オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最強の凶悪犯を決める大会の1回戦で11人中9人を逮捕したオレ様


確か2回戦には新たな凶悪犯が4名加わると本部から連絡があったな


おっ!奴らだな・・・



f0194591_20582720.jpg



『ちょーーーww みんな悪そーーーww』


そりゃそうだろ・・・  (/|||| ̄▽ ̄)/オイ・・・




f0194591_2112417.jpg



『俺が勝つってばよー!』


お前はルフィか・・・  (; ̄Д ̄)




f0194591_2119542.jpg



『え~、キノコ谷から来たんだが~、キノコは栄養満点~、キノコパワーで・・・』

ウロウロ(((( ̄ェ ̄)




とりあえず、そっとしておこう・・・  (; ̄Д ̄)




あと一人だったな


そういえば、ヒナ様はどうしたんだ?遅いぞ・・・

フッ( -ω-)y─━ =3






『隊長ーーーーー!!』


ヒナ様、やっと来たか









f0194591_21353859.jpg


『にゃんだ~お前~!にゃ~ん?早く連れて行けにゃぁ~』

(`Д´)にゃぁ!!







(; ̄Д ̄)どうした?









f0194591_21365481.jpg


『そのなめねこに、カツあげされちゃいましたーー!』 

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン







しょうがない奴だなぁ、しっかりしろよぉ

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ







『隊長ぉぉ・・・カツあげついでに・・・』

『さっき隊長が逮捕した凶悪犯も・・・そのなめねこに・・・』

『脅されて・・・連れて来ちゃいましたぁぁ』

。゜(゜´Д`゜)゜。ゴメンナサーイ







(; ̄Д ̄)なんじゃと?





f0194591_21444142.jpg


『また、餅が食えるとはのぉ~、ラッキーじゃ♪』



f0194591_21455724.jpg


『君の愛を、この私が受け止めよう☆』



f0194591_21474831.jpg


『オレ様~!帰ったら覚えとけ~!』



f0194591_2149344.jpg


『がるるぅぅ!がるぅ!がるぅ!』






・・・







w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_







せっかく逮捕したのに・・・







ヒナよ・・・







て、てめぇぇ・・・










ナニシトンジャ(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!






なんと、2回戦には新たな凶悪犯4名のみならず

【なめねこみみ】に脅されて、1回戦で逮捕した凶悪犯が復活!

オレ様の1回戦の逮捕劇は何だったんだ!



しかし、ここで負けられないぞFBI

しっかり逮捕するんだ!

行け!オレ様!負けるな!ヒナ様!






(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-21 00:30 | 捜査ファイル番外編
一斉検挙に出動したオレ様

最強の凶悪犯を決める大会に参加している
凶悪犯11名との1回戦が始まる



f0194591_17314241.jpg


凶悪犯の戦闘力も、なかなか高い

さすが最強を決めるだけある


え?オレ様の戦闘力がMAXだと?

ふふふ、こんな日があろうかと子供のマッハバイクを借りて、戦闘力に磨きをかけてきたのだ


さーて!まとめて逮捕じゃぁああ!!




===3戦を終えて===





f0194591_1892297.jpg




予想外の展開に・・・



このままでは、ノットリ団にやられるではないか!

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ





いや、焦るな・・・

完全にロックオンできているんだ




全員逮捕は目前なのだ!


........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪




====1回戦ーラスト====


f0194591_18213715.jpg



しまった!

凶悪犯ミーモにやられたー!






f0194591_18233846.jpg


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




全員逮捕が・・・





f0194591_18242422.jpg


『クックック・・・予定通り・・・』




f0194591_1825451.jpg


『あれ?・・・本当に・・・ノットリ・・・ました』




『くそー!2人も逃した!』

『よりによって、凶悪犯ミーモを逃してしまうとは!』

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!




===============

1回戦 勝ち抜け凶悪犯

f0194591_18355749.jpg


さすが、優勝候補NO.1

最後にはTOPを掴んでいやがる・・・


f0194591_18361314.jpg


ショッカーレベルと思っていたのだが・・・

常に上位をキープし、逃げ切りやがった・・・





しかし、上出来だ

11人中9人は逮捕したのだ


次はオレ様の応援が来る

(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

最強の凶悪犯など、この世に存在しなくてよいのだ

このオレ様が逮捕してやる




=====次回へつづく======




(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-20 00:30 | 捜査ファイル番外編
凶悪犯逮捕になかなか成果が出せないオレ様

そんなある日、最強の凶悪犯を決める大会が開催されるという連絡が本部から届いた


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


これは一斉検挙のチャンス到来だ!

