人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

SWAT最強の戦士 $グリーン@SWAT

======前回のつづき======

特殊部隊SWATの挑戦を受けたオレ様



犬神様の超強烈な必殺技
【犬神必殺!NTD(任天堂)お仕置きクラッシュ】(これには誰もかなう奴はいない)



コテコップ2の対ねこ用支援系必殺技
【コテツ必殺!月の輪雷蔵ホルモン焼き】(意味はよくわからん)



により勝利したFBIだったが・・・




SWAT最強の戦士 $グリーン@SWAT_f0194591_21183711.jpg


『ぬぅぅぅ!もっと増援だ!』

『こうなったら、グリーンを呼べ!』





エロレッド、いやオルレッドは、グリーンを呼び出した!

このグリーンこそが、SWAT最強の戦士であったのだ!




SWAT最強の戦士 $グリーン@SWAT_f0194591_20312210.jpg





SWAT最強の戦士 $グリーン@SWAT_f0194591_2119518.jpg


『私が来たからには、FBIの好きにはさせない!』







なんだ!この戦闘力は!? Σ(´Д`;) 




さすがに今回ばかりはやばそうである
メンバーも4人集まり、さらには超!強そうな奴も現れた!



SWAT最強の戦士 $グリーン@SWAT_f0194591_21203215.jpg


『う~ん、これはまずいぞ・・・』







SWAT最強の戦士 $グリーン@SWAT_f0194591_21205120.jpg


『そーか・・・アイツは美味くねぇのか・・・』





『そういう意味じゃない・・・』  (#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?





SWAT最強の戦士 $グリーン@SWAT_f0194591_21212338.jpg


『隊長!ここは持ち堪えて下さい!私が応援を呼んできます!』




『ここで、こちらの戦力が減るのは辛いが・・・』

『お前にも策があるのだな!よし、頼んだぞ!』






しかし

戦いは圧倒的にSWAT有利の展開に・・・



SWAT最強の戦士 $グリーン@SWAT_f0194591_20574647.jpg





しまった!!




グリーンの加入により、イエローが息を吹き返し
1・2フィニッシュを決められたのだ!





ただ、なんとか戦闘力を下げずに耐えたオレ様だったが・・・

犬神のオヤジが、エビフライを奪われてしまったのだ


※エビフライの数=戦闘力(犬神様のみ)






SWAT最強の戦士 $グリーン@SWAT_f0194591_2125216.jpg


『神様ァァーー UTェTU 助けてェェ』





あんたは、神様でしょうが・・・(´。` ) =3







SWAT最強グリーンの加入により、FBI最大のピンチ!!

コテコップよ急げ!早くFBIにも増援が必要だ!

果たして、オレ様はこの窮地を脱することができるのか!?

行け!オレ様!負けるな!オレ様!



(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪

========================

お気軽にどうぞ♪ 

FBIの休憩室はこちら♪


交流広場はこちら


アンケート会場はこちら
by mezase9999 | 2009-01-13 00:30 | 捜査ファイル 2章