人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

指名手配書 ミーモ特集vol.3

本日は、捜査ファイルをお休み致します


そこで、久しぶりに指名手配書を整理したいと思います


前回の指名手配書に引き続きミーモ特集Vol.3です



========================


まずはこの凶悪犯です

【たてこもりミーモ】

人質をとり、立てこもったのだが、暴走した人質に振り回された凶悪犯だ

指名手配書 ミーモ特集vol.3_f0194591_223026.gif


立てこもった部屋の中でも・・・(笑)

『捜査ファイル 暴走チャンピオン』
に出演しました(見たい方はクリック)



========================


次に、この凶悪犯!

【くいにげはんミーモ】

ヨメとのパトロール中に、オレ様の戦闘力を食い逃げした凶悪犯だ

指名手配書 ミーモ特集vol.3_f0194591_22153265.gif


(@・`ω´・)ノ 青春ドロボー!!

『捜査ファイル ゴチになりやっす!』
に出演しました(見たい方はクリック)




========================


最後は、この凶悪犯!!

【おんなさぎしミーモ】

ヨメを騙して、オレ様から戦闘力を騙し取った凶悪犯です

指名手配書 ミーモ特集vol.3_f0194591_22312747.gif


(/|||| ̄▽ ̄) どんな運転だ・・・

『捜査ファイル ヨメが騙された!!』
に出演しました(見たい方はクリック)



========================

ミーモさん、Vol.3まできましたよ(笑)

まだまだ続くミーモ特集でした!!



========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
by mezase9999 | 2009-01-25 00:30 | 指名手配書