オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

<   2008年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

結集!オレ様軍団

========前回のつづき========

【まほうつかいキララ】の協力が一体どういう事なのかわからないまま、ころしやチャンピオンを見つけたオレ様

【ころしやチャンピオン】を尾行していると、突如目の前に現れた【謎のオレ様集団】


ドウナッテンダ(*´д`)??


f0194591_1612080.jpg


『あっ・・・お餅のオッサン・・・』

『おぉ♪来たか、来たか♪』

『オッサン・・・また、お前の仕業か?』


『ふぉふぉふぉ♪おぬし、魔法使いと会ったじゃろ♪』

『えっ?もしかして・・・これが、その協力・・・か?』


『そうじゃ♪これだけの味方がいればのぉ♪ふぉふぉふぉ♪キララ殿もやるよのぉ♪』




なるほど・・・

あの魔法使い・・・伊達にカンストしてね~な



ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

いけそうだ♪いや、これはいけるぞ!



待ってろ~~~!チャンピオ~~ン!!



f0194591_1635477.jpg



にゃははwww

どうだ!これだけオレ様がいれば、混乱しまくりだろ!

メダパニ!って感じだな


『さ~て!お前ら!奴を逮捕するのじゃぁあ!!』


おっと!忘れるな!本物のオレ様は

【なにをめざす?オレ】だからな!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

オレサマ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qグンダン!

========次回へつづく========

(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-14 17:15 | 捜査ファイル 2章

なんだ!この集団は?

=======前回のつづき=======

【まほうつかいキララ】にカンスト記念写真をプレゼントしたオレ様

彼女は【ころしやチャンピオン】逮捕に協力してくれると言っていたが、一体どういう形で協力してくれるのか



とりあえず【ころしやチャンピオン】を捜索した


いたぞっ!

f0194591_1871847.jpg



ふふっ 尾行だ・・・

(▼_▼メ)   |柱|。・)←尾行中のオレ様



しかし、あの魔法使いは本当に協力してくれるのだろうか・・・

お餅の神様の件もあり、少々不安なのだが


(*゚ロ゚)ハッ!!?


なんなんだ??これは一体・・・





f0194591_18165470.jpg


f0194591_18172170.jpg


f0194591_18173840.jpg


f0194591_18175549.jpg


f0194591_18194349.jpg


f0194591_18195756.jpg



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

=======次回へつづく========

※撮りきれませんでした・・・すんません(笑)



1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-13 18:46 | 捜査ファイル 2章

お知らせです

いつもありがとうございます♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・



毎日更新を目標に続けているオレ様ですが、裏の仕事が本格的に繁忙期に入りました

12月~3・4月ぐらいまでは、毎日の更新が出来そうにありません

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o




それでも捜査は続けるつもりですので

対戦する機会があるときは、よろしくお願いしますね



でも・・・

こうやって、文章だけで毎日更新をねらっているオレ様でした・・・

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-12 18:41 | お知らせ

魅惑の魔法使いキララ

あのオッサン(お餅の神様)に頼ったオレ様がアホだった

しかし、オッサン魔法使いを紹介すると言っていた


一応神様だし、魔法使いと知り合いでも変ではないが・・・


オレ様はオッサンの言葉を信じて捜査に出た

少しでもオレ様が目立つ様、FBIスーツを身にまとい、魔法使いを待つこととした


時が経過し、いつになっても現れないので

オッサンヾ(*`Д´)ノシバイタロカ!! と思っていた


その時である!!

f0194591_19501359.jpg


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

マジに現れやがったぜ!

オッサン♪疑って悪かった♪

許せ♪(^ω^)ニコッ



【まほうつかいキララ】 
『あら☆あなたなの?この私を呼んだのは?☆』


『おぅよ!力を貸せ!』


『ふふっ☆いいわよ☆でも、条件があるわ☆』


またか・・あのオッサンと同じだ・・・


『私がカンストになる瞬間を写真に撮るのよ☆』

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


こいつ・・・オレ様をなんだと・・・(。-`ω-)


『嫌なら帰るわ・・・☆(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?) 』


あぁ・・・めんどくせぇ・・・


『はい! 人(´▽`;)よろこんで!キララ様☆』




ということで、レースが終わるたびに写真を撮ったオレ様




f0194591_2020670.jpg


『ヤッタァ!☆オレ様 ア・リ・ガ・ト☆』

ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪



おぅ~~ww



いかんいかん・・・

魅惑のチューにのぼせるところだった・・・


『おぃ!約束は果たしたぞ!次はお前の番だ』


『いいわよ☆あなたの願いは、餅神さんから聞いてるわ☆』


『きっと力になれるはずよ☆』



【まほうつかいキララ】の協力を得たオレ様

今度こそ【ころしやチャンピオン】を逮捕することができるのか?

