オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999
とうとうこの日がやってきた

FBマリオカート捜査官 春の入隊試験当日


まず話を進める前にオレ様が所属するFBIの組織をおさらいしよう


オレ様が所属する部隊は、FBI本部の1部隊である

各部隊を統括するのが総司令官殿である



そして、各部隊の下にはFBIの派出所がある

オレ様は、1度この派出所へ左遷の経験があるのだ


基本はまず派出所に所属してから、
オレ様率いる本部部隊への入隊となるのだが、今回の入隊試験は
派出所をパスして、いきなり本部部隊へ入隊ができる試験である


したがって試験は超難関といわれる。

ちなみに、オレ様はこの試験をパスしてきたのである


そして今回オレ様は、この試験の試験官に抜擢された。

責任は当然重大であるのだ。

続きはこちら
[PR]
# by mezase9999 | 2009-04-05 20:20 | 捜査ファイル番外編

FBI 春の入隊試験 

(」o^∀^)」コンチハァァァァァァァァァァァァ

突然ですが!

【FBIマリオカート捜査官 春の入隊試験】

を行ないます!


f0194591_16292484.jpg



日時は 4月4日(土)  23時です♪


参加される方はMiiの名前を希望部署にして下さい

(例)
【たいちょうめざすオレ】
【うけつけきぼうです♪】
 等



☆ FBIはチームではありませんので、楽しんでいただければ結構ですよ ☆


☆ 見事合格された方は
FBI出張所にFBI隊員としてお名前が飾られます♪

(ひなっちs ヨロシコーww)

注 : くどいですが、FBIはチームではありませんので、【@FBI】の着用を強制することもございません(笑)
各チームに所属している方も是非遊んでやって下さいませ




現在の参加者は 12名!
満員御礼ありがとうございます


誰でも参加OK!
ネタに協力してくださる方大募集!(笑)


締め切り 4月4日(土)
受付終了致しました♪
願書提出ありがとうございました♪




試験内容・願書受付・受験者はこちら!
[PR]
# by mezase9999 | 2009-04-04 23:00 | お知らせ
本日も昨日の続きでお送りする【捜査ファイル ダイジェスト】第2弾

今日もどこかにあなたが写っているかも・・・



f0194591_16321197.jpg


ペットと散歩中に現れた【凶悪犯ミーモ】

.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

続きはこちら
[PR]
# by mezase9999 | 2009-04-04 17:07 | 捜査ファイル 2章
今日はチョット楽しちゃおうww


ネタ保管庫がいっぱいになってきて

捌けそうにないのでここで一気に放出!



ダイジェストで送る捜査ファイル 第1弾


どこかに誰かが写っているかも・・・

続きはこちら
[PR]
# by mezase9999 | 2009-04-03 21:23 | 捜査ファイル 2章
今回はアメリカ合衆国マリカー州のとある街で起きた事件を紹介しよう


いつの時代もヒーローと呼ばれる者は存在し、
またそのヒーローを真似する者も多く存在する



この日オレ様は、部下のコテツとパトロールしていた

この日は凶悪犯も姿を現さず、無事任務を終えようとしていたのだが・・・

そこに彼は現れた



その名は【イルダ~♪☆V2】



この彼の身に起こった見るも無残な事件である

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


これより先はお子様に見せないように注意してください
[PR]
# by mezase9999 | 2009-04-02 22:24 | 捜査ファイル 2章

入隊試験4日前の独り言

最近周りが慌しい・・・

というのは、毎年この時期は入隊試験があるのだ


今年は何人の受験者が集まるのだろうか?

本部の指令伝達により、試験官として入隊試験に参加命令が出た

部下のひなっち・コテツ・キノコップも参加らしい


まぁ、試験官だからいいかと思っていたのだが・・・

先程本部から伝達があった

==試験官もこの試験時の成績によっては、人事異動を考える==


なんともかんとも・・・

本部のやつらは何を考えてるんだ・・・

(*´-ω-`)・・・フゥ




あ、そうだ!

