オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

チーム▲の一斉検挙に向け、模擬捜査を開始する事になった

FBI本部は最新システムを導入し、チーム▲メンバーの能力を完全にコピーした相手を模擬捜査に使う。

そしてオレ様はその指揮監督にあたり、本番の捜査に参加するメンバーを選ぶ事に・・・

模擬捜査は2回に行われる。

まず1組目の模擬捜査の開始だ


f0194591_15434696.jpg


続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-19 17:13 | 捜査ファイル番外編
【チーム▲】一斉検挙前日である・・・

オレ様は完璧な仕上がりであるが後のメンバーの仕上がりは如何なものか?


今回は一斉検挙ともあり、FBI本部の力の入れ様がいつもと違う

なんと!【チーム▲】一斉検挙を想定した模擬捜査が行なわれ、その中から本番の捜査官を選出するというのだ!!


しかもグループを2つに分け、オレ様が指揮監督する中、各メンバーが競い合う


☆☆第1グループには☆☆

① オレ様・・・隊長
(指揮監督するのだ)

② Gパンモーミ・・・ドイツ刑事局からの応援
(ジーパンって・・・太陽にほえろ!の柴田 純かよ・・・)

③ br@nn♪・・・特攻・トラップ担当
(どこまで罠を仕掛けれるか、楽しみだ)

④ めがマネ・・・爆弾処理班担当
(新顔だ。オレ様がその爆弾処理能力を見極めてやる・・・)
しかし、他の現場で爆破テロが予告されたため、急遽その爆弾処理に向かった
したがって、欠場
④ 代打 KOTOKO・・・一般ピーポーから急遽参加
(オレ様の秘書にならないか?・・・と誘ってみようか・・・)

⑤ い[る]か・・・一般ぴーぽー(自称ICPO)からの選出
(ハンドラー。そのハンドル捌きを買われたみたいだな)

⑥ キノコップ♪・・・相談・苦情・洗車担当
(国内ランカー。その腕前を披露するのだ!)



☆☆第2グループには☆☆

① オレ様・・・隊長
(何か文句あっか!!)

② £ight€・・・夜の帝王軍団(NE)からの応援
(何故だ?やはりFBIの上層部とNE組織は何か関係があるな・・・)

③ コテコップ・・・洗濯・トイレ掃除担当
(その担当から早く脱出するんだ・・・捜査に関係ないではないか・・・ しかし支援系必殺技をもっている
《月の輪雷蔵ホルモン焼き》=意味はわからん)

④ いぬいぬ・・・神様代表
(犬神のオヤジだ・・・てっきり【@エビフライ】を着用するかと思ったが、今回はいつになく真面目だな
忘れてはいけないが必殺技をもっている
《NTD(任天堂)お仕置きクラッシュ》=接続切れにする(怖))

⑤ バイオ・・・護送車運転手担当
(唯一のパトカー捜査官。【チーム▲】を護送するために勝ち上がるんだ!)

⑥ ひなっち・・・雑用担当
(FBIのエース・・・だったが、最近問題児。
『おとこおんなのひなこー!』
と言われるとパワーアップする





グループ分けの表はこれだ(雑用担当ひなっち作)

f0194591_17362138.jpg



とにかく、みんな頑張るのだ!!

本番の一斉検挙のシーンが実況されるのだぞ!!

(FBI本部が力を入れるのも頷ける)


いいか!10人のうちポイント上位5名が本番の捜査官に選出されるのだ

よーく頭に叩き込んで、ウォーミングアップしておく様に!


以上  

==ビリーでも本番捜査に加わる隊長オレ様より==


※ チーム▲の皆様方
本番までの2戦、お付き合い宜しくお願いします。
最終戦の実況を、ものすごく楽しみにしております♪



(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-17 18:46 | お知らせ
派出所勤務での生活に慣れてきたオレ様

オレ様も少し若返ろうとMiiを変えて走っていたのだが・・・




f0194591_6345618.jpg


自分のMiiは撮り忘れる( ̄▼ ̄|||)

そして【FBI→×】

解雇の危機か!?