=======次回へつづく=======


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-11 19:29 | 捜査ファイル 2章
=======前回のつづき=======


お餅の神様【キングモチビー♪】に会い、AIPの捜査協力を依頼したオレ様


AIPへ向かうとそこには、オレ様に変化したお餅の神様が出現!


果たして【ころしやチャンピオン】を逮捕することができるのか?


f0194591_19105064.jpg



【ころしやチャンピオン】は戦闘力がカンストしており、凶悪ぶりはMAXである

その他のAIPメンバーも戦闘力が高く、奴らがオレ様の捜査を妨げる

このアウェーでの捜査は非常に困難であり、何度も取り逃がしているのだ


しかし!!


今回は違う


ちょっとウサンくさいが、神様の力を借りているのだからな


餅のオッサン!確認するが、本当に大丈夫なんだろうな


f0194591_19162616.jpg


『モチ♪まかしておくのじゃ♪』

『我の力があれば、容易い♪容易い♪』


おっしゃ~!!


いくぞ!餅のオッサン!!



イクゾ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ タイホジャー!!


(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~






f0194591_19263351.jpg



オッサァァァァァン!!ο(`・皿・´)ο


モチ焼き ( o*´Д`)o #Ω#Ω# o(´Д`*o) ウマソウジャ♪





(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


f0194591_19454154.jpg


『すまんの~♪この餅が美味そうでの~♪』

(*)´ー`(*)”モグモグ

『お詫びに魔法使いを紹介してやるぞよ♪』


魔法使い??

(」゜ロ゜)」ナント ・・・そんな奴がいるのか?


=======次回へつづく=======


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-10 20:11 | 捜査ファイル 2章

お餅の神様

あの凶悪犯を追いかけてどれ位の時間が経過しただろうか

それでも逮捕できる気が全くしない

オレ様一人の力ではどうにもならないのだろうか・・・



そんな事を考えながら今日もパトロールに出ていた


f0194591_2053495.jpg


ぉお(゚ロ゚屮)屮

なんだ!あの[キングボンビー]みたいな奴は!!


【キングモチビー♪】
『こらこら無礼な♪お餅の神様に向かってボンビーはなかろう♪』

お餅の神様??

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!



おい!神様!

これから秘密組織AIPに行って【ころしやチャンピオン】を逮捕したいんだが、オレ様に力を貸してくれ!



『そんなことで良いのか?たやすいぞよ♪』


本当か!?


『その代わりに、この我を勝たせるのじゃ♪』


オレ様が勝ったら、教えてやる・・・とか、普通そういう条件を付けないか・・・
このオッサン本当に大丈夫か?


f0194591_2152385.jpg


これでいいのか?


『ふぉふぉふぉ♪よろしいぞよ♪』

『さぁ♪行きたまえ、お主の目的地へ♪』


うさんくせ~・・・

しかし、ここは餅の手も借りたいところだ!

贅沢は言ってられない


オレ様は秘密組織AIPへ潜入した・・・

あの餅の神様は、一体どんな力を貸してくれるのだ?


f0194591_21103375.jpg


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) エッ?


【なにをめざす?もち】f0194591_21122752.jpg


『我にまかせるのじゃ♪ふぉふぉふぉ♪』


マジッスカ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・




お餅の神様がオレ様に変化して現れた!

この神様の力を借りて【ころしやチャンピオン】を逮捕することができるのか!?

次回へつづく


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-09 21:40 | 捜査ファイル 2章
=====前回のつづき=====

【ノットリだん☆ゆうな】を本部へ連行中のオレ様

本部へのルートは海岸沿いを選択し、ちょうど※桃浜付近で奴らは現れた!

※ピーチビーチの略

f0194591_2023034.jpg


【ノットリだん@K】  『o(`・ω・´)○ ヤー!! 助けにきましたぞ』


運び屋まで連れてくるとは、いい度胸してるじゃね~か!

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!


