでもじゃ~~!!





・・・激戦の末・・・

f0194591_16282891.jpg


【£コウジ☆KG】の活躍!もあった

(コウジさん>本部に報告したぞ!)

f0194591_16333422.jpg


任務完了!!

この一件で自信を取り戻しつつあるオレ様だった


(注)この物語はフィクションです^^;

(Team【☆FLIP FLOP☆】のみなさん、ありがとうございました。今後の活躍を期待しております^^)


捜査に御協力お願いします→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→ついでにこちらも→人気ブログランキングへ→ありがとうございました♪
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-08 16:52 | 捜査ファイル 2章

ヨメが騙された!!

今日はヨメとパトロールのオレ様

f0194591_15244176.jpg


ミーモ 「奥さんにピッタリの化粧品をお安くしますよ」

ヨメ 「いくらですか?」

ミーモ 「キャンペーン中なのでVR400でいいですわよ」

ヨメ 「ほんと!、じゃぁ主人のVRで支払うわ♪」







ヨメ 「パパ、ちょっと欲しい物があるの♪少しVRちょうだいね」


f0194591_1527162.jpg


オレ様 「結構高い物だな~」


f0194591_15282026.jpg


オレ様 「え?もっと?」

ヨメ 「分割払いなの♪」


f0194591_15285321.jpg


オレ様 「まだ、足らないのか?」

ヨメ 「もう少し♪ すごくいい化粧品なの♪」


f0194591_15293070.jpg


オレ様 「それ、誰から買うんだ?」

ヨメ 「大丈夫よ。商品が取り寄せなので、ちょっと遅れるっていってたわ」

ヨメ 「でも変ね?ちょっと電話してみるわ」



f0194591_15301926.jpg




~おかけになった電話番号は現在使われておりません~



オレ様 「・・・お前が頼んだ相手、ミーモって奴じゃなかったか?・・・」

ヨメ 「・・・はい。すみません」



完全に【おんなさぎしミーモ】の術中にはまったオレ様夫婦

騙され奪われたVRはど~する?

この後コツコツVRを回復させるオレ様であった・・・

本部への昇格は夢のまた夢へと・・・

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


(注)この物語はフィクションです^^;

読まれたら→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→あなたは素敵♪
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-08 15:58 | 捜査ファイル 2章

裏の仕事


きょうは非番のオレ様

25年ぶりの友人と会うのだ


あ!

名刺を持っていかないと・・・


もちろん裏の仕事用の名刺だ・・・

え~と、あった、あった




・・・・




お~元気か!

久しぶりだな~

ん?今の仕事か?


なんでも相談してくれよ!

f0194591_17451684.gif
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-07 17:51 | オレ様プロフィール

ゴチになりやっす!

最近自信喪失気味のオレ様

このままでは、警察学校からやり直しだ



自信を取り戻すために、パトロールに出かけた

今日は【超凶悪犯ミーモ】と出会いたくない・・・




f0194591_19395532.jpg


ぎょえ~!!

また、現れた~!!

【きょうあくはんミーモ】が~・・・

ん?違うじゃねえか

【きょうあくねえさん】だった・・・

ったく、ビビらせんじゃね~ぞ




f0194591_19401657.jpg


そして、捜査に協力したいと

【£ウル☆KG】がパトロールに参加


f0194591_19403650.jpg

こんな感じで逮捕しまくり♪




f0194591_19405426.jpg

さらにはこんな感じで

夫婦喧嘩・・・

「てめぇ!キラーでぶち当たってんじゃねえよ!」f0194591_19435384.gif


しかし、奴がいないと平和だ・・・♪




f0194591_19411532.jpg


なんでだよ~~~

今日はパトロールなんだって・・・

捜査はおやすみなんだぞ~


だからって、凶悪レベルを落としてまで来るなよ~


【くいにげはんミーモ】が現れた

ミーモ 「オレ様のレート、ゴチになりやっす!」





f0194591_19414342.jpg


ミーモ 「ゴチになりやした!」


こりゃ~!レート代払え~!f0194591_19442125.gif


読んだら→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→ありがとさん

こちらも→人気ブログランキングへ→あんたは偉い!
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-06 20:00 | 捜査ファイル 2章

オレ様の能力



能力メーカー
オレ様の能力


まぁ、こんなもんだろ
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-05 21:14 | オレ様プロフィール

暴走チャンピョン!?

テロリストミーモを逮捕したオレ様

本部への昇格は目前である



ちょっと休憩したいところだが

そうは問屋がおろさなかった・・・


またまた出陣である





f0194591_2001423.jpg

本日は、人質をとって立てこもってやがる


お~い!

【たてこもりミーモ】

お前は完全に包囲されているぞ

人質を帰しなさ~い


「近づくと、人質の命はないぞ」

そう言って、逃げる悪党

それを追うオレ様

いつもの展開を予想していたわけだが・・・

意外な結末が・・・





f0194591_2004516.jpg

なんと!

人質が暴走したのだ!!

