オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

=======前回のつづき=======

お仕置きクラッシュにより、戦闘力を奪われたオレ様ちびサマ

ここからの戦闘力回復には、盾となってくれる
神様みたいな存在が必要だった


神様といえば、ここに
餅神のオッサン
犬神のオヤジ(現在おねだりペット中)

がいるのだが、盾になるどころか、2人の戦闘力を拾い食いする始末

全く頼りにならない奴らである・・・




しかし!

そこへ勇者様は現れた!


続きを見てね(ここをクリック)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-08 00:30 | 捜査ファイル 2章
=======前回のつづき=======

魔のNTDお仕置きクラッシュ2連発に完全ノックダウンのオレ様ちびサマ


f0194591_21121198.jpg



たった2戦でこの戦闘力

オレ様・・・8447(-555)

ちびサマ・・・8789(-616)

(; ̄д ̄) しかもまだ何もしてない・・・




ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



何もせずにこれだけのダウンは、腹も立つものだ・・・


しかも落とした戦闘力を、しっかり犬神のオヤジが拾い食いしていた


▽・ェ・▽/゚・:*【祝】*:・゚\▽・ェ・▽



f0194591_21285250.jpg


『ふぉふぉふぉ♪よくあることじゃ♪気にするな♪』



餅神のオッサン・・・そうだな・・・ありがとう



『しかし、それにしても今日はよくレートがあがるのぉ♪ふぉふぉふぉ♪』



・・・




おめぇも拾い食いしとるやないかい!


(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


====================

またまた、気をとり直して散歩へ・・・


f0194591_21363837.jpg



やっと最後まで走れた!!


しかし、ちびサマはショックを引きずっていたみたいだ・・・


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン




さすがにあれだけのマイナスを取り戻すのは大変だ・・・


(。-`ω-)ンー



ただの散歩がとんでもない試練に変わってしまった

こんな時オレ様ちびサマ盾になってくれるヒーローでも現れたらいいのに・・・

と都合のいいことを2人で考えていた




f0194591_21442919.jpg



【ゅぅしゃさま@K】


任せなさい! (`・д´・ゞ)-☆




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


なんと!都合よくヒーローが現れたのだ!!



========次回へつづく========



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-07 00:30 | 捜査ファイル 2章
凶悪犯が不在の平和なある日・・・

何気に捜査の邪魔をするちびサマの戦闘力が9400まで上がったとの連絡があったので、それなら一緒に散歩でもしよう!と出かけていたのであった

f0194591_21294778.jpg


そこには、餅神のオッサン犬神のオヤジがいたのだが、犬神のオヤジは飼い犬に変身しており、こそっとあそぶ、ゆんのペットとして散歩中であった


(*`・∀・)ノ☆.。.やぁ~ひさしぶり~.。.☆ヾ(・∀・´*)


よ~く見てみると、犬神のオヤジの戦闘力が9772
犬神のオヤジは、相当のエビフライを与えられている。

1口どころじゃない・・・

甘やかされすぎである・・・

~o----oU◕ฺܫฺ◕ฺU     "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪




さ~!今日は捜査なしの散歩だーー!

と気分良くスタートしたのだが・・・











f0194591_21475031.jpg



オレ様とちびサマだけ、NTDお仕置きクラッシュを受けたのだ



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン←ちびサマ


(/|||| ̄▽ ̄)/イキナリカヨ・・・←オレ様 





f0194591_2153358.jpg


f0194591_22173313.jpg


『ふぉふぉふぉ♪まぁまぁ、そんな事もあるじゃろうて♪』

『大丈夫じゃ♪大丈夫じゃ♪』


と、のん気な餅神のオッサン。



しかし、このお仕置きクラッシュでオレ様の戦闘力は -252、ちびサマの戦闘力は-281と大幅に落とされたのだ


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン←ちびサマ

オレ様→ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ




まぁ、たしかにこんな事もある。

餅神のオッサンの言うとおりかもしれないな。



ちびサマ、気をとり直して散歩しよう!

ヾ(〃^д^)<ツギハイイコトアルッテ♪













f0194591_227435.jpg



任天様は無情なり・・・

またもや、オレ様とちびサマだけにNTDお仕置きクラッシュを・・・



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉ~!!←オレ様
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉ~!!←ちびサマ



さすがに、一緒に叫んでしまったのであった・・・



=======次回へつづく=======



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================


ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-06 00:30 | 捜査ファイル 2章

オレ様のフレンド一覧

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ オォォッスゥ


現在のオレ様のマリオカートフレンド一覧です

あくまでも、フレンドコードを交換してるという意味ですので、交換してない人がフレンドじゃないという意味ではございません(笑)

(/|||| ̄▽ ̄)/ソンナコトワカットルワイ・・・


フレンド交換はいつでもOK!
コメント入れてください!


