オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

=====前回のつづき======

突如現れた特殊部隊SWATに挑戦状を叩きつけられたオレ様
このまま引き下がるわけにはいかない

FBI  VS  SWAT の幕開けである


f0194591_1446348.jpg


相手は 
【オルレッド@SWAT】 
【ねこイエロ@SWAT】

特殊部隊というより、戦隊ものだな
ブルーピンクグリーンがいれば、ゴレンジャーである


いや、そんなことはどうでもいい・・・



f0194591_15212857.jpg



『いくぞ!コテコップ2!FBIの力を見せてやれ!』




f0194591_15215495.jpg



『はい!隊長!』



レースは激戦に
【エロレッド】はともかく、【ねこイエロ】がなかなかのやり手である
黄色の分際で速い!
このままではまずいぞ・・・




f0194591_15222993.jpg


『ここは、わしに任せろ』



『ん?犬神のオヤジ・・・お前は食う以外に何かできるのか?』




『あたりめぇだ。そのかわり、エビフライ大量に食わせろよ』


『いくぞ・・・』



『犬神必殺!NTD(任天堂)お仕置きクラッシュだワン!』

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!






Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



目の前から、【ねこイエロ】の姿が消えたのだ!


【ねこイエロ】の前に[接続が切れました]の文字が浮かび上がる




これで一気に形勢逆転!



『今だ!コテコップ2!駆け抜けるぞ!』


f0194591_1592894.jpg


d===( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)===b


FBIの勝利だ

ま、今回は【犬神のオヤジ】のおかげだがな





f0194591_15131044.jpg



『こりゃぁあ!これで勝ったと思うなよ!』

『イエロー!増援だ!あいつも呼んで来い!』





犬神のオヤジが繰り出した脅威の必殺技によって勝利したオレ様

しかし、ここで終わるSWATではなかった

次に現れるのは果たして誰か?

SWATとの戦いはつづく

行け!オレ様!負けるな!オレ様!




(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-11 00:30 | 捜査ファイル 2章
クリスマスの夜に誤認逮捕という失態を犯したFBIチーム


本部からこっぴどくお灸をすえられたオレ様




この日は、【コテコップ2@FBI】と共に訓練に出ていた


f0194591_2132579.jpg




『隊長!今度こそこのコテツが逮捕してやります!』




f0194591_21333352.jpg



『お~そうか!お前はうれしい事を言ってくれるぜ・・・』








f0194591_21344880.jpg



『おい!コテツ!おめぇ、エビフライ持ってねぇのか!』



Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


『どこから、現れやがった・・・』




このエビフライ好きの神様は、オレ様になついてしまった様だ・・・

最初にエビフライを買い与えたのが完全に失敗だった・・・




==========================




『隊長ーー!あそこを見てください!なんか来ました!』



『なに!凶悪犯か!?』  [電柱]д ̄) チラッ




f0194591_21424222.jpg




そこに現れたのは、アメリカ特殊部隊SWATのメンバーであった



f0194591_2149683.jpg




『おい!FBIよ!もう、お前たちに凶悪犯の捜査は任せられない!』


『このエロレッド・・・いや、オルレッド様が率いるSWATが凶悪犯を逮捕する!』




『なんだと~!!』 (怒`・ω・´)ムキッ



ここに新たなる試練が!

オルレッド率いる特殊部隊SWATに挑戦状を叩きつけられたオレ様

このままSWATに引導を渡されるのか?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-10 00:30 | 捜査ファイル 2章
今日もよく当る占い師に相性を訪ねてみるオレ様

この占い師のおみくじはよく当るのだ!



誰との相性にするかな~?

そうだ!

今年は戦闘力を盗まれない様にするためにも、奴との相性を確かめないと


【怪盗ミーモ】だ!


奴には散々苦しめられたからな~




===おみくじの結果===




f0194591_12332925.gif



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ひっつくなよ!!



今年も怪盗ミーモに悩まされる年になりそうだ・・・

早く逮捕しないとな・・・



次回は誰と占うかな?

捜査ファイルの繋ぎにいいな。このおみくじww

ちょっと、サボってるオレ様でした



========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-09 12:42 | 独り言
今日は、忙しいオレ様

ある占い師に、今年の捜査の展望を踏まえ、凶悪犯達との相性を占ってもらう事にした


まずは、オレ様の最大のライバル!【凶悪犯ミーモ】との相性だ!




f0194591_1748511.gif




大吉だ!! ( ̄▼ ̄)ニヤッ




いや、ちょっと待てよ・・・   




どっちにとって大吉なんだ・・・

どっちが師匠でどっちが弟子なんだ・・・

(。-`ω-)ンー




========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-08 17:58 | 独り言

クリスマスの逮捕劇

FBIの仲間を探すオレ様に、餅神のオッサンが扮した【サンタクもーち♪】からの思わぬプレゼントが!