いやいや違うのだ。

これは『FBI本部から罰を受けた』という意味である



それにしても、若返ったオレ様のMiiを撮り忘れるとは・・・

不覚である




そこへある男がやってきた・・・



[M] 『オレ様さん、私があなたのMiiを見せてあげましょう』


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

振り返ると・・・






f0194591_6354641.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そっくり・・・である


てか、てめぇまで若返るなぁぁあ!!




f0194591_6365100.jpg


という事で捜査モードに・・・

てめぇ~絶対捕まえてやる!!






f0194591_6362213.jpg



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


やっぱり派出所勤務のオレ様には捕まえる事ができず・・・







f0194591_6374917.jpg



この男を見たら連絡してくれ・・・


ダメだ・・・これじゃぁオレ様が指名手配されてるみたいだ・・・


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-17 07:00 | 捜査ファイル 2章
フフフ・・・
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


遂に本部から指令が来たぜ
オレ様が本部昇格できる最大のチャンスが!!


===本部より指令===

最近、【あにき】率いるチーム▲という奴らが街を暴走している

そこで、このチーム▲の一斉検挙を行なう

オレ様よ。このチーム▲を検挙すれば本部復帰を認めよう

===FBI本部===

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-16 09:00 | お知らせ
派出所に左遷させられたオレ様

どうすれば本部部隊に復帰できるのか・・・


う~ん

よし!とにかく逮捕しまくろう!!

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-16 06:57 | 捜査ファイル 2章
入隊試験を控えたある日のこと

オレ様は犬神のオヤジと入隊試験に備えて訓練中であった


f0194591_614237.jpg


【FBIにはいりタイ!】

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

入隊試験を無視して、入隊しようという事か!?



『そんな奴には試験問題を与えるワン!!』

【このここのきのこのこ】


犬神のオヤジ・・・何だそれ・・・?


( ̄▼ ̄|||)


f0194591_6173815.jpg



f0194591_6183795.jpg



この子このキノコの子 なんだワン!!

さて、どの子だワン!!

当てろワン!!


続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-14 07:02 | 捜査ファイル 2章

謎のおばちゃま@KGB

ある日、いつまで経っても逮捕できない【凶悪犯ミーモ】を追い続けていた

(銭形のとっつぁんか。オレ様は・・・( ̄▼ ̄|||) )


f0194591_637588.jpg


お!たかぼー刑事!応援に来てくれたな!



・・・



違う・・・


f0194591_6413787.jpg



f0194591_64496.jpg


ゴルゴ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



まぁいい・・・

こっちにはシャオリー刑事に、おじちゃま@FBIがいるのだ!!


それに、おばちゃま・・・


(; ̄Д ̄)なんじゃと?



f0194591_649065.jpg



おばちゃま@KGB !?


ものすごい戦闘力・・・

しかし、KGBとは古い(笑)
たしかソ連の政治保安警察だったな・・・



f0194591_6592762.jpg


結局、【凶悪犯ミーモ】を逮捕することができなかったのだが・・・



謎の【おばちゃま@KGB】

ハンドル・2つ星・高戦闘力

一体誰なんであろうか・・・?
(本気でわかりませんww)




(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-13 07:10 | 捜査ファイル 2章
どこまで続く!?ダイジェスト

今日もどこかにあなたが映っているかも!!



そう!そう!

今日もオレ様は目撃したのだ!!


皆さんに公開しよう!

犬神のオヤジがチャットしている姿を!


f0194591_15365517.jpg


続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-11 20:30 | 捜査ファイル 2章
入隊試験も終わり、派出所へ左遷となったオレ様

2度目の派出所勤務の奮闘記は、また後日載せるとして

まだまだ続くダイジェスト第3弾!


どこかに、あなたが映っているかも!



そういえば、この間街を散歩中に

犬神のオヤジを見たぞ・・・




f0194591_172258100.jpg



( ̄▼ ̄|||)

続きはこちら
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-10 06:47 | 捜査ファイル 2章
ライフスタイルの変更により、こんな時間に更新するオレ様


===前回の続き===

2次試験を合格した4名の受験者

そして本部残留に後が無い3名の試験官


泣いても笑っても次の最終試験で全てが決まる


と、その前に・・・





f0194591_16523211.jpg



はい、見てない方は前回の記事も見てくださいw

前回の記事も見た方は、先へ進みましょう
[PR]
by mezase9999 | 2009-04-09 05:49 | 捜査ファイル番外編