オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

走るせぇるすまん

凶悪犯を捜査して約4ヶ月。逮捕できる気配さえ窺えないオレ様

やはりもっと戦闘力を上げないといけないのか・・・

そんな事を考えながら捜査していたある日


f0194591_2125191.jpg



怪しい男の影が・・・


f0194591_2182999.jpg


『私の名はセールスマンピオン$。
人呼んで走るせぇるすまん。
ただのセールスマンじゃございません。
私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。
ホーホッホッ…』





(; ̄Д ̄)どこかで聞いたセリフ・・・




『オレ様さん。
ココロのスキマ、お埋めします』





(/|||| ̄▽ ̄)/喪黒福造ジャネェカ・・・

※ 笑ゥせぇるすまんヨリ  これも懐かしいですねww


とわかっていながらも、奴の誘惑に負けたオレ様



『オレ様の戦闘力をMAXにしたいのだが・・・
料金はいくらだ?』





『お金は一切頂きません。
ただし条件があります』




そうだった。奴はお金は取らない代わりに条件を出すんだったな



『1度もレートをマイナスにしないことです。
そうすれば私の力であなたのレートをMAXにしてさしあげましょう』

『そのかわり、もし1度でもレートを下げた時は・・・
奈落の底に落ちちゃいますよ。
ホーホッホッ…』




奴の話に乗って奈落の底に落ちた人は数知れず。

わかっちゃいるけど、乗ってしまったオレ様であった



f0194591_21272651.jpg


v( ̄∇ ̄)ニヤッ

いけるぞ!いけるぞ!



f0194591_21274084.jpg


d=( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=b

このまま、カンストしてしまえ!





f0194591_21275631.jpg


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

しまった!

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

やばいぞ~

あれがくるぞ~~



f0194591_21373136.jpg


『やってしまいましたねー、オレ様さん』

『あれほどレートを下げない様にと言いましたよねー』







『ドーン!!!』





w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



f0194591_21513414.jpg




(; ̄Д ̄)おっと予想外!


奈落の底に落ちたのは

奴の方だった

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ヤバカッタゼ




【セールスマンピオン$】


平成21年O月X日
自らの『ドーン!!!』で自爆・・・



Ω\ζ°)チーン  安らかに(U人U)・・・・・



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-31 00:30 | 捜査ファイル 2章
酔っ払い運転を続ける【とっとこたろう】

このまま酔っ払い度が増加し続ける前に止めないと・・・

まさに奴は新型の凶悪犯である


それはそうと、本日付でオレ様に新人が配属されることになった


履歴書を見てみると


名前 キノコップ

出身地 キノコ谷

以上






(/|||| ̄▽ ̄)/ナンジャコリャ?




まぁ、新人には丁度いい仕事だ

この酔っ払いを止めてもらおう




f0194591_215435.jpg



『よろしく頼むぞ!キノコップ!』

(@・`ω´・)ノ ィョ―――──――――ゥ★




f0194591_2158190.jpg


『・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・』


???



『・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・』




おおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃ!



・・・

・・・

・・・



(; ̄д ̄)ハァ↓↓




気をとり直して・・・


と、とりあえず【とっとこたろう】酔っ払い度を下げるのじゃ~






f0194591_2271262.jpg



よ~し!(`Д´)ドウダ!!


ちょっと不気味な新人もかなり速かった!


戦闘力もMAXに近い!




しかし



とっとこ・・・5位 +34


(; ̄Д ̄)なんじゃと?




酔っ払い度は上がってる・・・



え~い!こうなりゃ、何が何でも下げてやる!!


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸






f0194591_2274641.jpg



前回の餅神のオッサンに続いて・・・


このオレ様までもが・・・


Ω\ζ°)チーン  安らかに(U人U)・・・・・


※ 後ろに映っているエロい神様は誰か?  
  気にしない♪気にしない♪ そっとしておきましょう(笑)

  




(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-30 00:30 | 捜査ファイル 2章

交流広場 Part 3 ♪

☆ 交流広場 Part.3 ☆


またまた増設しました 交流広場
こんな所にいったい誰が書き込むのやら・・・と思いつつも


(/|||| ̄▽ ̄)/バカデスネ・・・



コメント・メッセージ・何でも書き込みがあると嬉しいオレ様

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




マリカーのフレコ交換してる人も、もちろんしてない人も、この場で交流ができたら嬉しいです♪

o(*^ー^*)oヨロシク!