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


直ちに、部下のヒナ様とコテコップに連絡だ

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!



ヒナ様とコテコップは、他の捜査中のため遅れてくるらしい


とにかく現場へ急行だ!f0194591_15294141.gif


=====================


┃電柱┃ω・`)


なんだ・・・この数の凶悪犯は?

ウジャウジャいるではないか・・・


第1回戦参加の凶悪犯がウォーミングアップしていた


f0194591_142069.jpg


『全ての餅はわしがいただくのじゃ♪』

・・・餅神のオッサン、何を悪ぶってるんだ・・・バレバレだ、おい



f0194591_14365448.jpg


『うめぇもんは、全部食ってやるんだワン!』

・・・犬神のオヤジ、あんたもか。 ここにはエビフライはないぞ・・・


f0194591_14222831.jpg


『女性のハートはこの私が奪ってみせる』

・・・凶悪の意味がわからんが、とにかく凄い自信だ・・・



f0194591_1426060.jpg



『セクシー泥棒とは私の事よ☆世の男性をメロメロにしてみせるわ☆』

・・・こちらも凶悪の意味がわからんが、凄い自信である・・・



f0194591_14281656.jpg


『セクシーMAMAにメロメロなのだ!ふふふ』

・・・なんと!始まる前から虜になってるのがいるぞ?

そしてゲストで操られている・・・



f0194591_14402832.jpg


『こそっと、悪さをしちゃいます♪』


・・・凶悪犯とは程遠いな。こいつもゲスト連れか・・・


『っておい!!なんでお前がそこに!?』


【こそっと悪い、ゆん】は、既に犯行に及んでいたのだ


『こそっと、拉致しました♪』



f0194591_14473664.jpg


『あ~ワインが美味い~☆』


Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


・・・ヨメが、ゆんに拉致され、ワインを飲んでいる・・・・
(これは実話です)



しかし、たいした凶悪犯はいない感じだな

これなら、余裕のヨッチャんで検挙できそうだ



『ガルルルゥゥゥゥ』


Σ(・ω・ノ)ノ!w


f0194591_14542447.jpg


なんだ?このヘンチクリンな猛獣は・・・

こんなのも参加してるのか?




なんなんだー!この会場は!?

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!







他にはいないのか?

ウロウロ(((( ̄ェ ̄) 






Σ(・ω・ノ)ノ!w Σ(・ω・ノ)ノ!w

見つけたぞ!悪そうな奴を



f0194591_14591586.jpg


『(o´★ω★`)ふふふ そろ×②みんなをスルメにしてさしあげます♪』


現れたな・・・ノットリ団幹部

ということは、その部下も・・・



f0194591_152482.jpg


『とりぁぇずノットッて皆サンサンなめにぁわせます』


やはり、いたか・・・

最近姿を現さないと思っていたが・・・

とうとう出てきやがった







あと1人参加する奴がいると聞いているが・・・







『お久しぶりです。オレ様さん』


『え?』 σ(´∀`me)??



振り返ると・・・



f0194591_1595617.jpg


『まさか、私をお忘れではないでしょうね?』

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


『きさまぁぁ!どこまで凶悪を極めるつもりだ!』

『しかし!ここに現れたのが最後!観念しやがれ!』



『ふふっ!逮捕できますかね』 ー ̄) ニヤッ




ここに第1回戦参加の凶悪犯11名が集ったのである

さーて!一斉検挙の時間だ!

