オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

<   2008年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

オレ様もSOS団!

今日は街を散歩していたオレ様

まぁ、いわゆる非番だ

なかなか平和なひと時である♪


======しか~し!======


街中にSOSが発信されているではないか!!



f0194591_19562383.jpg

f0194591_19564797.jpg

f0194591_19574100.jpg

f0194591_19572620.jpg

f0194591_19574257.jpg



しかし、周囲に悪党の気配はない・・・

街の住人に聞き込みだ

こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!


奴らは助けて欲しいわけではないと?



「世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団」

略してSOS団





ふふふ・・・


なにを言っている(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


それならオレ様は・・・





『世界はオレ様が救うのダ~ン!』


SOS団@オレ様(・д・)ノなのだ!!





読まれたら→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→あなたは素敵♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-04 20:23 | 捜査ファイル番外編
【チャンピオン】の猛獣【トラけん】にやられたオレ様

街に猛獣を連れてくるとは反則だ

いきなりの猛獣にちょっとビビッてしまった

(A;´・ω・)フキフキ




========数日後========



今日は猛獣はいないだろ~な?

周りを確認しながらパトロールしていたその時!



なんかいるっ!



[電柱]д ̄) チラッ



f0194591_20152013.jpg



(;゜ロ゜)エェ??


【くさったおもち♪】が現れた!

【おもち】【わらびもち】【くさったおもち】

これはレベルアップなのか??

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

考えながら、奴についていった・・・


f0194591_20322498.jpg



AIPのアジトだ

ちょうどいい・・・ ー ̄) ニヤッ

今日こそ【チャンピオン@AIP】を逮捕してやる


ただ気がかりなのが・・・

【くさったおもち♪】

お餅は腐らんはずなのに、腐っているのだからな

相当強くなったのか?

相当悪い奴になったのか?

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

考えながら捜査開始だ・・・


f0194591_2047121.jpg


チャンピオンめ~!逃した~!

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ


(注)この物語はフィクションで・・・・おっと忘れてた!


【くさったおもち♪】はどうなった?





おもち 『ビリ・・・です』  ρ(・ω・、)イジイジ


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


やっぱり、名前がダメだったみたいだな・・・

腐っているからな・・・

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ




(注)この物語はフィクションです^^

読まれたら→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→あなたは素敵♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-03 21:15 | 捜査ファイル 2章

猛獣現る!

エロ団長【オルカ】を厳重注意したオレ様

青少年もいるのだからな ε=(・д・`*)ハァ…


さて、本部へ戻るか・・・




『ヤッホー!』 (★´∀`)ノ゛ャァャァャァ



誰だ?

f0194591_19453751.jpg



゛(`ヘ´#) ムッキー

【チャンピオン@AIP】が現れた!

こやつは、凶悪犯ミーモの息がかかっている秘密組織のTOPだ

もちろん指名手配中である


さらに・・・

【おもち♪@AIP】が現れた!

こやつは、AIPの偵察隊長である

確か【わらびもち】レベルアップしてたはずだが、期間限定だったみたいだ

今日は嫁の【ねこ】まで連れてやがる
=^∇^*= にゃお~ん♪


【おもち】の嫁は【ねこ】・・・n(ー_ー?)ン?


どういう組み合わせだ・・・ワカラン (´。` ) =3


さらにさらに!!

【おもち】【ねこ】と同伴だと思えば、【チャンピオン】猛獣を連れてやがる

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

【トラけん】

こらぁぁ!街の中で猛獣を連れまわすな~


逮捕じゃ~~

.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!


f0194591_20464967.jpg



・・・

この猛獣も指名手配決定だ

(○`ε´○)プンプン!!



(注)この物語はフィクションです^^

読まれたら→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→あなたは素敵♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-02 20:59 | 捜査ファイル 2章

エロ団長?

本部昇格と辞職せずに済んだオレ様

あれから何日か経過した日の出来事である

==================

このアメリカ合衆国マリカー州には、いろんな人々がいる

ただ、オレ様が会うのは職業柄か悪党が多い

今日も市民からの通報だ

『なんか~エロイおやじがいるんだけど~』

(゜Д゜)ハァ?

とにかく現場へ急ごう・・・


f0194591_19425255.jpg




ここは・・・


FF軍団

※過去のFF軍団との出会い


あれから随分経つが、情報は何回かあった

【オルミミ♪☆FF☆>>】

この男が軍団長であり、正式名称は【オルカ】である

あの悪党【HI$UI】副団長に据える大物に見えない大物

しかし、エロいことでも有名である

実際、このオレ様に対して【エロオヤジーズ】の結成を持ちかけてきたことがある

悪い奴じゃないんだがな~・・・困ったもんだ

しかし、市民からの苦情もあることだしサクッと逮捕しよう



f0194591_19565694.jpg



ε-(;-ω-`A) フゥ…

あまり世話を焼かせるなよ・・・

ただでさえ凶悪犯逮捕に忙しいのだからな



オルカ 『エロ様~♪またね~♪』

・・・

・・・

・・・

ε=(・д・`*)ハァ…全然懲りてない・・・

・・・

・・・

・・・

ってか、誰がエロ様じゃぁぁぁ!

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



(注)この物語はフィクションです^^
オルカさん、許してちょ(笑)

読まれたら→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→あなたは素敵♪

※ アンケートに御協力をお願いします


[PR]
by mezase9999 | 2008-12-01 20:20 | 捜査ファイル 2章