何でも書き込みOKの自由の場
しかし、誹謗・中傷のコメントは許しませんぞ!

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!




とにかく、適当につかってくださいな

よろしくです!

ヨロシク _| ̄|○)) ((○| ̄|_ コチラコソ…




。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚

1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-29 00:30 | 交流広場 お気軽に♪

酔っ払いに 乾杯

=======前回のつづき=======

またまた現れた【とっとこたろう】に休暇を潰されたオレ様


まったく飲みすぎだー!


仕方ないので、あの酔っ払い度(VR)を下げてやらないと・・・

飲酒運転は許さんぞ~!





f0194591_2116613.jpg


酔っ払い度・・・5220


まだ、飲みながら走ってるみたいだな


.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!




f0194591_2118585.jpg



よ~し逮捕だ!

ちょっとは、酔いが醒めたか?



酔っ払い度 5300



(; ̄Д ̄)なんじゃと?


増えとるやんけーー!!


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸





これは、いかん!

あの酔っ払いの逮捕に御協力お願いします!




こそっと▽・ェ・▽を散歩中のゆん

たくわえが¥3の▽・ェ・▽ 

餅神のオッサンが協力してくれる事に・・・



f0194591_21191778.jpg


おぉぉぉお!!


ゆんが決死のダイビングで取り押さえた!


(@・`ω´・)ノ エラ─――――イ★



自分の戦闘力を犠牲に・・・

後で本部から表彰状が送られるだろう!




アリガトウ_| ̄|○)) ((○| ̄|_ イエイエ



さぁ、とっとこたろう

おとなしく帰りなさい!




======================


f0194591_2284332.gif





ふぅ・・・なんとも忙しい日であった



そして、ゆん▽・ェ・▽は家路についたのであった

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪






さ~て、餅神のオッサンよ~
そろそろ帰ろうか~もう疲れたぜ~





そうじゃの~♪ふおふぉふぉ♪




疲れ果てたオレ様と餅神のオッサンは、帰り支度をしていたのだが



その背後で、またあの声が聞こえた・・・



『ウイィィ~』





ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・





(/|||| ̄▽ ̄)/マサカ・・・





f0194591_21193223.jpg



f0194591_22314718.gif
ウロウロ((((*◎ω◎)ウイィィ~


f0194591_21525314.gif


帰ってきた 【とっとこたろう】






(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!帰って来るなー





しかし、オレ様と餅神のオッサンには、この男を取り押さえる気力が残っていなかったのである・・・


特に、餅神のオッサンには・・・





f0194591_21194674.jpg




Ω\ζ°)チーン  安らかに(U人U)・・・・・



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-28 00:30 | 捜査ファイル 2章
大会後ということもあり、ゆっくり休養したいオレ様

今日は非番で、ヨメと家でゆっくり休養のはずだったのだが・・・
1本の電話が鳴った。おそらく通報であろう



(((☎))) リリリリリリン


(; ̄д ̄)ハァ・・・ナンダヨ





f0194591_20104982.jpg


『ふぉふぉふぉ♪休養中にすまんのぉ♪』

『ノットリ団@Kが現れよったのじゃ
今すぐ来てくれんかのぉ♪』





餅神のオッサンだ・・・

仲間探しはどうなった・・・

いつから、凶悪犯探しになってるんだ・・・



f0194591_20533253.jpg


『わかったわかった!
今から行けばいいんだろ』





凶悪犯が現れれば、行かなきゃいけない

オレ様の仕事はそういうものだ

仕方なくヨメも一緒に現場へ向かったのである




f0194591_20114997.jpg



現場には、連絡をした餅神のオッサンの他
【こそっとあそぶ、ゆん】
【いぬのたくわえ・・・¥3】を散歩中であった





f0194591_2012434.jpg


『今日こそは覚悟してくださいよ!
ノットリ団がノットッてみせます!』




大会では、いわくつきの決勝進出を果たした凶悪犯だ

しかし、オレ様の相手ではない

サクッと逮捕して、ヨメとゆっくり休養するんだ




『そこの犬を散歩中の御婦人!
このオレ様に任せなさい!
しっかり守ってあげますから!』






f0194591_2032583.jpg



d=( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=b


『さ~て、帰るとするか~~♪』

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!





