オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日のお話は、ネコ族の王女【ねこみ~☆】に起こった悲劇である


ある日、オレ様は派出所に左遷されたコテツと訓練をしていた


そこへ現れたのが、ネコ族の王女【ねこみ~☆】である

f0194591_12535243.jpg



このねこみ~、外見はかなりカワイイ王女様なのだが・・・

中身はかなりのオッサンである。





f0194591_12561422.jpg



乗ってる車も渋すぎる・・・( ̄▼ ̄|||)

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-30 13:43 | 捜査ファイル 2章
===前回のつづき===

戦闘力をMAXにするため、各地をさまよう餅神のオッサン

それを応援しようと、犬神のオヤジが『ハピハピミラクル』というこれまた謎の呪文を唱えたら一気に全員が異次元空間へ飛ばされた・・・


===========================

その後異次元空間を彷徨い
オレ様とキノコップが飛ばされた場所には、派出所勤務のコテツがいた



コテツ 『隊長!餅神様がカンストしてますよ!』



f0194591_6232021.jpg


続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-28 09:15 | 捜査ファイル 2章
===前回のつづき===

高木ブーに変身した【たかぼー刑事】
犬神のオヤジが謎の変身チョコをプレゼント
しかしそのチョコを食べた【たかぼー刑事】は、高木ブーと犬が合体した姿に変わり果てこの場から去って行った・・・


============================


『ふぉふぉふぉ♪
おいおいオレ様よ
いつになったらワシの出番がくるのじゃ?』



さまよう餅神のオッサンが声をかけてきた



f0194591_616436.jpg


キャラもさまよっているな・・・

( ̄▼ ̄|||)

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-27 15:40 | 捜査ファイル 2章
===前回のつづき===

毛皮を着た犬神のオヤジと合流したオレ様

そこには、たかぼー刑事の姿があったのだが・・・


f0194591_11105037.jpg


f0194591_11111744.jpg


なんと!高木ブーになっていた・・・

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-25 07:10 | 捜査ファイル 2章
捜査するとヨ〇がうるさいので、自宅でニュースを見ていたオレ様


f0194591_16252095.jpg


『生物を学ぼう』というコーナーの中で、毛皮に関するニュースが流れた


f0194591_16263210.jpg


確かに動物愛護の観点からは可哀相だ。

このニュースを、あいつが見てたら怒るだろうな。

うん。確実に怒るな。

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-24 17:37 | 捜査ファイル番外編

裸はイカンよ!裸は!!

日本ではある有名人が、公園で全裸になり『公然猥褻罪』で逮捕されるというニュースが流れてきた。

なにやら泥酔していたと聞くが、あまりカッコいい話ではない。


ここアメリカ合衆国マリカー州のとある街でも、同じような事件が起きたので現場へ急行する事に・・・



((((((((((っ・ω・)っ ブーン

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-23 18:27 | 捜査ファイル 2章
ある女性に拘束され、軟禁状態にあるオレ様

捜査に出ると、後ろでイライラオーラが満ち溢れている・・・





f0194591_8523485.gif





ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

後ろを振り返ると・・・


f0194591_8532542.gif



((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


こんな感じであろうか・・・



オレ様は今まさに、FBIマリオ捜査官の職を失おうとしている・・・

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



果たしてオレ様は、この拘束から脱出できるのか!?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!



f0194591_8582446.jpg



(注)この物語はフィクションです
ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-23 08:59 | 捜査ファイル 2章

スルーで結構です♪

現在 中国で拘束されてるオレ様

あの本部復帰の帰り道に拉致されたのだ

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



という事で4日ぐらい捜査してない。

そしてネタもない・・・

なので・・・



f0194591_1651313.jpg



そういうことだから、押すなよ。



え?スイッチを押したい?

(; ̄Д ̄)なんじゃと?



やめとけ・・・



う~ん。どうしてもというなら・・・

その代わり、オレ様は知らないぞ・・・

ポチっとな!!
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-22 17:17 | 独り言
===前回の続き===

チーム▲一斉検挙に向けて2回の模擬捜査を実施。

そしてこの大捜査の選抜メンバーが決定した

【オレ様@FBI】
この本番でチーム▲を全員逮捕した際には本部復帰!
今まで何度もミラクルを起こしてきたオレ様だが、
今回もミラクルが起きるのか!?

【Gパンモーミ@FBI】
あにきリサーチでは、Gパンモミモミと紹介されたww
言っとくがオレ様の最大のライバルだ!

【£ight€@FBI】
あにきリサーチでは、ライトと紹介(そのままやんけww)
言っとくがこの男は"神"の称号を持つ男だぞ!

【ぱとかーと@FBI】
あにきリサーチでは、チョロQオタクと紹介www
言っとくが、このバイオ君はDKマウンテンの元世界チャンプなのだぞ!

【キノコップ♪@FBI】
あにきリサーチでは、ロボコップの真似をしてると紹介ww
言っとくが、このキノコップは、マリサの国内ランカーなんだぞ!

【いぬいぬ@FBI】
あにきリサーチでは、いぬ⇒方言で帰る=いぬいぬ帰る♪と紹介ww
言っとくが、チャットでボケさせたらピカ1なんだぞ!

・・・あれ?何か違う?



まぁいい・・・
FBI選抜メンバーの紹介はここまでにして


チーム▲のメンバーだ

f0194591_6473731.jpg


このチンピラチームの筆頭
イカツイ「ボンバヘ」とキモイ顔は超1級の犯罪である
そして実況中の【あにきリサーチ】は適当すぎるww

f0194591_64814100.jpg


このチンピラチームの特攻隊長
繋がった眉毛に凶器を隠している
もう1人の実況者

f0194591_6485368.jpg


このチンピラチームの峰不二子
知的な顔と悩殺ボディを武器に悪事をはたらく

f0194591_6491659.jpg


このチンピラチーム唯一のハンドラー
ハンドル握ると性格が変わる

f0194591_6494359.jpg


このチンピラチームのアイドル
最近、あにきのチームを無視した攻撃に腹を立てている

f0194591_6501584.jpg


このチンピラチームの影の支配者
名前がふざけている・・・



そして始まった一斉捜査!

この様子はこの実況動画で!!
(クリック×2)


.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

動画が見れない方はこちらへどうぞ♪
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-21 08:48 | 捜査ファイル番外編
===前回の続き===

チーム▲一斉検挙に向けての模擬捜査。

1組目が終わり、次は2組目の模擬捜査だ


本番の捜査メンバーに選ばれるのは、5名である。

1組目からは2名が選ばれた

f0194591_557348.jpg


【Gパンモーミ@FBI】
ドイツ刑事局[BKA]からの緊急応援で来てくれた捜査官
今日はGパンを着用してFBI捜査官に。
しかし相変わらずの捜査能力。さすがである。


f0194591_612177.jpg


【キノコップ♪@FBI】
そしてもう一人は、オレ様部隊の直属の部下であるキノコップ♪捜査官
前回の入隊試験時においても、いち早く本部残留を決めた実力の持ち主
オレ様部隊のエースに近づいてきたな。
しかし、相談・苦情・洗車担当である。


本番の捜査官の選出はあと3名

この2組目の上位3名が選出されることになる


今回もFBI最新システムにより、チーム▲を完全にコピーした相手との模擬捜査である

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-20 06:41 | 捜査ファイル番外編