↓オレ様のフレンドコードはこれです↓
f0194591_2281242.jpg


ただし、人数に限りがありますので(30人)

時間帯が合う方でIN率の高い方は是非お願いします!

FBIのチャットルームでも一緒に楽しみましょう

(オレ様が捜査している時間帯は、
平日21:00~23:00、休日の前日22:00~1:00と夜型です)



もちろん、皆様にも諸事情があると思いますので、オレ様のコードを削除したい方もコメント入れてくださいね。
理由は要りませんよ~♪お気遣いなく~

また、削除してから再び交換したい時もコメント入れてください!




オレ様も勝手ながら、サクサク削除してしまうかもしれませんがお許しあれ~(泣)



現在のフレンドはこの方々です

平成21年5月8日現在

〈あいうえお順〉 
あかり 様 (あかり刑事 KG)
おもち 様 (餅神のオッサン AIP)
▽・ェ・▽ 様 (犬神のオヤジ)
かずほ 様 (初代指名手配 FRPかずほ)
キノピース 様 (キノコップ♪FBI MK)
キララ 様 (月光怪獣キララ ・ 魔法使いキララ AIP)
KING 様 (餅神のオッサンの仲間 AIP)
紅茶 様 (ノットリ団@K・勇者様@K 他)
コテツ 様 (コテコップ・コテツ@FBI)
KOTOKO 様 (オレ様の秘書)
じゅり 様 
白イルカ 様 (エロ神様・愛の伝道士)
正義 様 (総司令官殿 NEボス)
たかぼー 様 (たかぼー刑事 KG)
チャンピオン 様 (殺し屋・秘密組織AIPのボス)
ちび 様 (ノットル団@ちび)
つよし 様 (£所属 自称CTU)
ねこみ~ 様 (ネコ族の王女)
翡翠 様 (悪党・大魔王)
ビックル 様
ひなっち 様 (ヒナさま@FBI・FBI@ひなっち)
ブラン 様 (FBI特攻・トラップ担当)
まさひこ 様 (FRPまさひこ・指名手配中)
ミーモ 様 (凶悪犯・怪盗・他ありすぎw)
ミト 様 (夜の帝王軍団 NE女帝)
ゅぅな 様 (ノットリ団幹部)
ゆん 様 (犬神のオヤジの飼い主)
よっちゃん 様 (爆SOU会ボス)
Light 様 (暴走犯 NE)
Remy 様 (ぴょん吉を操るヒロシw)


以上 現在 30名 です

皆さん♪楽しくマリカーしましょう

(o゚▽゚)ゝヨロシクネ♪(o_ _)o))ペコ

[PR]
by mezase9999 | 2009-02-05 00:30 | 現在のフレンド一覧

SWAT司令官の正体

=========前回のつづき=========

SWATの司令官がFBIを統括するとの発表に怒ったオレ様

なんと左遷覚悟で勝負を挑んでしまった

f0194591_20485691.jpg


f0194591_21272299.jpg


『コテコップ! ヒナコップはどうした?』


f0194591_20501313.jpg


『それが・・・連絡がつきません!』



(。-`ω-)ンー

『仕方がない・・・3人でいくぞ!FBIの力を見せるのだ!』




f0194591_20523817.jpg


『ふふっ・・・FBIは我が手中に。クックック』

『いけ!ふもオレンジ!』




f0194591_20545815.jpg


『FBIの皆さんをふもふもな目にあわせます』




====レース開始!!====



f0194591_20593959.jpg


f0194591_2129437.jpg


『よし!決まった!』

(@・`ω´・)ノ ヨ─――――シ★




ん?キノコップが出遅れている・・・

全員で司令官を倒さねば・・・




f0194591_212291.jpg


『隊長!ここは私の出番ですね!』

(`・ω・´)ゞマカセテクダサィッ





f0194591_21322058.jpg


『おぅ!こういう場面でこそお前の出番だ!』

『キノコップを頼んだぞ!』

(っ`・ω・´)っイケーー





f0194591_217468.jpg


『よ~し!大会では不発だったので、ここは決めますよー!』

『コテツ必殺!月の輪雷蔵ホルモン焼きー!』

o(・д´・+)ゞダァァァァ!!!








f0194591_21104670.jpg



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

FBIの完全勝利!