オレ様はこの凶悪犯を逮捕できるのか?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-19 00:30 | 捜査ファイル番外編

大会の御礼とお詫び

昨夜の大会に参加された皆様


御礼とお詫びを申し上げます


オレ様としては初の試みであるこの大会に、多くの方が参加していただきとても感謝しております。
本当にありがとうございました

((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★


ただ、進行役のオレ様が、茶室・ルーム・カメラ撮影に大忙しでパニックに陥りました
特に1回戦と2回戦の間では、皆様に御迷惑をおかけしました事をここにお詫びいたします

茶室での会話が、ほとんど見れてなく、写真も撮るだけで確認までできていない状況でした
そういう状況でしたので、皆様に対応できてなくて不愉快な思いをされた方、申し訳ございませんでした
(*_ _)人ゴメンナサイ



とりあえず、無事に大会が終了し、ほっとしております

(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

それでは、つづきはまた後で・・・

大会の詳細は、後ほど公開いたします


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-18 12:19 | お知らせ
本日 17日(土) 23時より

第1回
逮捕できるもんなら逮捕してみろ!
最強の凶悪犯は私だ!大会

を開催いたします!
 

☆ルールは簡単☆

オレ様のルームで、グランプリ個人戦をします
FBIよりポイントが上位の人は勝ち抜け(逃げ切り)
同じ若しくは下位の人は負け(逮捕)



コース・・・おまかせで

キャラ・バイク・カート・・・おまかせします

※過度な妨害・グルグル火山・キノコ谷の崖のぼり等はやめてください


ということで最強の凶悪犯を決定しちゃう大会です



1回戦 FBI・・・オレ様 残り・・・凶悪犯(皆さんです)
(オレ様がビリだった場合・・・そんなのはありえないので考えてない)

2回戦 FBI・・・オレ様+ヒナ様
     残り・・・勝ち抜け凶悪犯+1回戦で入れなかった凶悪犯

最終戦 FBI・・・オレ様+ヒナ様+コテコップ
      残り・・・勝ち抜け凶悪犯
     最終戦で1位の凶悪犯が最強の凶悪犯です

FBIが1位になってしまった場合は、全員逮捕で終了です。





ルームは予定時刻の5分前に開きます

1回戦は12人集まった時点で開始いたします

1回戦に入れなかった方は、2回戦から参加してください


皆様のMiiの写真を個別に撮りますので、大会開始前と終了後はしばらくの間Miiを変更しないでいただけたらありがたいです





参加して下さる方は、コメント


① Miiの名前

② フレンドコード

③ 参加種類 FBI or 凶悪犯
※FBIの募集は、受付終了致しました

④ 戦闘力(VR)  だいたいで結構です

⑤ 意気込み


を記載してください



オレ様のフレンドコードは、大会用に子供のフレンドコードを使います
↓ ↓ ↓ ↓

オレさま@FBI
【5198-2785-3948】




締め切りは、1月17日(土) 19時 とします

受付終了致しました ありがとうございました


エントリーFBI捜査官 (敬称略)


  1  ヒナさま@FBI・・・FBIのエース
  2  コテコップ@FBI・・・月の輪雷蔵

エントリー凶悪犯 (敬称略)


  1  きょうあくはんミーモ ・・・隠れファン多き凶悪犯
  2  餅逃げ犯♪ ・・・魔が刺した餅神様
  3  内部反抗@ヨメ・・・オレ様誤算の雷様
  4  狂犬☆8号・・・エビフライ狂になった犬神様
  5  ☆愛の伝道師☆・・・凶悪?ただのエロ?でも紳士
  6  ノットリ団@K・・・気の優しい脱獄犯
  7  知能犯@ちびサマ・・・オレ様の邪魔に命賭けてる元部下
  8  タロ様(ちびサマのゲスト)・・・男前の雷様である元部下
  9  ノットリだんゅぅな・・・ノットリ団幹部ジャムパン大好き
  10  寅は丑食う・・・凶悪な猛獣
  11  こそっとわるい、ゆん・・・こそっと戦闘力上げてる元部下
  12  なめねこみみ・・・新星!接続切れのカツアゲ猫
  13  カリスマ♪キノコ・・・キノコ谷からの刺客
  14  ぷちまま・・・男性を惑わすセクシー犯罪者
  15  88%(ぷちままのゲスト)・・・ママ泥棒のパパ


※ゲスト参加の方のみ勝ち上がったら、メインの方のフレコで名前を変えて2回戦にきてください




大会中は、FBIの休憩室で楽しくお話しましょう
(連絡もとりやすいので、可能な限り来て下さい)

