オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999
===前回のつづき===

だいぶ風邪気味のオレ様

前回は【うそこメーカー】で遊んでしまった。

あの後、そのまま捜査を続けていると・・・


f0194591_15501760.jpg


続きはこちら
[PR]
# by mezase9999 | 2009-05-13 16:40 | 捜査ファイル 2章
部下達が捜査をさぼってるので、1人で捜査を開始するオレ様

いつになったら平和な日々がやってくるのか?


f0194591_8204914.jpg


ノットリ団☆ゆうな ← ノットリ団幹部
Agent@紅茶 ← ノットリ団お抱えスパイ

ちなみに2人のコンビ名は・・・

続きはこちら
[PR]
# by mezase9999 | 2009-05-13 09:14 | 捜査ファイル 2章

詐欺に注意!?

オレ様が詐欺に引っ掛かるとしたら・・・



f0194591_9263250.gif



なんとセコイ詐欺だ!!

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


小銭は持たないようにしよっと♪ \(^○^)/




========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
# by mezase9999 | 2009-05-12 09:29 | 独り言
ある日オレ様は、秘書のKOTOKOと秘密の作戦を企てていた

f0194591_13175134.jpg





作戦会議に使う部屋はいつもの場所で決まっていた


v( ̄∇ ̄)ニヤッ v( ̄∇ ̄)ニヤッ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

続きはこちら
[PR]
# by mezase9999 | 2009-05-10 13:36 | 捜査ファイル 2章

お知らせです

おしらせです♪

以前に対戦させていただいた【チーム▲】さんが
大会を開催されるみたいです


詳細はここをクリック

皆さんも是非参加してみては!?


え?オレ様は?

ヨメ様の機嫌次第です

(_ _lll)ァハハ・・・


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
# by mezase9999 | 2009-05-08 14:13 | お知らせ

ねずみ小僧よ!御用だ!

ヨメ様とラブラブな日を過ごしていたある日

部下のキノコップから連絡が・・・


f0194591_9121921.jpg


隊長!!今日は街に鼠先輩が来ますよ!!


(。´-ω・)ン?

あの『ポッポポポポポ♪』というあの鼠先輩か!?

続きはこちら
[PR]
# by mezase9999 | 2009-05-08 09:45 | 捜査ファイル 2章
ヨメ様の機嫌をとりながら捜査を続けるオレ様

この日はヨメ様をおだて、一緒に捜査へ出発することとなった

ま、単純なヨメ様は、オレ様のおだてに一発OK。

ふふっ、余裕だ・・・


f0194591_1243014.jpg



今回は、ヨメ様を【怪盗ミーモ】に変装させて、シモネッタ・ベスプッチに変装している【シモネッタ・ミモッチ】の戦闘力を奪うミッションだ


f0194591_1264373.jpg


続きはこちら
[PR]
# by mezase9999 | 2009-05-07 12:25 | 捜査ファイル 2章

恐怖の王様ゲーム 

ある日のこと・・・

オレ様へ王様ゲームの招待状が届いた

一体何をやるのかサッパリ不明であったが、とりあえず招待されたので現場へ向かった

そして現地に到着すると・・・


f0194591_1652365.jpg


なんだ!?奴は!?


f0194591_168327.jpg


【↓きんぐとキッス♪↓】

続きはこちら
[PR]
# by mezase9999 | 2009-05-01 16:47 | 捜査ファイル 2章
今日のお話は、ネコ族の王女【ねこみ~☆】に起こった悲劇である


ある日、オレ様は派出所に左遷されたコテツと訓練をしていた


そこへ現れたのが、ネコ族の王女【ねこみ~☆】である

f0194591_12535243.jpg



このねこみ~、外見はかなりカワイイ王女様なのだが・・・

中身はかなりのオッサンである。





f0194591_12561422.jpg



乗ってる車も渋すぎる・・・( ̄▼ ̄|||)

続きはこちら
[PR]
# by mezase9999 | 2009-04-30 13:43 | 捜査ファイル 2章
===前回のつづき===

戦闘力をMAXにするため、各地をさまよう餅神のオッサン

それを応援しようと、犬神のオヤジが『ハピハピミラクル』というこれまた謎の呪文を唱えたら一気に全員が異次元空間へ飛ばされた・・・


===========================

その後異次元空間を彷徨い
オレ様とキノコップが飛ばされた場所には、派出所勤務のコテツがいた



コテツ 『隊長!餅神様がカンストしてますよ!』



f0194591_6232021.jpg


続きはこちら
[PR]
# by mezase9999 | 2009-04-28 09:15 | 捜査ファイル 2章