人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様マリカー奮闘記


by mezase9999

海賊王たろー と もう1人のたろー

大会に潜入したが、成果を得られなかったオレ様


この日は、大会終了後に【海賊王@たろー】が飲酒運転をしているという情報を聞きつけ、早速現場へ急行した

海賊王たろー と もう1人のたろー_f0194591_21583181.gif
.......(((((( =`□´=)/コラッ!!タイホジャァア!!!


海賊王たろー と もう1人のたろー_f0194591_2154641.jpg


海賊王たろー と もう1人のたろー_f0194591_2162070.jpg


『オレ様さん、あそこです。飲酒運転してる人が・・・』


『これはこれは、一般市民のミーモさん。通報ありがとうございます』

(`・ω・´)ゞゴクロウサマ




海賊王たろー と もう1人のたろー_f0194591_21122965.jpg



凶悪犯を追い続けるオレ様としては、酔っ払いなど余裕のヨッチャンだ!

ξ^▽〆オーホッホッホ




たろーよ


【飲んだら乗るな、乗るなら飲むな】


これを、今から1万回復唱だ!


(@・`ω´・)ノ ハジメ!!



無事に酔っ払いたろーを逮捕し、お灸をすえ本部へ帰ろうとしていた

フッ( -ω-)y─━ =3



帰ろうとしたその時・・・




この現場へ、もう1人のたろーが入ってきたのだ




海賊王たろー と もう1人のたろー_f0194591_21155397.jpg



ウロウロ((((*◎ω◎)ウイィィ~

海賊王たろー と もう1人のたろー_f0194591_2134372.gif


【とっとこたろう】

戦闘力・・・5100





(/|||| ̄▽ ̄)/ヨッ!ジャネェヨ・・・





おおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃ!

その戦闘力じゃ相手にならんぞ~!






海賊王たろー と もう1人のたろー_f0194591_21161194.jpg



ほ~ら、言わんこっちゃない・・・


((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



※ とっとこたろうさん♪
  勝手に出演させてしまってスミマセン
  いつも▽・ェ・▽さんにお世話になってます(笑)


(注)この物語はフィクションです ヾ(´▽`*;)ゝ"

========================

ブログランキングに参加しています

あなたの1クリックがブログの活力となっております


1日1回→にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ→おまけにここも→人気ブログランキングへ→素敵です♪
by mezase9999 | 2009-01-26 00:30 | 捜査ファイル 2章