FBIの休憩室はこちら♪




尚、お問い合わせに関しましては、交流広場にてコメントして頂きますよう
お願い申し上げます

交流広場はこちら



========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-17 23:00 | お知らせ

大会前のぼやき 2

さて、オレ様の凶悪犯一斉検挙の日が近づいてきた

この一斉検挙の日に備えて、日々特訓をしているのだ


しかし、昨夜はひどかった・・・


犬神のオヤジ

餅神のオッサン

モーミ[BKA]

その他多くのメンバーと訓練していたら


誰かがオレ様に[忍法影分身の術]をかけてくるわ、
(ラグがひどいということです(笑))

犬神のオヤジが、必殺技[NTDお仕置きクラッシュ]を乱発しやがって、たった2戦で戦闘力が400以上も下がってしまったのだ・・・
(接続切れです(笑))




しか~し!

そんな事でオレ様はへこたれぬぁいのだ

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪



必ず明日は全員逮捕してやるのだ!

ダ━o(`・д・´)ノ━!!





========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-16 17:32 | 独り言

大会前のぼやき

今日は1月15日

凶悪犯が集まる大会の2日前である

オレ様の思惑としては、この大会で一斉に逮捕してやろうと思っている

ー ̄) ニヤッ



しかし、少し誤算があった


【誤算その1】

ヨメが凶悪犯となって参加することだ

なぜか?

理由は2つある

① 2画面になり、視界がせまくなること

② ヨメは雷使いであること

この②が曲者である

ヨメは、オレ様の手の内を完全に把握できる上に、オレ様の画面を見ながら雷の使いどころを決めるのだ

ガーーー(TДT|||)ーーーン

1回戦での捜査に支障がでなければいいのだが・・・



【誤算その2】


右手親指の負傷

オレ様の右手親指が裂けているのである

気合を入れてAボタンを押している最中に裂けたのであるが、これが治らない・・・

今日はふさがりかけてたのに、また裂けてしまった

か~~な~~り! 痛いのである

(/д\)゜o。*ゥェーω




これらの誤算も、凶悪犯に対するハンデキャップとしてやろう

今日の夜中も特訓じゃ・・・




========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-15 14:53 | 独り言
======前回のつづき======


SWAT最強戦士【$グリーン@SWAT】の出現により、窮地に立たされたオレ様と犬神様

このままでは、あのゴレンジャー、いやSWATにやられてしまう!



f0194591_15484868.jpg


『コテコップ2は、まだ応援を連れてこないのか?・・・』




f0194591_15491783.jpg


『神様ァァーー UTェTU 助けてェェ』




『まだ、言ってるのか・・・』

ダカラアンタモ神様ダッチュウニ・・・(´。` ) =3





『ふぉふぉふぉ~♪』



!!!



『その声は!!』



f0194591_15511641.jpg




f0194591_1552892.jpg


『頑張っておるかのぉ~♪』



『餅神のオッサン!!どうしてここへ?』

『応援ってオッサンの事か?』





『ふぉふぉふぉ♪まだわからんかのぉ♪』




『何がだ????』




『SWATの諸君♪御協力ありがとうなのじゃ♪』

『オレ様の戦闘力も結構上がったのでのぉ♪』




『まさか・・・全て、オッサンの仕業か・・・?』



『ふぉふぉふぉ♪あの誤認逮捕以来、おぬしの気合が足らぬ様だったからのぉ♪』

『ちょっと、気合を入れようかと思ってのぉ♪ふぉふぉふぉ♪』





f0194591_1554185.jpg



『餅神様、任務完了ですね』



【ねこイエロ@SWAT】


『楽しかったにゃぁ』





f0194591_15545739.jpg



『あたしは、もっとやりたかったなぁー』




f0194591_15553091.jpg



『私のおかげでしょう。ふっ』





f0194591_15561628.jpg



『まぁ、おめぇもよく頑張ったぞ。 褒めてやるワン!』

『ほれっ!エビフライを3本やるぞ』



(; ̄д ̄)アァ・・アリガト・・





全ては餅神のオッサンのシナリオだったのだ

オレ様の気合を入れ直すために・・・

確かに、オレ様の戦闘力はかなり上がっていたのだ





『餅神のオッサン、犬神のオヤジ、SWATのみんな・・・』


(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪





その後は、オレ様・SWAT・神様の合同訓練を続けたのであった

SWATのみんな!ありがとー!

神様もありがとー!

