オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

<   2008年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

変テコリンな犬の神様と遭遇したオレ様

とりあえずエビフライをいっぱい購入してきたのだが・・・


f0194591_0452486.jpg


『おめぇ、なかなかいいやつだな。気にいった』



無理やりエビフライ買わせといて、何言ってんだよ・・・

『さぁ、もういいだろ。オレ様は忙しいんだ・・・』



『ところで、おめぇ、何をしてんだ?』


『オレ様は、凶悪犯を逮捕するためにFBIの仲間を探してるんだ』



『ふ~ん。犬はセーフか?』



『は?』



『犬はセーフか?』



なんだ?何がセーフなんだ?

う~ん、動物愛護の精神からいけばセーフだな・・・



『セーフだ・・・』


『ほほぅ♪おめぇ、もっと気に入った♪わしも一緒に行ってやる』



(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



『だからエビフライ、もっとくれ♪』


Σ( ̄Д ̄lll)・・・・マタカヨ


『わかったよ・・・』  ハイハイ (´。` ) =3




そして、オレ様は犬神様と旅を続けることとなった・・・

と、その時である!!


f0194591_114697.jpg


【かいとうミーモ】が現れた!!
(注)ミーモさん、今度怪盗ミーモのMiiを撮らせてください


『久しぶりですね。今日も何か頂いていきますわよ』


『現れたな!怪盗ミーモ!!』



『おい、あいつは誰だ?』



『あいつが凶悪犯だ!犬はあっちへ逃げてろ!』



『あいつ・・・美味いのか?』




『美味くないに決まっとるやろが~
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 』




『あら♪何か美味しそうなものを持っていらっしゃるわね』


『頂くとしますか♪』


f0194591_117559.jpg


『あぁぁぁ!!わしのエビフライがぁぁ!!』

『返せぇぇ!!おめぇ!!』




だから、逃げておけと言ったのに・・・



『わし、あいつキライ!!怒ったぞ!』



『じゃぁ、一緒に行くか? かなり手強いぞ』



『ケケケケケケ』


f0194591_1231553.jpg


『ケケケケケケ』


『わしのエビフライーーー!!』


『おのれぇぇ!わしを完全に怒らしおったわい!!』


『おい!おめぇ!わしがFBIの仲間になってやるぞ』


Σ( ̄Д ̄lll)・・・・コレマタマジデ?



怪盗ミーモの出現によりエビフライを奪われた犬神様がFBIのペットに!

どんどん微妙になっていくオレ様の仲間探しの旅・・・

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-31 00:42 | 捜査ファイル 2章

犬神様のおな~り~!


ヨメにWii本体を誘拐されたオレ様

本当の凶悪犯はヨメではないかと思う今日この頃である

さてさて、話を本題に戻そう。

魔法使いキララの試験に合格したオレ様

未来に仲間が増えるらしいのだが、果たしていつのことやら・・・

========================

『餅神のオッサンは、どこへ行きやがったんだ・・・』 ブツブツ・・・



仕方なくオレ様は1人で仲間探しの旅に出たのだ



f0194591_20531653.jpg



『う~ん、誰かいないかなぁ?』



『おい!』



『なんだ???』



『おい!なんか食わせろ!』


声のする方向を見ると・・・

f0194591_2113226.jpg


イヌガミサマノ (/_-)/ (U・x・U) \(-_\) オナ~リ~


『エサくれ!エサ!』



また、変テコな神様が現れた~ 

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



『おめぇ、エビフライ持ってねぇのか?』




なんか、相手にするのはやばそうな神様だな・・・

ここは・・・



逃げるが勝ちだ!

ε=ε=┏( ・_・)┛ スタコラサッサー


f0194591_21221389.jpg


『逃げ切ったか・・・?』


『おい・・・エビフライくれっ・・・』


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  ピッタリマーク!!!


f0194591_21272536.jpg



ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


『おい!エビフライ食わせろ!』


『わかった!わかった!食わせりゃいいんだろ!』




仲間を探すはずが、変テコリンな犬の神様に捕まったオレ様

この神様の正体は?

オレ様の苦難の旅は続く・・・

行け!オレ様!負けるな!オレ様!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================


お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-30 00:30 | 捜査ファイル 2章
仲間探しの旅を続けるオレ様

そして前回重大な失敗を犯した餅神のオッサンは、オレ様にボッコボコにされたのは言うまでもない・・・


『なぁ、オッサン!次は大丈夫だろ~な』


f0194591_21102056.jpg



『ふぉふぉふぉ♪安心しなされ♪もう声をかけとるぞ♪』


『・・・そういうことだけは早いな。オッサン』


f0194591_21132766.jpg



『おう♪来た来た♪キララ殿♪』

f0194591_2114617.jpg


『お久しぶりね☆
どう?あの時の私の魔法は役に立てたかしら☆』


参照1・・・魅惑の魔法使いキララ
参照2・・・なんだ!この集団は?
参照3・・・結集!オレ様軍団
参照4・・・チャンピオンを混乱させよ!