なんと、FBIのメンバーが3人も増えたのだ!!


f0194591_21205123.jpg



f0194591_21222545.jpg



『隊長!!このコテツも参加させてください!!』




f0194591_21302593.jpg



『おいらも参加するもんね』



【H$Iけーじ@FBI】


『私も参加します!』




f0194591_21373471.jpg



『エビフライが大盛り・・・』




f0194591_21452154.jpg



『。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*』

『僕はマスコットですので』




f0194591_21482576.jpg



『ふぉふぉふぉ♪どうじゃ♪気にいったか?』




『おぉ!すごいぞオッサン!』

『やっぱ、あんたは神様の中でも一味違うな!』

『で、凶悪犯はいるのか?』





『ほれ、あそこに隠れとるぞ♪【ミーモ】とやらがのぉ♪』





『よっしゃぁ!お前ら!行くぞ!』

『とっ捕まえて、本部へクリスマスプレゼントだ!』






f0194591_21244678.jpg



ちきしょぉぉ!





f0194591_2125293.jpg



だめだぁぁぁああ!!



でも!悩み無用だぁ!!



いっけぇぇぇぇえええ!!






f0194591_21254961.jpg



『やったぞ!!トゲゾー!!』




f0194591_227228.jpg



『やった!やった!やった!』





遂に、【トゲゾー@FBI】【凶悪犯ミーモ】を捕らえた!


これで、街が平和にクリスマスの夜を迎えることができるのだ!!


と、誰もがそう思っていたのだが・・・






f0194591_22105454.jpg



『隊長!!大変です!!』





『どうしたんだ♪こんな楽しい夜に♪』


『ほれ♪イヌのオッサンもエビフライもっと食え♪』


ホレ( ^∇^)ノ 彡==3エビフライ





『誤認逮捕です・・・』





『ほれ♪ほれっ♪・・・・』

ホレ( ^∇^)ノ 彡~==3ポイ U・x・U ワンワン





『・・・え?ご、誤認?』




『はい・・・そうみたいです・・・』





『ぬ、ぬ、ぬぁにぃーーーー!?』

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン






f0194591_22152920.jpg



『私はただの、一般市民ですが・・・』






ガーーー(TДT|||)ーーーン




やっとの思いで、逮捕したと思ったら

まさか、まさかの誤認逮捕・・・

まだまだ、オレ様の戦いは続く

行け!オレ様!負けるな!オレ様!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-07 00:30 | 捜査ファイル 2章
時は2008年クリスマスの事であった

仲間を探すオレ様はクリスマスで賑わう街を旅していた



『ふぉふぉふぉ♪メリークリスマス♪』


街はのんきにクリスマスを楽しんでやがる
オレ様は、年末の捜査まで時間がないんだ
早く仲間を見つけないと・・・


『ふぉふぉふぉ♪メリークリスマス♪』


うるせぇオッサンだなぁ
こっちは、悩みの種がいっぱいあってクリスマスどころじゃないんだ

・・・
ふぉふぉふぉ?
その声はまさか・・・!?



f0194591_16484635.jpg



『ふぉふぉふぉ♪久しぶりじゃのぉ♪』




f0194591_1746354.jpg



『餅神のオッサン!!』

『こんなとこで何をやってるんだ?』





『神様業はいろいろと忙しいのじゃよ♪ふぉふぉふぉ』



『そうか、大変なんだなぁ神様は・・・』


あの変な犬の神様を見たら、オッサンがまともに見えるぜ・・・



『ふぉふぉふぉ♪ようやくわしの凄さに気付きおったか♪』

『で、変な神様とは?誰のことじゃ?』




『それが、オッサンが居ない間に変な神様が現れてよぉ~』





『エビフライくれ!』




『そうそう、エビフライエビフライって、うるさい犬で・・・』



Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||  マサカ・・・



f0194591_17162.jpg



『エビフライ食わせろ!』





щ(゜ロ゜щ)オーマイガッー!!



『なんで、いるんだよ!!  “o( ̄‐ ̄*) プルプル 』




『わしが、オレ様にプレゼントを上げようと思っていたのでなぁ』

『ふぉふぉふぉ♪もう仲間になっておったか♪ふぉふぉふぉ♪』





こんな、変なイヌ公をプレゼント・・・

やはり、神様はまともじゃなかった・・・前言撤回・・・




f0194591_17483489.jpg



『仲間は美味いのか?』





『美味くないわい!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!』




『オッサン・・・またボッコボコにされたいみたいだな・・・』



『ふぉふぉふぉ♪冗談じゃよ♪こいつはわしの友じゃ』

『オレ様にはとっておきのプレゼントがあるんじゃよ♪』





『これじゃ♪』









f0194591_17311893.jpg



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


FBIがいっぱい!!



クリスマスに、餅神のオッサンからのプレゼント!!

なんと!そこにはオレ様以外のFBIが3人も!!

これは凄い!