しっかり戦闘力を上げて、あの凶悪犯に立ち向かうのだー!


==FBI VS SWAT 完==



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

合同訓練の様子を見る
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-14 00:30 | 捜査ファイル 2章
======前回のつづき======

特殊部隊SWATの挑戦を受けたオレ様



犬神様の超強烈な必殺技
【犬神必殺!NTD(任天堂)お仕置きクラッシュ】(これには誰もかなう奴はいない)



コテコップ2の対ねこ用支援系必殺技
【コテツ必殺!月の輪雷蔵ホルモン焼き】(意味はよくわからん)



により勝利したFBIだったが・・・




f0194591_21183711.jpg


『ぬぅぅぅ!もっと増援だ!』

『こうなったら、グリーンを呼べ!』





エロレッド、いやオルレッドは、グリーンを呼び出した!

このグリーンこそが、SWAT最強の戦士であったのだ!




f0194591_20312210.jpg





f0194591_2119518.jpg


『私が来たからには、FBIの好きにはさせない!』







なんだ!この戦闘力は!? Σ(´Д`;) 




さすがに今回ばかりはやばそうである
メンバーも4人集まり、さらには超!強そうな奴も現れた!



f0194591_21203215.jpg


『う~ん、これはまずいぞ・・・』







f0194591_21205120.jpg


『そーか・・・アイツは美味くねぇのか・・・』





『そういう意味じゃない・・・』  (#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?





f0194591_21212338.jpg


『隊長!ここは持ち堪えて下さい!私が応援を呼んできます!』




『ここで、こちらの戦力が減るのは辛いが・・・』

『お前にも策があるのだな!よし、頼んだぞ!』






しかし

戦いは圧倒的にSWAT有利の展開に・・・



f0194591_20574647.jpg





しまった!!




グリーンの加入により、イエローが息を吹き返し
1・2フィニッシュを決められたのだ!





ただ、なんとか戦闘力を下げずに耐えたオレ様だったが・・・

犬神のオヤジが、エビフライを奪われてしまったのだ


※エビフライの数=戦闘力(犬神様のみ)






f0194591_2125216.jpg


『神様ァァーー UTェTU 助けてェェ』





あんたは、神様でしょうが・・・(´。` ) =3







SWAT最強グリーンの加入により、FBI最大のピンチ!!

コテコップよ急げ!早くFBIにも増援が必要だ!

果たして、オレ様はこの窮地を脱することができるのか!?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-13 00:30 | 捜査ファイル 2章
======前回のつづき======

SWATとの初戦は、【犬神のオヤジ】の必殺技で勝利したオレ様

しかし、SWATは増援を呼ぶことに・・・



f0194591_2239136.jpg


『ねこイエロー!連れて来たか?』



『連れてきたニャー!』




f0194591_21571035.jpg




f0194591_22392550.jpg




今度はピンク

ますますゴレンジャーだな・・・



f0194591_2240995.jpg


『エロレッドよ!これで3対3だ!再度勝負だ!』



『次は負けんぞー!』




今回も激しい戦いである
あの【ねこイエロ】が速いのだ!
さすがに、【犬神のオヤジ】も必殺技を連発することは不可能だ



f0194591_22405725.jpg


『隊長!ここは私に任せてください!』



『コテツ・・・そうか!お前もネコ科。お前ならアイツを止めることができるな!』











『コテツ必殺!月の輪雷蔵ホルモン焼きー!』

~(=^・ω・^)y= ‥… *→;゚o゚) プスッ!








『おぉーー!何だか意味は良くわからんが、ねこイエロを止めたぞ!』


『よーし!今のうちだ!犬神のオヤジ!エビフライをGETだぜ!』




f0194591_22414352.jpg


『vUo・ェ・oU ィェーィ♪』





f0194591_2226569.jpg



またもやFBIの勝利!

今回は【コテコップ2】の献身的な技が、SWATを止めたのだ!






f0194591_22422878.jpg


『ぬぅぅぅ!まだだ!もっと増援だ!』





(;゜ロ゜)エェ?? まだ来るの?




勝利を掴んだと思ったが、SWATはまだ諦めていなかった

SWATの増援による攻撃にどこまで耐えることができるのか?

行け!オレ様!負けるな!FBI!




(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-12 00:30 | 捜査ファイル 2章