ノットリ団@Kを逮捕し、ヨメと買い物にでも行こうと話していた




その時!!






f0194591_20401160.jpg




ウロウロ((((*◎ω◎)ウイィィ~

f0194591_2041202.gif


【とっとこたろう】

酔っ払い度・・・5220


※ VR・・・とっとこたろうの戦闘力=酔っ払い度



ダカラ・・・(/|||| ̄▽ ̄)/ヨッ!ジャネェヨ・・・



また、こいつかーーー!!

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





またまた登場!【とっとこたろう】

オレ様の休暇はこれで完全に潰れてしまったのだ

突如現る【とっとこたろう】

酔っ払い度も上昇して登場だ!


この後、オレ様はこの酔っ払いを何とかする事ができるのか?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-27 00:30 | 捜査ファイル 2章
大会に潜入したが、成果を得られなかったオレ様


この日は、大会終了後に【海賊王@たろー】が飲酒運転をしているという情報を聞きつけ、早速現場へ急行した

f0194591_21583181.gif
.......(((((( =`□´=)/コラッ!!タイホジャァア!!!


f0194591_2154641.jpg


f0194591_2162070.jpg


『オレ様さん、あそこです。飲酒運転してる人が・・・』


『これはこれは、一般市民のミーモさん。通報ありがとうございます』

(`・ω・´)ゞゴクロウサマ




f0194591_21122965.jpg



凶悪犯を追い続けるオレ様としては、酔っ払いなど余裕のヨッチャンだ!

ξ^▽〆オーホッホッホ




たろーよ


【飲んだら乗るな、乗るなら飲むな】


これを、今から1万回復唱だ!


(@・`ω´・)ノ ハジメ!!



無事に酔っ払いたろーを逮捕し、お灸をすえ本部へ帰ろうとしていた

フッ( -ω-)y─━ =3



帰ろうとしたその時・・・




この現場へ、もう1人のたろーが入ってきたのだ




f0194591_21155397.jpg



ウロウロ((((*◎ω◎)ウイィィ~

f0194591_2134372.gif


【とっとこたろう】

戦闘力・・・5100





(/|||| ̄▽ ̄)/ヨッ!ジャネェヨ・・・





おおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃ!

その戦闘力じゃ相手にならんぞ~!






f0194591_21161194.jpg



ほ~ら、言わんこっちゃない・・・


((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



※ とっとこたろうさん♪
  勝手に出演させてしまってスミマセン
  いつも▽・ェ・▽さんにお世話になってます(笑)


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-26 00:30 | 捜査ファイル 2章
本日は、捜査ファイルをお休み致します


そこで、久しぶりに指名手配書を整理したいと思います


前回の指名手配書に引き続きミーモ特集Vol.3です



========================


まずはこの凶悪犯です

【たてこもりミーモ】

人質をとり、立てこもったのだが、暴走した人質に振り回された凶悪犯だ

f0194591_223026.gif


立てこもった部屋の中でも・・・(笑)

『捜査ファイル 暴走チャンピオン』
に出演しました(見たい方はクリック)



========================


次に、この凶悪犯!

【くいにげはんミーモ】

ヨメとのパトロール中に、オレ様の戦闘力を食い逃げした凶悪犯だ

f0194591_22153265.gif


(@・`ω´・)ノ 青春ドロボー!!

『捜査ファイル ゴチになりやっす!』
に出演しました(見たい方はクリック)




========================


最後は、この凶悪犯!!

【おんなさぎしミーモ】

ヨメを騙して、オレ様から戦闘力を騙し取った凶悪犯です

f0194591_22312747.gif


(/|||| ̄▽ ̄) どんな運転だ・・・

『捜査ファイル ヨメが騙された!!』
に出演しました(見たい方はクリック)



========================

ミーモさん、Vol.3まできましたよ(笑)

まだまだ続くミーモ特集でした!!



========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-25 00:30 | 指名手配書
今日、オレ様のリアルフレンドである【海賊王@たろー】から

※ リアルフレンドって言葉は正しいのでしょうか?たろーさん(笑)

f0194591_20471933.jpg


『1つの大会を引っ張りすぎじゃぁぁ!!』

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・バレタカ・・・


と、お叱りを受けたオレ様


ショックを受けたので、今日はこれぐらいに・・・


ξ^▽〆オーホッホッホ





そんな事を言ってしまうと、たろーの嫁さんであるこの方から


f0194591_20573891.jpg


『ちょーーーオレ様!!しばーく!!』


という声が聞こえてきそうなので・・・




最強の凶悪犯を決める大会 ファイナル

ラストまで突っ走ります!