『お、おぅ・・・。まぁまぁだな・・・』


『何?だめだったの?
はは~ん☆それで、また私の登場って訳ね☆』



『すまんの~♪キララ殿♪後は宜しく頼むぞよ♪ふぉふぉふぉ♪』


『オッサン・・・、逃げやがったな・・・』



『今日の課題は、私達レディース4に勝つことよ☆』





『レディースヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!  ?』



『もぅ~HGにしちゃダメ!』



『冗談だ!勝てばいいんだな!』


f0194591_2140931.jpg


『これがレディース4のメンバーよ』

まほうつかいキララ

ねこみみ♪☆FF☆>>

ぷちまま★☆FF☆>>

(=^・^=)~


『おい・・・その最後のねこは、確かオッサンの・・・』

『そう☆奥さんよ☆』


『う~ん・・・やっぱり理解不能だ。なんで餅と猫なんだ・・・』


『さぁ!張り切っていってみよう!☆』


f0194591_21531983.jpg


『どうじゃ!!こるぁぁぁ!!』

『ふふっ☆合格よ☆
あなたの将来に仲間が見えるわ☆
頑張ってね☆』




またしても、魔法使いキララの協力を得ることになった?オレ様

今後も仲間探しの旅はつづく

行け!オレ様!負けるな!オレ様!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-29 00:30 | 捜査ファイル 2章
やっと正式な部下ができたオレ様

しかし、もっと増員しなければあの凶悪犯を逮捕することは難しいだろう・・・

『餅神のオッサン!もっと紹介しろ』

f0194591_1750993.jpg


『ふぉふぉふぉ♪しょうがないの~♪今度はここへ来なされ♪』

f0194591_189195.jpg


『あのノットルだん£チビ & アンパンマンはどうじゃ?』

ノットル団って・・・

どっかにそんな奴がいたぞ・・・

アンパンマン・・・確かに正義の味方だけどなぁ・・・

『相手は凶悪犯だから、まず腕前を見せてもらおう』

f0194591_18165014.jpg


『ダメだ!ダメだ!オレ様に勝つ実力がないと!』

『オッサン!他にはいないのか?』


『そうじゃの~。お!そうじゃ!』

『こっちへ来なされ♪』


f0194591_18233566.jpg


『紹介するぞい♪シモネッタ・ミモッチ君じゃ♪』

シモネッタ・ミモッチ
あの絶世の美女と言われた、麗しきシモネッタ・ヴェスプッチなら知ってるが・・・?』


f0194591_18273815.jpg


『私の祖先がヴェスプッチですわ。おほほほほ』

でも、ミモッチって・・・

『私の腕前を試してみてくださる?』

『おぅよ!』

=========================

『ミモッチ!ここは危険だ!後ろに気をつけ・・・』




フイウチ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ


オホホホ♪(*゜∀゜)=○)○□○)ぐはっ;


f0194591_18363881.jpg



テメェ!ナニサラスンジャε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!



『お~ほほほほ、オレ様さん♪またお会いしましょうね♪』

『次は、もっとVRを頂きますわ』


f0194591_1750993.jpg


『ふぉふぉふぉ・・・・| ̄ω ̄A;アセアセ 』


『ふふふ・・・オッサン・・・』


q((╬╬^益^))p アイツ!ミーモヤンケ! ナグッテイイ?




餅神様から紹介された人物に凶悪犯ミーモが潜んでいたとは!

オレ様は仲間を増やすことができるのか?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-28 19:23 | 捜査ファイル 2章
FBIの休憩室をリニューアルしました♪


オレ様がいなくても、勝手に入ってかまいません♪

但し、荒らしは厳禁!もしそんな奴がいたらオレ様に報告してください!

最低限のマナーを守って、楽しくお話いたしましょう!


FBIの休憩室はこちら♪
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-27 17:31 | FBIのチャットルーム
ピンポンパンポ~ン♪

♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬ やぁ②♬♪


オレ様からのお知らせです♪


オレ様が今年捜査できる日が今日と明日だけとなりました

理由は、ヨメが実家にWii本体を持って帰省するのである

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


え?何のためにって?

それは、街森をほっておくと草ボーボーになるので・・・らしい

ショボーン..._φ(・ω・` )


ということで、今日と明日は捜査ファイルはお休みです♪

さて、今日の日課を終わらせたらネタをしっかり確保するために捜査に出動じゃ!

1,2,3,ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!




========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

交流広場はこちら

FBIの休憩室はこちら♪

アンケート会場はこちら

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-26 20:49 | お知らせ

たまには寄っていきな♪

ここは、オレ様の休憩室だ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


入室するときは、マナーモードに切り替えろ(笑)


荒らす奴は、本部に報告するので注意しな!