やるな!オッサン!えらいぞ!オッサン!




(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-06 00:30 | 捜査ファイル 2章

付け焼刃の戦い

久々の捜査ファイルを載せるオレ様

【怪盗ミーモ】にエビフライを盗まれた【犬神様】【イヌさま@エビフライ】に変身し、FBIの仲間になったのであった

バイトすることとなった【ノットル団£チビ】とゲスト参加の【ボクちびまるおだよ?】と共に4人がかりで【怪盗ミーモ】に挑んだオレ様であったが・・・


f0194591_14571786.jpg




f0194591_1572661.jpg


『お前ら、わかってるな!ターゲットは怪盗ミーモあいつだけだぞ!』





f0194591_158348.jpg


『わしのエビフライィィィ・・・』

このイヌは、FBIなんかどーでもよさそうだな・・・





f0194591_1583579.jpg


『ワクワク♪楽しそう♪』

こいつも、あてにならない感じがプンプンするな・・・




f0194591_14581894.jpg


やっぱり・・・


しかぁっし!どうして逮捕できないんだぁぁあ!


こうなったら・・・

『おい!そこのぬいぐるみ!お前もそこに突っ立ってないで、オレ様に協力しろ!』



f0194591_15134537.jpg


『えっ?ぼ、僕がですか?』



『そうだ!どうせマスコットするなら、FBIのマスコットに任命してやる!』



オレ様は、かなりヤケクソの域に達していた・・・





f0194591_14592091.jpg


マスコットのわりに、なかなかの戦闘力をもっていやがる

これは、少し期待できるかも・・・




f0194591_15392557.jpg



『わしのエビフライィィィ・・・』


こいつは、もうダメだな・・・

かなりエビフライを盗まれている。
どうも《イヌの戦闘力=エビフライの数》らしい




『あらあら、5人がかりとはねぇ。でも、まだまだ頂きますわよ』




f0194591_15404569.jpg



『うるせぇ!!行くぞ!総攻撃じゃぁぁあ!』
















f0194591_14593851.jpg



惨 敗 ・ ・ ・


il||li▄█▀█●il||li  ドウシテダァァ・・・



付け焼刃の戦いでは、やはり凶悪犯に勝てないことがわかったオレ様

この後、犬神のオヤジも相当の数のエビフライを盗まれたのであった

やはり、正式な仲間を増やさねば・・・

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-05 15:52 | 捜査ファイル 2章

今夜!オレ!参上!

皆さん!おはようございます(゚▽゚)/

お正月はいかがお過しでしょうか

オレ様は、嫁の実家で食べて、飲んで、食べて、飲んで、ちょっとだけパトロールに出る生活でしたね。

本日、出張終了。
これから我が本部に戻り、夜には捜査を開始したいと思います。

オレ様不在で野放し状態であった凶悪犯よ!
行くぜ!行くぜ!行くぜ!

2009年バ−ジョン オレ様@FBI
もうすぐ参上だ!!!

ヨメ 『あんた、用意しぃや!何してんの!!』


この凶悪犯だけには、とてもかなわん・・・
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-04 11:16 | お知らせ
明けましておめでとうございます♪

今は、ヨメノの実家でお酒を飲んでへべれけになっています(笑)

オレ様が捜査に戻るのは、5日になりそうかな。

4日にここを出発しますが、渋滞に巻き込まれる事が予想されるので、FBI仕様にして、爆走したいと思います。

そこで、ジャパニーズポリスマンに逮捕されたら、オレ様はスネて凶悪犯になってやります。
とにかく、皆さん今年もよろしくお願いします(^-^)/

携帯からのオレ様より
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-03 00:30 | お知らせ
皆さん、今年もあと僅かとなりました♪

オレ様もブログを始めて約3ヶ月が過ぎようとしていますが

皆様の来訪のおかげで、こうして更新を続けていくことができてます

残念なのは今ここにWii本体がなく、捜査ができないことぐらいです(笑)


ご来訪してくださる方々、今年はありがとうございました。

また来年も捜査に明け暮れる日々が続くと思いますが、

是非このオレ様を応援してやってくださいませ




挨拶が長くなりました。今日はFBIマリオカート捜査官に出演してくださった方々の年間MVPを決めたいと思います。



自薦・他薦は問いません!

あなたの1票で誰がMVPを勝ち取るかが決まります!

同じ端末から投票を重ねることはできませんので注意しましょう(笑)

期限は2009年1月31日までです



予想としては、10票獲得すればMVPの可能性が!

では!投票開始です!

携帯からの投票はここをクリック





お時間があれば、下記のアンケートにも御協力くださいね


========================

アンケート2 に御協力をお願いします




※ アンケート1 に御協力をお願いします




========================

このコーナーでは、様々な質問をアンケートしたいと思います

皆さんも、是非これをアンケートしてほしい!というものがあればコメント入れてください♪

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-01-02 00:30 | アンケート