最終戦を見る
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-24 00:30 | 捜査ファイル番外編
最強の凶悪犯を決める大会 2回戦




1戦目で脅威の強さを発揮したヒナ様だったが・・・




その後・・・





f0194591_21144749.jpg



f0194591_21165231.jpg




凶悪犯の数が多いのが響いたのか、2人ともなかなか結果が出せず・・・





f0194591_2117759.jpg


TOP3を凶悪犯に奪われ、逃がしてしまったのだ



※  ノットリ団@K さん 写真撮っててくれてありがと~ 助かりました





===================


2回戦 勝ち抜け凶悪犯



f0194591_21232424.jpg


『全て計画通りだ。クククッ』


またも1位通過

とにかく、強すぎる・・・

しかし、奴を逮捕しない事には全てが終わらない






f0194591_21275279.jpg


『がるるぅ!がるぅ!がるぅ!』


1回戦で捕獲したのに、復活させたのは痛い・・・

しかし、こんな変テコリンな猛獣、いや珍獣を放置するわけにはいかない





f0194591_2129735.jpg


『にゃめんなよ~!カツアゲだにゃ~!』


さすが、ヒナ様を泣かせただけのことはある・・・

カワイイ顔に騙されるな!

要注意だ・・・






f0194591_2231981.jpg


『隊長ーー!ヤバイですよ~!』

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・







『ヒナよ・・・心配するな!もうすぐアイツが来る』


フッ( -ω-)y─━ =3





『アイツって・・・コテコップ2ですか!?』





『そうだ、アイツの必殺技さえあればこっちにも勝機はある』

v( ̄∇ ̄)ニヤッ






『そういえば、3人揃うの初めてですね』

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






後がなくなったオレ様とヒナ様

しかし、遂にあの【月の輪雷蔵】ことコテコップ2が現場に現れる!

さぁ次の最終戦で全てが終わるぞ!

世界の平和は、このオレ様とFBIが守るのだ!

行け!オレ様!負けるな!FBI!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-23 00:30 | 捜査ファイル番外編
最強の凶悪犯を決める大会に潜入し一斉検挙に乗り出したオレ様


しかし増援のヒナ様が、逮捕したはずの凶悪犯を再び2回戦に連れてくるという失態を・・・


f0194591_21253586.jpg



FBI 2名  VS  凶悪犯 10名




『わかってるな!ヒナよ! ここで一気に逮捕するぞ!』






f0194591_21552833.jpg


『にゃんだお前~、にゃんで全員連れてこにゃかったんだニャー』

『おりゃおりゃ』






f0194591_21313549.jpg


ウワァァン。゜(゜´Д`゜)゜。アノネコガコワイヨー










(; ̄д ̄)ハァ↓↓


『こらー!ヒナよー!いつまでメソメソしてるんだぁ!』






『お前はそれでも男かぁ!』






『このぉ!おとこおんなのヒナコォォ!』 


噂の刑事トミーと松より  かなり古くてスンマセン( ̄ェ ̄)







f0194591_2140340.jpg


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




========1戦目========





f0194591_21433325.jpg


凶悪犯たちの声

『やったぁ!!オレ様を倒したww』

d=( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=b





・・・




v( ̄∇ ̄)ニヤッ



『ふふふ・・・お前ら、よーく見てみろ』



『もっと上を』







凶悪犯たち

(/|||| ̄▽ ̄)/エッ???





f0194591_21475952.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  ナンデヒナサマガ・・・




f0194591_220626.jpg


『何があったの?何故1位になってるの?』

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



※ 正気に戻って、先程の事は忘れている






へなちょこになっていたヒナ様は

『おとこおんなのヒナコ!』と呼ばれると急に人が変わった!

いきなりのTOPに立ち、幸先の良いスタートだ!

このまま凶悪犯を一斉検挙できるのか?

行け!オレ様!負けるな!ヒナ様!




(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-22 00:30 | 捜査ファイル番外編