この事は部下たちには内緒にしておこう

自分の人事が試されてるとは思ってないだろうからな フフフ・・・

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




==昨日までの入隊希望者報告==

(o-´ω`-)フムフム


① さまようおもち♪ (さまよう餅神のオッサン)  希望部署 不明  

②  ▽・ェ・▽      (犬神のオヤジ)      希望部署 警察犬

 
( ̄▼ ̄|||)  神様業はどうなってる・・・



(注)この物語はフィクションです

ヾ(´▽`*;)ゝ"


========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪


========================

アンケートに御協力を(続きを見る)
[PR]
# by mezase9999 | 2009-04-01 17:55 | 独り言

MNS*って何だ!?

===前回の続き===

捜査中に突如バシルーラの魔法によって部屋を飛ばされたオレ様

そこでは【$EIGI@NE】【[MNS*]まさひこ】の2人が暴れまわっていたのだ


f0194591_2053659.jpg



早速この2人を逮捕しようと意気込むオレ様

しかし、あの魔法使いがまたもや影分身の魔法を唱える・・・




しかも今回は強烈な威力であった!

ぬぉぉぉおお!画像がぁぁあああ!!

強力な魔法で乱れた画像はこちら!!
[PR]
# by mezase9999 | 2009-03-30 22:15 | 捜査ファイル 2章

バシルーラ!

ある日の事・・・
オレ様はいつものように捜査に出ていた

しかし、この日はなにやら影分身の魔法(ラグが酷い)を喰らい、混乱することが多い日であった

そんな事ではくじけないオレ様は、あきらめず何度も捜査に出た


f0194591_194454.jpg



イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


f0194591_1855651.jpg



【ミト@NE】夜の帝王軍団所属 女帝

【★Jur↑★】初代指名手配犯 FRPかずほのヨメ


うん。この2人は逮捕しなければな


【NDA☆255MP】

ん?255MP?

こやつだな・・・
さっきから影分身の魔法を使ってオレ様を混乱させているのは・・・

しかし、餅神のオッサンとはMPの高さが違うなぁ~

※ 餅神のオッサンのMPは2である
f0194591_18234715.gif



【国産黒毛パグ】 犬神のオヤジの友達か?


こんな感じのメンバーで始めた捜査だった・・・

続きはこちら
[PR]
# by mezase9999 | 2009-03-29 19:36 | 捜査ファイル 2章

コテツの活躍!!

在庫を消化していかないと、どんどん溜まるネタ保管庫

今日はもう1つ捜査ファイルをお見せしよう

この日は、洗濯・掃除係のコテツ@FBI
を連れて訓練に出ていた


f0194591_19554531.jpg



そこには、秘密組織AIPの偵察隊長が隠れていた

┃電柱┃ω・`) ←おもち♪@AIP

バレバレだ・・・( ̄▼ ̄|||)





さらに、海に帰れないで、オヤジになってしまったクジラがいた

何気にカンスト・・・( ̄▼ ̄|||)


★━━━━━━━━━━━━━━━★


『いくぞ!コテツ!
その鈍った戦闘力を回復するんだ!』



(●・ω・)ノ------------続きはこちら------------
[PR]
# by mezase9999 | 2009-03-28 21:27 | 捜査ファイル 2章

オレ様の作戦!

さて、仕事も片付いたので捜査ファイルを進めていこう


その日は、あの怪盗ミーモをオレ様は追っていた


f0194591_14294650.jpg



なんと!現地には、あのおじちゃま@FBIが来ていた!

このおじちゃま@FBIは、オレ様の指揮下にいないのでおそらく本部からの別働隊であろう・・・



『こら!おじちゃま!たまにはコメント入れやがれ!』

f0194591_14394670.jpg



などと言っても馬の耳に念仏。全く無駄であろう・・・

ここはオレ様の力で逮捕してやるのだ!

続きはこちら
[PR]
# by mezase9999 | 2009-03-28 15:50 | 捜査ファイル 2章