人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

付け焼刃の戦い

久々の捜査ファイルを載せるオレ様

【怪盗ミーモ】にエビフライを盗まれた【犬神様】【イヌさま@エビフライ】に変身し、FBIの仲間になったのであった

バイトすることとなった【ノットル団£チビ】とゲスト参加の【ボクちびまるおだよ?】と共に4人がかりで【怪盗ミーモ】に挑んだオレ様であったが・・・


付け焼刃の戦い_f0194591_14571786.jpg




付け焼刃の戦い_f0194591_1572661.jpg


『お前ら、わかってるな!ターゲットは怪盗ミーモあいつだけだぞ!』





付け焼刃の戦い_f0194591_158348.jpg


『わしのエビフライィィィ・・・』

このイヌは、FBIなんかどーでもよさそうだな・・・





付け焼刃の戦い_f0194591_1583579.jpg


『ワクワク♪楽しそう♪』

こいつも、あてにならない感じがプンプンするな・・・




付け焼刃の戦い_f0194591_14581894.jpg


やっぱり・・・


しかぁっし!どうして逮捕できないんだぁぁあ!


こうなったら・・・

『おい!そこのぬいぐるみ!お前もそこに突っ立ってないで、オレ様に協力しろ!』



付け焼刃の戦い_f0194591_15134537.jpg


『えっ?ぼ、僕がですか?』



『そうだ!どうせマスコットするなら、FBIのマスコットに任命してやる!』



オレ様は、かなりヤケクソの域に達していた・・・





付け焼刃の戦い_f0194591_14592091.jpg


マスコットのわりに、なかなかの戦闘力をもっていやがる

これは、少し期待できるかも・・・




付け焼刃の戦い_f0194591_15392557.jpg



『わしのエビフライィィィ・・・』


こいつは、もうダメだな・・・

かなりエビフライを盗まれている。
どうも《イヌの戦闘力=エビフライの数》らしい




『あらあら、5人がかりとはねぇ。でも、まだまだ頂きますわよ』




付け焼刃の戦い_f0194591_15404569.jpg



『うるせぇ!!行くぞ!総攻撃じゃぁぁあ!』
















付け焼刃の戦い_f0194591_14593851.jpg



惨 敗 ・ ・ ・


il||li▄█▀█●il||li  ドウシテダァァ・・・



付け焼刃の戦いでは、やはり凶悪犯に勝てないことがわかったオレ様

この後、犬神のオヤジも相当の数のエビフライを盗まれたのであった

やはり、正式な仲間を増やさねば・・・

行け!オレ様!負けるな!オレ様!


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
by mezase9999 | 2009-01-05 15:52 | 捜査ファイル 2章