FBIの休憩室はこちら♪
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-25 18:48 | FBIのチャットルーム

交流広場 Part 2 ♪

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

皆さん♪こんにちは♪

交流広場 Part 2 です♪


コメが増えてきたので、新しく作成します♪

ど~ぞ、適当に使ってくだされ♪

(コメが増えたので、Part3へ書き込みしてくださいね)


by オレ様@サンタより



。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)


アンケート会場はこちら

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-25 12:20 | 交流広場 お気軽に♪
近代的刑事【ひなコップ】の訓練に協力したオレ様

この日は、凶悪犯もいないためオレ様も本気で戦闘力アップに励むこととした




f0194591_2062282.jpg


なかなか良い感じだ

一時は派出所へ再び左遷されるかと思うほど戦闘力が下がったが、ここまで上げれば一安心だ


『ありゃ?ひなコップよ。どうしたんだ・・・』

(。´-ω・)ン?



f0194591_2026438.jpg



『カンストに気合いれすぎて、もう燃料切れです』

(;´・д・)疲れた~~





f0194591_20201531.jpg



『おい!なんか大物が現れたぞ!』

『ヒナコップ!あいつを捕らえるんだ!』


『わかりました!』




f0194591_20222376.jpg


『ふふふ。オレ様をなめるなよ』

( ̄ー ̄)ニヤ...



『オレ様~!私はもうダメです~!』

()´д`()ゲッソリ・・・



『おいおい!そんなんじゃ【凶悪犯ミーモ】【殺し屋チャンピオン】を捕らえることはできんぞ』

!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!



f0194591_20275669.jpg


『ふぉふぉふぉ♪ひなコップよ、そろそろ良かろうて♪』

『なんのためにお主を紹介したと思ってるのじゃ♪』


『そうですね。オレ様!ちょっと失礼します』

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



『おい!餅神のオッサン!一体何のことだ?』


『ふおふぉふぉ♪まぁ見ておきなされ♪』



f0194591_20322571.jpg


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

『これは・・・』



(`・ω・´)ゞただいま戻りまつた!!

『隊長!これからそう呼ばせていただきます!』



遂に来ました!正式な部下誕生です!

【ヒナさま@FBI】

『隊長!見ててください!このヒナ様の力を!』

(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!



『おぅよ!期待してるぞ!』




f0194591_20451862.jpg


『やっぱ、ダメでしたぁぁあ!隊長ぉぉぉおお!』

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ



餅神のオッサンの紹介で仲間が増えたオレ様

これで少しは捜査が楽になるのだろうか・・・

待ってろ!凶悪犯ミーモ!殺し屋チャンピオン!

オレ様の戦いはつづく






(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

交流広場はこちら


アンケート会場はこちら

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-24 21:57 | 捜査ファイル 2章
次々に増加する凶悪犯を逮捕するため応援を呼びかけるオレ様

とある日、餅神のオッサンから連絡があった

f0194591_17175785.jpg


『ふぉふぉふぉ♪オレ様にめちゃんこ強い奴を紹介してやるぞよ♪』

『本当か!?オッサン!』

『ふぉふぉふぉ♪まぁ、わしの居る場所へ来なされ♪』


いつもウサンくさいオッサンだが、協力者を紹介してくれるなら話は別だ

とにかく行ってみよう・・・



f0194591_17245746.jpg


【ひなコップ☆FF☆>>】
f0194591_1728122.jpg


『オレ様、よろしくお願いします!』

『おぉ!なんと近代的な刑事だ!』

『私のカンスト訓練に付き合ってください!』

『おぅよ!オレ様が他の奴を蹴散らして援護してやるぜ!』

【£コウジ☆KG】

『僕も応援します!』 ヨロ(`・ω・´)スク!

『おぅ!相棒!ここは共に【ひなコップ】支えていこうではないか!』



f0194591_17332119.jpg



『ふぅ・・・あと一息だな!ひなコップ!』

『はい!オレ様!』


『でも、あと一息が難しくて・・・』


『よし、オレ様が盾になってやるから・・』

『え!本当ですか?オレ様を踏み台にしていいんですか?やったぁ!』

『やったぁ!さすがオレ様ですね!』



『踏み台!?・・・オレ様はただ援護するだけ・・・』

『おい・・・なんで相棒まで喜んでいるんだよ・・・』

ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ





f0194591_17383642.jpg


『ふぎゃぁぁあ!』
★)`з゜)yヾ グハッ



『オレ様!やりました!ありがとうございます!』

『オレ様!ありがとうございます!』


『・・・お、おぅよ!よかったな・・・』 ( ̄▼ ̄|||)



なかなか強い協力者を紹介してもらったオレ様

この段階ではただの協力者と思っていたが、この後意外な展開を見せるのであった





(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

交流広場はこちら


アンケート会場はこちら

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-23 18:13 | 捜査ファイル 2章