【はこびやミーモ】 『私におまかせを・・・しっかり逃がせてみせまする』

ー ̄) ニヤッ


てめぇだけは、ぜってぃ許さん・・・

^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)



【ゴエモン】    『・・・』

ウロウロ(((( ̄ェ ̄)



どこから紛れ込んだのか知らんが、今回はお前の相手をする余裕はなさそうだ

許してやるぜ


いくぜぇ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪



レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  ゴルァァァ待て>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З



f0194591_203432.jpg


【はこびやミーモ】 『逃げ切った・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆』


(怒`・ω・´)ムキッ・・・と言いたいところだが


大事な【荷】を忘れてないか・・・




ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-08 21:18 | 捜査ファイル 2章
皆さん今日は日曜日である

子供の頃、サザエさんがTVで放映されると『明日は学校だなぁ』と憂鬱になったものである

これが、大人になっても同じである事について憂鬱になるのはオレ様だけであろうか・・・


まぁ、そんな事はさておき、今日も捜査を続けるオレ様


アメリカ合衆国マリカー州のとある町

オルカ団長率いるFF軍団に、ノットリ団が現れた・・・


オルカ 『エロ様!逮捕しちゃってください~!』


だから、エロ様と言うな・・・

ε=(・д・`*)ハァ…



まぁいい・・・よ~し!出動だ!


f0194591_1910699.jpg


おぉ!

こやつはノットリ団幹部の

【ノットリだん☆ゆうな】ではないか⇒指名手配書はこちら


FF軍団を乗っ取ってどうするつもりだ!

いくぞ!!


(≧ε「+」 ロックオン!!

カキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○



((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


なに~!これならどうだ!

スペシャルビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム

f0194591_1926399.jpg


ふふふ v(。-_-。)vブイッ♪

捕まえたぜ


FFのみんな 『オレ様ありがとう♪』

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・


===== 一件落着 =====


オレ様は【ノットリだん☆ゆうな】を本部まで連行するのであった


しかし!!


本当の事件はその道中で起こったのだ


f0194591_19343145.jpg



なんと、幹部を連れ戻すために【ノットリだん@K】が現れた!

Σ(・ω・ノ)ノ!w



しかも【はこびやミーモ】まで手配してやがる・・・ 

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




さらにさらに!



日本の大盗賊【ゴエモン】までもが~!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



=====次回へつづく=====

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-07 20:22 | 捜査ファイル 2章
ど~も~

オレ様は、本日も裏の仕事が忙しい為、捜査ファイルをお休み致します

さてさて、今日は簡単にですが指名手配書を整理していこうと思います

今回は、オレ様の最強のライバル【ミーモ】特集 vol.2です

これから紹介する数々の凶悪犯は

怪人21面相の【ミーモ】さんが扮する凶悪犯であります

===================

まずは、この凶悪犯

【かいとうミーモ】

訓練中のオレ様の前に現れ、レートを盗もうとした凶悪犯です

f0194591_14503742.gif


ペットの写真偽装・・・そんな生ぬるい容疑で収まったか(笑)

『捜査ファイル 次から次へと・・・』に出演しました(見たい方はクリック♪)


===================

続きましては

ノットリ団を捜査中に現れた凶悪犯の登場です

【チンピラミーモ】

しかしFBI総司令官が現れると、さっさと逃げていったチンピラです

f0194591_1545643.gif


罪名もしょぼいし、未遂(笑)

『捜査ファイル 総司令官再び・・・』に出演しました(見たい方はクリック♪)


===================

今回最後の登場は

総司令官の緊急指令に出動した際に現れた凶悪犯の登場です

【テロリストミーモ】

なかなかの凶悪ぶりでしたが、最強モビルスーツを呼び出し、総攻撃で逮捕しました

f0194591_15113672.gif


いい尻してるそうです(笑)

『捜査ファイル 総攻撃だ!』に出演しました(見たい方はクリック♪)


===================

ミーモさん

またまた好き勝手書かせていただいております

まだまだ続く【ミーモ】特集でした(笑)



1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-06 15:36 | 指名手配書

今日はおやすみです

ど~も!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪


FBIマリオカート捜査官【なにをめざす?オレ】です

いつも御来訪ありがとうございます

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・



本日は、裏の仕事の都合上おやすみさせていただきます

いつもこのブログを見てくれてる方

また、このブログに出演してくださってる方

(☆´;ω;p[★スミマセン★]q



もし、あなたが捜査中のオレ様を見かけたときに

キラー・スターでぶつかったり雲をなすりつけたりデカキノコで踏んづけたりしないように

Σ( ̄ロ ̄lll) ヤメテクダセーー




もしもそんなことをしたら・・・











{{{p(●`□´●)q}}} 逮捕じゃぁぁああ!!


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→あなたは素敵♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-05 18:31 | お知らせ