オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

<   2008年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ぬぉぉぉ!疲れたぁ!

もう、裏の仕事は終わりだ!!

でも、明日も朝から仕事じゃぁぁ!!

========================


今日、ヨメと子供とヨメの兄家族は、USJに遊びに行ってる。

で、オレ様は裏の仕事


まぁ、オレ様が行けないのは仕方がない

そろそろ帰るとの連絡があったので仕事は終わりにしよう


悪が栄えぬように、早く捜査を開始しなければ・・・

では、また会おう



========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

交流広場はこちら


アンケート会場はこちら

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-22 19:05 | 独り言

アンケート♪

このコーナーでは、様々な質問をアンケートしたいと思います

皆さんも、是非これをアンケートしてほしい!というものがあればコメント入れてください♪


※ アンケート1 に御協力をお願いします(携帯用)





アンケート2 に御協力をお願いします(携帯用)





========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

交流広場はこちら

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-22 00:30 | アンケート 
明日の分も更新するオレ様

派出所への再左遷は勘弁なので、捜査を続けていた


そこで、妙な光景を目の当たりにしたのだ


f0194591_21213561.jpg


戦闘力はそこそこのメンバーの中に

【もちがみさま♪】

あ~オッサン!発見!


【いぬのさんぽ☆FF☆】

オッサンに連れられ散歩中のイヌ


『やぁ!オッサン!元気か~』
ヾ(・д・。)よぉぉ

『ふぉふぉふぉ♪今はこいつの散歩中じゃ♪』
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

『ワン!(餌はまだか!?)』
U^皿^U ウシャシャシャ


神様はなんでもするんだな・・・

よし!オレ様も一緒に散歩に付き合うぞ


f0194591_21274578.jpg


『ワン!(早く何か食わせろ!)』

f0194591_2129181.jpg


『ワン!?(エビフライまだか?)』

f0194591_21302320.jpg


『ワン!(お前らを喰うぞ!)』
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!



おい、オッサン・・・

どっちが散歩されてるのかわからんぞ・・・


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

交流広場はこちら

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-21 00:20 | 捜査ファイル 2章
昨日は完全非番だったオレ様

交流広場もなかなか賑わってるかの?・・・ 

あの感じじゃ、次のコメが書きにくいだろ~が!!

交流広場はこちら


====================


てな、感じで捜査開始だ

f0194591_19584354.jpg


いつの間にやら、オレ様の戦闘力が暴落しているが、どうやら任天さんの御機嫌が悪かったみたいで、その矛先がオレ様に向いたらしく接続切れの嵐に遭ったのだ
(T-T )( T-T) ウルウル

これでは再び派出所に左遷されてしまうので、なんとか復活せねば


見た感じ、メンバーはそこそこの戦闘力で楽勝♪・・・


何!!?ゴルゴ!!?

いや・・・


【ミーモ13】
f0194591_2092439.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


またもや【きょうあくはんミーモ】の仕業だな

このタイミングであんな奴を雇うとは!!!


これは、やばいぞ!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

f0194591_20121180.jpg

f0194591_20214473.jpg

f0194591_20202171.jpg


ふぅ~、なんとかしのいだぜ・・・
ε= (・c_,・。A)フウー

あぶねぇあぶねぇ

しかし【きょうあくはんミーモ】

油断ならぬ奴だ・・・
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-20 20:38 | 捜査ファイル 2章
ど〜も♪こんにちは(゚▽゚)/

オレ様は只今裏の仕事で移動中だ

今日は、この場所に交流広場を設置したぞ


主にマリオカートに関する事なら、なんでもOKだ

まぁ、この際関係なくてもいいや(笑)


適当にコメント入れてくれ!