まさに、エヴァのごとく・・・




f0194591_201522.jpg

こら~!

ミーモ~!その人質をなんとかしろ~f0194591_19512470.gif





f0194591_2013652.jpg

オレ様~

その人質を、なんとかして~
f0194591_1952636.gif





f0194591_2015761.jpg

やっと暴走した人質を捕らえた頃

オレ様とミーモの戦闘力は

暴落していたのであった・・・f0194591_19522770.gif


地球の平和を守るため

マッハバイクで突っ走る!

たまには、オレ様に勝たせろよ

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


(注)この物語はフィクションです


↓派出所へ強制送還のオレ様に応援を↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

↓派出所へ強制送還のオレ様に応援を↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-05 20:11 | 捜査ファイル 2章

総攻撃だ!

洗濯物をたたんでいたオレ様

そこへ、一本の電話が・・・

「テロリストが現れた!すぐに現場へ来てくれ!」

総司令官【FBI@SEIGI】

ふと、前回の風船バトルが頭をよぎる・・・

「安心しろ!今日は風船はいらない」

あんたは、心の中まで読めるのか・・・



よ~し!

風船じゃなけりゃ、やってやるぜ!

マッハ全開で逮捕だ!

来い!マッハバイク!



現場へ到着すると

そこには以外なメンバーがいた





f0194591_2159439.jpg


おぉぉ!相棒!

久々の登場【ねらいうつぜぇ~い!】

今までどうしてたんだ?

なに?ノットリ団に乗っ取られていただと?

まぁ、よく帰ってきた

今日こそ超凶悪犯を逮捕するぞ!



今日は逮捕できる気配がムンムンだ

さらに応援に駆けつけてくれた女性刑事が2人

【☆ここあ☆けーじー☆】
【あかり☆KG】

ちょっと無理があるか?・・・




【テロリストミーモ】は一般ピーポー【☆Takabo-☆】を人質にとっている

作戦会議だ

女性刑事2人は人質救出

総司令官と相棒とオレ様はミーモを追うのだ

いけ~!!



f0194591_2203265.jpg

なんでだ!なんでだ!なんでだ!

落ち着け・・・

人質確保が最優先だ

【あかり☆KG】、人質を安全なところへたのむ」


【あかり☆KG】【☆Takabo-☆】を連れていった



さぁ、これで4対1

作戦会議・・・

オレ様と相棒は後方支援だ

☆ここあ☆けーじー☆は輸送係

総司令官がミーモを追う

・・・足りない、駒が足りない・・・

さすがの総司令官も、あのミーモに1人では・・・


ぴ~ん!☆


オレ様助っ人リストに奴の顔が浮かんだ・・・

こいつしかいない・・・


ふふふ・・・

ミーモよ、お前の悪事もここまでだ・・・

いでよ~

最強のモビルスーツよ!



f0194591_2215170.jpg

【オレがガンダムだ!】

そうだ!きみこそガンダムだ!

いくぜ!総攻撃開始~~~!!



f0194591_2224579.jpg

い~~やっほ~~い!

やったぜ!!逮捕だ!!

なんとか逮捕だ!!


ミーモ 「次はそうはいかないよ」

あれっ?もう脱走?

こんな簡単に逃げられていいのか~



地球の平和を守るため

ガンダムだって呼んでくる

オレ様の本部昇格はもうすぐか?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


(注)この物語はフィクションです

↓捜査に御協力を↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
↓捜査に御協力を↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-04 22:08 | 捜査ファイル 2章

風船バトル!?

いつまで経っても本部に戻れないオレ様

本部からTELがあった


総司令官である【FBI@SEIGI】殿からだ


「ノットリ団のアジトを発見した。直ちに現場へ向かえ!風船を忘れるなよ」


ノットリ団のアジトか・・・

いくぜ!来い!マッハバイク!・・・あれ?






f0194591_15194887.jpg


げっ!これは風船バトル!

オレ様は、超がつくほどバトルが苦手だ

総司令官、あなたの指示に従います・・・って

おぉぉぉぉい!!


あんた!どっちにいるんじゃぁぁ!!


しかも、ノットリ団に新たなメンバーが増えてるし・・・

【ノットリだん@H$I】

こいつは、いつもわかりやすい・・・

詐欺罪(オレ様に女と偽った)で指名手配中の悪党【HI$UI】だな


で、オレ様のメンバーはと・・・

一般ピーポーの
【はるか】
【りゅう】

スケコマシ野郎の
【スケコマシ★まさし】

自己犠牲精神満開の
【オレがおとりになる!】
【やるならオレをやれ!】


ふふふ・・・ははは・・・わっはっは!




f0194591_1520161.jpg


勝てるわけね~だろ!



地球の平和を守るため

風船だって割りまくれ!!

バトルも挑戦しなければ・・・

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


(注)この物語はフィクションです^^;


↓オレ様の応援よろしくたのんます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
↓オレ様の応援よろしくたのんます↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by mezase9999 | 2008-11-03 15:33 | 捜査ファイル 2章