どうだ!こんにゃろ~!





f0194591_21124453.jpg


『うぅぅぅ~、ぐはっ』

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




司令官@SWATは倒れこんだ・・・

倒れこんだはずみで司令官の[ハゲのズラ]がとれたのだ・・・



(; ̄Д ̄)え?ズラがハゲ?



f0194591_2118226.jpg


『こいつ・・・ ヒナ・・・ ハゲ・・・』

(/|||| ̄▽ ̄)/オイ・・・ハゲッテイウナ



なんと!司令官の正体はヒナコップだったのだ!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





f0194591_21232035.jpg


『隊長~、ごめんなさ~い!ちょっとSWATしてみたかったんです~』

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ






こいつ・・・





ややこしいことをするなーー!!

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!




FBI VS SWAT 第2弾 完


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-04 00:30 | 捜査ファイル 2章
本部でコーヒを味わいながらくつろいでいたオレ様

『今日のコーヒーはいい味してるぜ』

などと、マッタリしていたのだが、オレ様の後方に不気味な気配が・・・



f0194591_204514.jpg


『SWAT来た・・・ FBI来い・・・』


ビクッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)

突然、何を言い出だすんだ

相変わらず不気味な新人だ・・・



『大丈夫だ~。また餅神のオッサンの仕業だろ』

『そうか、お前は知らなかったな。この捜査ファイルを見ておけ』


1.特殊部隊SWATの挑戦状!
2.犬神必殺!NTDお仕置きクラッシュ!
3.コテツ必殺!月の輪雷蔵ホルモン焼き!
4.SWAT最強の戦士 $グリーン@SWAT
5.FBI VS SWAT 最終 すべては餅神様の・・・


『そういうことだ。今日はマッタリしたいから、放っておけ』


f0194591_2051953.jpg


『・・・』



しかし、状況は違っていたのであった



(((☎))) リリリリリリン (〃^∇^)】ヽハイモシモシ!

『よ~コテコップ♪頑張っとるか~♪』



f0194591_20253592.jpg


『隊長ーー!キノコップから聞いてないのですか~?SWATの総司令官が召集をかけてますよ!FBIも参加だって。私はもう現場に着いてます』



え?何?司令官?

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?





なんと、そこにいるのは特殊部隊SWATの総司令官であったのだ!

何故かFBIにも召集がかかっていたらしいのだ・・・

こんな所でマッタリしている場合ではなく、急いで現場へ向かった

ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ



f0194591_2194119.jpg



f0194591_21144492.jpg


『え~、今日からこの私がFBIを統括させていただく』



(/|||| ̄▽ ̄)/オイ・・・チョトマテ



なんだ?こいつ・・・

いきなりそんな事を言われて、このオレ様が素直にハイハイと言うとでも思ってるのか?



『おい!てめぇ!ふざけた事を言うんじゃねぇ!』

『勝負しやがれ!』

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!




お~~っと!上層部に対して大きく出てしまったオレ様!

こんな発言は許されるのか?



f0194591_21234791.jpg


『ふふふ・・・おもしろい。勝負してやろう』

『貴様の左遷は確定だがな。クックック』



f0194591_21324253.jpg


『隊長~、あんな事言って大丈夫なんですか~』

f0194591_2134034.jpg


『バカ・・・ コイツ・・・』



そんな事言ったって、もう言ってしまったのだから仕方がない

しかし、内心は焦りに焦っていた・・・

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ



SWAT総司令官に歯向かったオレ様と巻き込まれた部下2名

果たして勝利を収める事ができるのか?

FBI VS SWAT  第2弾 

次回へ続く・・・




(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-03 00:30 | 捜査ファイル 2章
このコーナーでは、様々なことをアンケートしていきたいと思います

皆さんも、アンケートしてほしいタイトルなどあればコメントしてください



アンケート3 に御協力をお願いします(携帯の方はここをクリック)




アンケート2 に御協力をお願いします(携帯の方はここをクリック)




※ アンケート1 に御協力をお願いします(携帯の方はここをクリック)





========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-02 00:30 | アンケート 
お知らせです

オレ様とフレンド交換していただいてる皆様

大変申し訳ないのですが、フレコの整理をさせていただきます


どうしても30人という枠があるため、定期的に整理させていただいてる次第であります

どうか御了承の程、お願い申し上げます

スミマセン\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/スミマセン



今後は、フレンドに登録している方を掲示させていただこうと思います

(後日 フレンド一覧掲示板 を作成いたします)



これからも宜しくお願い致します


FBIマリオカート捜査官  オレ様

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-02-01 00:30 | お知らせ