(コメが増えたので、Part2へ書き込みしてくださいね)

管理者  オレ様より

========================

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-19 12:15 | 交流広場 お気軽に♪

眠い・・・

あ~眠たいぞ・・・

毎日の捜査もつかれるの~


昨日は任天さんの機嫌が悪かったのか

接続切れるは、Wiiがフリーズするはで

戦闘力が暴落してしまった・・・



今日は、ど~でもいい記事です♪

===オレ様がくぞ~と思う瞬間===



【凶悪犯ミーモ】裏拳(前からBOX・カメで攻撃)くらったとき・・・

(あのバックモニター付きバイクは凶悪すぎるw)



後ろから迫るキラーを避けようと横によけたら、そこがキラーの通り道だったとき・・・

(かなり、へこむ)



アイテムに、とにかくイカしか出ないとき・・・

(特に3周目の最後のアイテムがイカのとき)



モンテタウンのSCをパワフルキノコで通過中、出口付近で我慢できずにボタンを押してしまい加速がついて海へ飛び込んだとき・・・ 












Zzz・・・


あかん・・・


寝てたw




今日はこれくらいで勘弁してやる・・・



1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-18 02:27 | 独り言
=========前回のつづき=========

えっと・・・なんだったっけ?


あ、そうそう


【まほうつかいキララ】の協力を得られるはずのオレ様は

【ころしやチャンピオン】を発見!


尾行していると、目の前に現れた謎のオレ様集団

そこにいたお餅の神様の話によれば、これが魔法使いの協力との事だ


これだけオレ様がいれば、【ころしやチャンピオン】完全に混乱するに違いない

果たしてオレ様は奴を逮捕することができるのか?



========================


f0194591_2132319.jpg



はっはっは

半分がオレ様集団


とにもかくにも、逮捕じゃぁぁぁああ!



========================


え~と、特攻隊長に最適な・・・

いたいた♪

【なにかめだつ?イヌ】

f0194591_2210544.jpg


噛み付いてこい!!

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




ホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ   U・x・U ワンワン

オテ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U


ナツクナーー!!━━━━━(#`Д´)凸



ちくしょ~!!

こうなったら、まとめて行け~~~!





くらえ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ━━━

ばかっ!それはオレ様だ!



アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

だからオレ様だっちゅうに!



クラエ (σ´з`)σ━━━ ( ̄Д ̄||) ダカラチガウッテ・・・



いかん!





f0194591_2139533.jpg



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



混乱したのは、オレ様達のほうであった・・・


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"



1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================


FBIマリオカート捜査官を募集しています!!

詳しくはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-17 00:10 | 捜査ファイル 2章
最近捜査ファイルが進展しないオレ様

明日の未明には更新しよう・・・


==オレ様のくぞ~と思う瞬間==

バナナなどを装備し、後ろからの攻撃を完全防御しているのに

真横から真っ赤なカメがオレ様にぶち当たるとき・・・

そして、立ち上がると

今まで装備していたお守りバナナ等

またもやぶち当たり裏切られた気分になるとき・・・


そこに、次なるカメが迫ってきたときは


観念してじっとしているオレ様がいる・・・


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-16 19:33 | 独り言

捜査官を求む!!

ただいま、裏のお仕事中のオレ様

『あ~、早く帰りたいね~』

本業の捜査は何時になるかわからん・・・ (;´・д・)疲れた~~


あっ!そうそう!

FBIマリオカート捜査官を募集するぞ!


FBIマリオカート捜査官に志願しませんか?

オレ様と一緒に凶悪犯を逮捕してくれる人!

コメントとフレコを、お願いします!(人´∀`*)お・ね・が・い☆

夜間に捜査できる人を募集します

現在の枠は1名です!

もちろん、現在フレコを交換させてもらってる人もOKだぞ!


(注) 
IN率の高い方や夜間に出来る人を優先するかもしれません

締め切りは、決まるまで(笑)



ふふふ・・・待ってろよ 数々の凶悪犯達め( ̄ー ̄)ニヤ...



1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2008-12-15 20:08 | お知らせ
オレ様のフレコをメモしておきます

f0194591_20221538.jpg



Miiの名前は
【なにをめざす?オレ】
【オレさま@FBI】


1st 【3480-2914-7764】

2nd 【5198-2785-3948】(娘用) 

3rd ・・・なかった(ヨメ用)

4th ・・・なかった(息子用)


ということで、30人しか登録できない状況であります

定期的にフレンド欄を整理させていただきますが、御了承願います m(_ _)m


オレ様が捜査する時間帯は夜間が多いですね

早くても21時以降だと思います


では、お見かけした時はよろしく♪


(注) ネーミングによっては、勝手に出演させていただきますが、そこは許してちょ~だい(笑)


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-14 20:32 | オレ様プロフィール