人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

特殊部隊SWATの挑戦状!

クリスマスの夜に誤認逮捕という失態を犯したFBIチーム


本部からこっぴどくお灸をすえられたオレ様




この日は、【コテコップ2@FBI】と共に訓練に出ていた


特殊部隊SWATの挑戦状!_f0194591_2132579.jpg




『隊長!今度こそこのコテツが逮捕してやります!』




特殊部隊SWATの挑戦状!_f0194591_21333352.jpg



『お~そうか!お前はうれしい事を言ってくれるぜ・・・』








特殊部隊SWATの挑戦状!_f0194591_21344880.jpg



『おい!コテツ!おめぇ、エビフライ持ってねぇのか!』



Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


『どこから、現れやがった・・・』




このエビフライ好きの神様は、オレ様になついてしまった様だ・・・

最初にエビフライを買い与えたのが完全に失敗だった・・・




==========================




『隊長ーー!あそこを見てください!なんか来ました!』



『なに!凶悪犯か!?』  [電柱]д ̄) チラッ




特殊部隊SWATの挑戦状!_f0194591_21424222.jpg




そこに現れたのは、アメリカ特殊部隊SWATのメンバーであった



特殊部隊SWATの挑戦状!_f0194591_2149683.jpg




『おい!FBIよ!もう、お前たちに凶悪犯の捜査は任せられない!』


『このエロレッド・・・いや、オルレッド様が率いるSWATが凶悪犯を逮捕する!』




『なんだと~!!』 (怒`・ω・´)ムキッ



ここに新たなる試練が!

オルレッド率いる特殊部隊SWATに挑戦状を叩きつけられたオレ様

このままSWATに引導を渡されるのか?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
by mezase9999 | 2009-01-10 00:30 | 捜査ファイル 2章